Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二連チャンで晴天






昨日に引き続き 蘭丸地方は暖かくて良いお天気



気持ちいいね~sc06




しかーし!


喜んでばかりはいられませぬ


まざぁの車の中に気の早い蚊が一匹・・・




フィラリア予防しなくっちゃね











今日も元気に蘭丸サマはお散歩へ行きました~犬笑





このお二方も元気です



CA390347.jpg
このコたちの犬種はなんだろ?



相変わらずガウられてます(爆)





しかも今日は


CA390348.jpg




そう

フェンスの隙間からガジガジされた(笑)


怪我することもないだろうし
気にしな~い♪





それにしても 良い天気だ


CA390349.jpg





どの写真にも まざぁの影が・・・




んで こんなことに


CA390351.jpg



犯罪者?!犬・・・





これじゃあ いかんと影に気をつけて




らんちゃ~ん


CA390350.jpg



目つぶるなよ落ち込み








最後にもいっちょ 二連チャン



ソファでラブラブ


CA390346.jpg



カニ挟み(笑)




| お散歩♪ | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぶしい~~~

こんにちは~v-344
ほ~ンと・・・いい天気ぃ~v-278
こんな天気の日でも・・・事務所に座って・・・仕事!!!
してませんv-356パソe-337してるv-397(今日は旦那さん出張!で店にいないv-411ラッキーv-363
我が家の桃子v-286は多分・・・ガレージで爆睡v-75でしょうv-363

白のワンコちゃんに蘭丸さまv-286”ウゥ~~~”って言われたンだぁ~v-409

フェンスの向こうで放し飼いなンかなぁ~~~
広い庭!?

まざぁさんの激写場面e-94
しっかり撮れてますネv-392
今度は・・・何かオモロイかっこでお願いしますv-411

相変わらずふぁざぁさんと蘭丸さまできちゃってますネv-345

| きんた | 2008/02/21 13:36 | URL |

ほんと天気いいし、暖かくて気持ちいいね
でもまた週末寒いのが来るらしいよ
あともう少しなんだろうけどね
旦那さまにカニハサミ
蘭くん面白いなぁ

| ふうりんゆず | 2008/02/21 14:25 | URL |

ホント、いいお天気~v-278
まおふくは、マットもさんご毛布も洗ったし!v-397www

白わんこさん。。。グレーになってますが・・・v-411
でも、お元気そうでなによりです。v-391

蘭ちゃま・・・犯罪を繰り返すからやよ・・・
M家のRさんになってしまったやないの!
お気をつけあそばせ・・・。v-392

相変わらず蘭ちゃま、旦那ちゃんとラブラブ。。。
我が家も、旦那とさんご、ラブラブ。。。
まざぁ~、お互い切ないなぁ~v-409

| まおふく | 2008/02/21 14:55 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

天気の良い日は仕事サボって出かけたくなりますよね~
ってサボってるのか(笑)
桃子ちゃんもお昼寝気持ち良いでしょうねv-286v-75

白ワンコさんに吠えられずに通過するのが今年の目標なんだけど
多分ムリ!2月にして諦めてますv-390
何かの会社らしくってトラックがいっぱい止まってるところで
放し飼いになってるんですv-290

散歩中に変なカッコで写真撮ってたら通報されちゃうよe-330
次はまざぁが目隠し写真載せられるーv-399

蘭丸と旦那ちゃんの間にまたしても入れなかったe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/21 15:36 | URL |

ふうりんゆずさん

暖かいけど外がうるさいねe-330
週間予報で最低気温-1度って見たよv-399
これが最後くらいだろうけど嫌やねぇ
蘭丸はカニ挟みされたまま寝てたよ(笑)
起きちゃうから写真撮れなかったけどe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/21 15:40 | URL |

まおふくさん

全然曇らず良い天気やね~v-278
・・・花粉が怖くないまざぁ家は布団干したわよ←負け惜しみw

白ワンコさんは水溜りも気にせず寝てはるから
いろんな色に変身できます(笑)
奥のコが最近あまり動かないからちょっと心配v-390

なるほど!数々の犯罪の結果こうなったのか・・・
まざぁの写真の腕が悪いわけじゃないのねv-396
この写真が『わんこ新聞』に載らないことを祈ろう(爆)

さんごブログでもラブラブっぷりが披露されてたもんね・・・
なんなんだよぉぉv-406
ママ 今夜は飲もうか・・・v-305♪手酌酒ぇぇ演歌を聴きながらぁぁぁ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

読み終えてもう一度確認しました
まざぁさんの影がいっぱいi-237

眩しそうな(?)蘭サマに
本日も萌えe-265e-265e-265

| マコ | 2008/02/21 20:39 | URL |

間違えました
すみませんi-175だと思って使ったら
はぁとが割れちゃってます

| マコ | 2008/02/21 20:42 | URL |

マコさん

私 写りこみすぎやんね(笑)

かなり眩しかったみたいやわv-396
老け顔に萌えちゃった?
やや変顔です(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/22 18:22 | URL |

えっ!もぅ蚊がいたんですか?v-405
今年はそれだけ暖冬だったって事でしょうかね?

陰がきれいに写るほど天気がよかったって事ですねv-278
やっぱりいいお天気の日はワンコと散歩が一番だv-291
今度 お天気の日は会社休むかっv-389

| フィーバまま | 2008/02/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

もともと蚊の多い蘭丸地方だけど
ちょっと早すぎるよねe-330
でもあれっきり見ないんですけどね(笑)

ここ数日良い天気ですよ~v-278
暑くないしお散歩するには良い季節ですぅ
ププッ ままさん フィーちゃんのために休んじゃう?v-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/23 11:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/126-c2ae09c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

