Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やから・・・






朝 目覚めると


そこは雪国だった・・・




って 大げさやけど
周囲のお宅の屋根に雪が積もっててめっちゃ綺麗




気分良く一日がスタート出来ました









旦那ちゃんの出勤を2階から見送り
お散歩のため外へ出ると



CA390380.jpg




ポストの上に まざぁ一家

もちろん旦那ちゃん作




道の端っこにはまだ雪が残ってたけど
蘭丸サマはまったく興味なしで
普段通りのお散歩イエローラブ(ブルー)


でも 笑いを忘れないオトコ蘭丸


やってくれました(笑)



じゃん!


CA390383.jpg




両サイドからぶら下がるオヨダの先端に雪(爆)


すれ違う人たちに笑われてたjumee☆DaNcE2








さーてさて 
話はコロっと変わって


先日 さんごママ(まおふくさん)のところへ行った日の写真をママから頂きました



看板娘のさんご嬢
まざぁに店内を案内してくれた(笑)


CIMG4752.jpg



まざぁの指を軽~く咥えてますポッ


萌え~





お気に入りのオモチャ紹介中


CIMG4754.jpg



近すぎて見えません(爆)




キレイキレイになった旦那ちゃんと


CIMG4755.jpg



熱い抱擁ハート






お留守番をしてくれた蘭丸サマに
おみやをいただいたんです



CA390366.jpg



スペシャルおやつを見ると
幼い顔になる蘭丸サマ(笑)




ド~ゾ~


CA390370.jpg




相変わらずのワッルイ顔しながら完食しました



ありがと~あ




この日借りたアイテムの披露はまた明日~




引っ張りすぎ?




| お散歩♪ | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那ちゃん、出勤前に既に一作品、
仕上げて行くとは。。。さすがや!v-218

さすがといえば、蘭ちゃまも・・・wwwやってくれるね~v-9
オヨだの先に、雪くっつけるなんて・・・
そうそうは、出来ひんで!!v-411

蘭ちゃま・・・歯ぐきから、出なかった?

| まおふく | 2008/02/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

旦那様すごいですね
蘭サマがちゃんとワンコ型になってます(当たり前?)
蘭サマ地方は雪なんですか?
こちらは昨日から突風で春一番が吹いたとかで
洗濯物が飛び散っています。

ひづめを見上げる蘭サマ本当に幼顔ですね
かわゆ~~~~~i-237i-237i-237
胸がキュンとなりました

| マコ | 2008/02/24 13:13 | URL |

わ~~店内にわんちゃんいるんだね♪
ほんと看板娘v-10
蘭くんもおみやげいいね~~v-221
あさ、雪びっくりしたね~!
もうすっかり溶けちゃったねv-12
つまんない!っていうか、ただ寒いv-237
ちゃんと雪だるま作って素敵v-238

| ふうりんゆず | 2008/02/24 13:32 | URL |

雪…でしたネ♪

こんにちは~♪
雪…こちらはほんの数ミリ(^^;
訓練に行こう~と車ンとこ行くと…車のガラス・屋根に積もってました!
訓練の場所に着くと゛雪゛がけっこう降ってきて…
桃子のテンション上がりっぱなしでしたョ~(^-^)/
♪犬は喜び庭かけまわるぅ~♪
でした(^^)v
泥ンこちゃんです(^^;
今…ワンコ美容院に連れて行きましたぁ~
蘭丸さま…雪…美味しかったですかぁ~(爆)
男前ダイナシですョ~(^_-)-☆
いつも超豪華な゛おやつ゛ですネ~
゛食いっぷり!゛…素敵です(^^)

| | 2008/02/24 14:01 | URL |

まおふくさん

ほんと旦那ちゃん子供心を忘れない人やわぁe-249
ってただの子供?(笑)

蘭丸さん なぜヨダレ?
わらかしてくれるんはいいけど恥ずかしいv-402
これも芸のうちかしら?(笑)

血ぃ出なかったよ~v-411
そんなことしたら二度と食べられんくなるってわかってるみたい
食いしん坊万歳(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 14:20 | URL |

マコさん

旦那ちゃんはこういうことするん好きみたい♪
『寒い~』とか言いながらしっかり創作活動してたわ(笑)
春一番が吹いて事故とかあったみたいですね~
マコさん家のほうは大丈夫?
こっちは昼間もたまに雪がちらついてて寒いっすe-327

精一杯可愛い顔してるでしょ(笑)
こうなるとどれだけ名前呼んでも聞こえてないよv-396
可愛いから許しちゃうけどねv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 14:24 | URL |

ふうりんゆずさん

可愛い看板娘でしょ?v-238
お客さんのジャマせずに大人しくしてるんよ~♪

雪は昨夜も少し積もってたのよ 知ってた?
でもすぐ溶けたねi-195
こんなに天気いいとしかたないか~と
外見たら時折ちらついてるやん!
洗濯物濡れちゃったv-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 14:28 | URL |

きんたさん

やっぱり市内はあまり積もらないんですねぇe-191
雪ではしゃぐ桃子ちゃん 見てみた~いe-278
童謡通りに駆け回ってくれるなんて さすがよ桃子ちゃん♪
でも泥んこ(爆)
ワンコ美容室利用してはるんですか!
蘭丸は未経験ですぅ 
ピカピカにしてもらえるんですよねe-420
気になるなぁ

蘭丸はお笑い系だからこれでいいんです(笑)
男前への道は・・・諦めたv-396
おやつ豪華?基本もらい物ですよ(笑)
だからこんなにキラキラした目でみてるんですv-396
食いっぷりは・・・一人早食い選手権ですv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/24 14:34 | URL |

ワンコ美容室!

こんばんは~
ワンコ美容室…ヒゲも爪もキレイにカット!してもらえますョ~
実は…パピーちゃんの頃は家のお風呂場でシャンプーだったンですが…
なんせ!お水゛大好き♪♪♪゛の桃子…
シャワーが嬉しく♪楽しく♪
お風呂場でハシャギまくり
゛風呂が壊れるぅ~゛と旦那さんに叱られ↓
゛ワンコ美容室゛行きに!(苦笑)
蘭子はオトナシイ子だったンで(水嫌い!)家でシャンプーでしたョ(^^)

| きんた | 2008/02/24 20:03 | URL |

蘭丸殿のオヨダ・・・可愛ぃ~
ドルもつぅも雪が降るとなぜかオヨダがベロォ~ンとぶら下がりますv-398

ひずめを見つめる顔も可愛いわぁ~
美味しいものには目がないんだよねv-344

ドルママ地方も雪が降ってまた雪遊びをしたよv-426
楽しかったぁ~~~~~~~

| ドルママ | 2008/02/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

ひづめ、ってメッチャ、臭くないですかぁ~
うちも前に買ってあげたことありますが、噛んだときの匂い
「くさ~、えげつな~」って感じでした(笑)
硬くていいんですがね!

| ちかりん | 2008/02/25 00:45 | URL |

きんたさん

そういう理由での美容室なんですね(笑)
蘭丸も蘭子ちゃんと同じく水嫌いなので
シャンプーのとき大人しいっていうか固まりますv-8
爪もほとんど伸びないし美容室行く必要ないかもですね~v-286
でもキレイになる・・・一度は行ってみたい♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 11:44 | URL |

ドルママさん

雪=ヨダレなんですかね(笑)
ドル&つぅくんもならちょっと安心しましたv-291

ひづめ 見すぎだし幼いし(笑)
食べ物への執着は恐ろしいですよねぇ 
でも可愛いv-398

蘭丸地方は今日も雪がちらついてますe-191
ドルママさんところくらい降ったら楽しいでしょうねe-51

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 11:47 | URL |

ちかりんさん

はい 臭かったです(笑)
でもガムより長時間楽しめるからいいですよね~♪
でも まざぁ的には豚ミミのニオイよりはマシかな?
頂き物は臭くてもありがたいです(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 11:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/128-4cfc9f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

