Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2黒ラブちゃん♪






旦那ちゃんがお休みの日は
ブログ更新しなくなってしまった まざぁです(爆)





昨日も楽しく過ごしてましたよ~





午前・午後とも黒ラブちゃんと遊びました













まず午前中


午後から予定があったから
ご近所のお散歩にしました。




CA390352.jpg





蘭丸サマがリードを咥えてグイグイ向かった先は

ランちゃんのところ肉球ワン




ちょうどべっぴんのママさんがランちゃんと遊んではって
蘭丸サマも入れてもらいました




CA390354.jpg




ノーリードにしてしばらくは
こんな調子でクンクンしながらさまよってた(笑)


なんだったかは さっぱりわかりませんうーん…




CA390356.jpg



はしゃぐ旦那ちゃんに付き合ってくれている2ランちゃん(笑)





CA390358.jpg



CA390359.jpg



ランちゃん可愛い



取ってきたら返してくれるランちゃんと・・・



CA390360.jpg




返さない蘭丸サマ怒り





CA390361.jpg




CA390362.jpg




たっぷり1時間ほどお邪魔して
蘭丸サマより旦那ちゃんが大満足









そして午後からは
蘭丸サマはお留守番で


さんごママ(まおふくさん)のところへ行きました~




旦那ちゃんがさんごパパさんにキレイキレイしてもらってる間

まざぁは さんごママ&さんご嬢と遊んだよ~


CA390364.jpg



ママ・・・花粉症対策してたから
加工しなくても顔わかんないよ(笑)


そしてさんご嬢・・・大歓迎してくれたから
こんな写真しかないよ~jumee☆Feel Depressed3




唯一マトモ?に撮れた一枚


CA390365.jpg



ブレブレ(爆)



さんご嬢はホンットに可愛いよハート


いっぱい抱きついてくれて甘えてもうメロッメロポッ





蘭丸サマへのおみや&借り物をしたんやけど
それは明日披露いたしますぅぅ



んふふふふ・・・






| お散歩♪ | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい♪ルンルン♪

こんにちは~(^^)
ふぁざぁさん…蘭丸さまよりルンルン♪ですネ(^^)v(笑)
蘭丸さまとランちゃんの取り合いになりますョ~
広いところ(自宅)で放してあげることできて…いいなぁ~♪

ランちゃん゛バケツ゛上手に運びますね(^O^)
桃子は自分で遊んだ後の゛ボール゛はちゃんとくわえて帰りますョ~(^_-)-☆

| きんた | 2008/02/23 13:21 | URL |

ども!花粉症対策万全のまおふくです。v-218

昨日は、どうもありがとう~e-266
旦那ちゃんとたくさんお話できて、うちの旦那も
喜んでたよ~e-343
まざぁも、さんごの狂ったような歓迎振りに
付き合ってくれて、ありがとう~v-415

ランちゃん、べっぴんママのお手伝いしてたん?www
でも、上手に咥えて運ぶねぇe-278可愛いv-10
蘭ちゃまも、昨日は旦那ちゃんがいてたから
不法侵入はしなかったんやね?(爆)

そうそう、写真・・・4枚あるけど(しかない)送ろうか?

| まおふく | 2008/02/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

はい 旦那ちゃん走り回ってました(笑)
ランちゃんが取ってきたものを返してくれるのが嬉しかったみたいv-291
わざわざランへ行かなくってもいいって
かなり羨ましいですよね~v-344

桃子ちゃんはボール咥えて運ぶのが上手なんですね!
蘭丸は・・・気がつくとどこかで放置しちゃってるから
咥えて歩かすことは出来ません(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/23 14:46 | URL |

まおふくさん

ママ!マスクにマリオ描いて~v-396

こちらこそありがとv-344
うちのサルちゃんはパパさんに失礼なこと言わなかった?
よく無礼なこと言うヤツやから・・・(子供かw)
さんご嬢可愛すぎやわ
次回は蘭丸も連れてこうかな♪

ランちゃんはシー&ウンを流した後バケツ持って歩くのが習慣らしい(笑)
ママさんに『はよ返して!』言われてたv-411
蘭丸 不法侵入してたよ(爆)
ただ旦那ちゃんがランちゃんと遊んでるから
気になって長期滞在はしてなかったけどねe-263

写真いただきまぁすe-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/23 14:52 | URL |

ランちゃん バケツ運びが得意なのねv-291
かわいいわぁ~~v-10そしてボール大好き蘭丸君もかわいっv-343

さんごちゃん家は美容院なのかな?
ぶれてる写真=楽しい って言う事ですよv-291
ぶれるほどはしゃいで何して遊んだんだろう??
小型犬と遊ぶのも楽しいけど大型犬とは遊びがいがありますよねv-290

| フィーバまま | 2008/02/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

お休みを充実されてますね~~
旦那さまも楽しそう

蘭くんとランちゃん
仲いいねぇ

| ふうりんゆず | 2008/02/23 18:47 | URL |

フィーバままさん

ノーリードになる度にバケツ運びしてるランちゃん
可愛いですよ~v-10
蘭丸・・・可愛いですかv-388ありがとですぅ

ままさん ピンポンですv-314
そしてさんご嬢は看板娘なんですよ♪
ブレブレ写真しか撮れないくらい歓迎してもらってました(笑)
もちろん小型犬も可愛いけど普段大型犬と接してると
小型犬への力に入れ具合がわかんないe-263
がっつり遊ぶなら大型犬ですね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 10:41 | URL |

ふうりんゆずさん

確定申告行けなかったから遊びまくってましたv-8
旦那ちゃん子供みたいでしょ(笑)

前に比べたら仲良くなってくれたよ~
こうやって他のコとも遊べるようになったらいいなぁv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 10:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/127-0bae4eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

