Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い★







昨夜のお散歩から帰った旦那ちゃんが

『蘭 お腹ゆるいわ~』




寒いからかな~なんて言いながら
ふやかしたフードをあげ
旦那ちゃんは やや喉が痛いから みんなで22時就寝











布団にもぐって寝てた蘭丸サマが
数時間後 いつものようにハァハァ言いながら顔を出す・・・



いつまでもハァハァ言い続けるから
おかしいなっと起き上がると寝室を出たがる



ダーーーーーっとリビングへ降り
ドドドーーーーっと玄関へ



上着を羽織ってお散歩・・・ゆるゆるやったうーん…




帰ってきて布団に入り時計を見ると1時

ありがと~のペロペロ攻撃を受けながらも おやすみ




朝5時にも全く同じことが繰り返されたorz

食欲もあるしめちゃくちゃ元気だけど



9時のお散歩のときも ゆるゆるだったし・・・
もう一回変な時間にしたら病院行きやなぁ


そんなことを思いながらふと溝に目をやると


CA390384.jpg




なんで?

お休みの人にちゃんと届けてあげましょうね








さてさて引っ張りまくってる さんごママ(まおふくさん)からの借り物



やっと披露いたしますぅ




じゃん!


CA390377.jpg



被り物で~す(笑)



CA390376.jpg



いっぱい借りたけどこれが一番似合ってる羅琉 ニヤリ




お腹が治ったら全部被って写真撮ろうね~





| 家の中の蘭丸 | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らららららら蘭しゃん
かかかかかかカワユe-272

お腹かわいそうですねi-241
早く良くな~~~れ~~~
おまじないかけましたv-290
お腹治ったら全部被った蘭サマを楽しみにしています

| マコ | 2008/02/25 12:49 | URL |

こんにちは~v-344
あららぁ~~~蘭丸さまv-286
食べすぎ!?!?!?
でも・・・ツライねe-263
キットお腹グルグルっていってタンだろうなぁ~
我が家の桃子v-286
散歩ンとき・・・いつもより”○ン○が緩いなぁ~”と思ったら・・・即!!!ビオフェルミン(人間のん)飲ませますv-363
けっこう速攻でききますョ~
蘭子v-286ンときに獣医さんに教えてもらいましたv-363(大型犬だから子供の量飲ませても大丈夫らしいですv-410
かぶりもの・・・ハロウィンまで大事にとっとかないと・・・v-345

| きんた | 2008/02/25 13:03 | URL |

マコさん

取り乱すくらい可愛かった?v-398(笑)
情けない感じがいいでしょ♪

わぁv-343おまじないありがとーv-290
これできっと夜には普通のが出るはず!
近いうちに全被り物披露するね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 13:47 | URL |

蘭くん、お腹心配だね~~
すぐ治るといいね
被りものめちゃくちゃかわいいねぇ
是非とも散歩でも

| ふうりんゆず | 2008/02/25 14:46 | URL |

きんたさん

食べすぎかなぁ?
いつも通りのモノを普段通りにしかあげてないよ~e-263
コメント読んで早速薬局へ行ってきました
細粒タイプを買ってきてあげたら
美味しそうにペロペロ舐めたよ(笑)
これで治るといいな
ありがとです♪
被り物・・・借り物なんで今のうちに写真撮りまくっておきまぁす(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 15:39 | URL |

ふうりんゆずさん

さっきまたせがまれてお散歩行ってきたe-330
やっと普通っぽいのになったよe-319
もう大丈夫みたい ありがと~v-344
被り物可愛いでしょ?
嫌がらなかったら買ってみようと思ってるんやけど
これでお散歩は・・・勇気がいるわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 15:41 | URL |

お腹・・・大丈夫?
ゆるゆるは、辛いもんねぇ~。。。v-390
早く、治りますように。。。v-282

そうそう!
きんたさんの書いてはるように、ビオフェルミン!
さんごも、飲んでるよ~。粒のヤツ。
まるで、ラムネ菓子食べるみたいに、ポリポリ食べるよv-411

イヤン~e-266蘭ちゃま・・・メチャ、キュートv-9
かぼちゃ、似合うわぁ~。。。www
被り物OKやね!

この前は・・・バナナやったな。。。v-389落ちてたの。

| まおふく | 2008/02/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ママ 心配させちゃってごめんね~v-390
さっきした時 まだゆるめやけど
やっと形になってきたよv-290
もう大丈夫っぽい♪ありがとe-328

ビオフェルミンの顆粒タイプ舐めさせたけど喜んでたわ(爆)
錠剤でも良かったんや~
お隣さんに出会って喋ってたら5キロのポメで半錠らしいから
ちょっと飲ます量が少なすぎたe-263

かぼちゃ 可愛いでしょv-10
さんご嬢とはちょっと違う情けないオヤジやけど(笑)
被り物にハマりそうやわv-391

そうねん・・・さっきのお散歩では鮭おにぎりとカチカチ食パン落ちてた・・・
蘭丸ったら お腹ゆるゆるやのに食うしv-412
手入れて出したら しもやけのキズから血ぃ噴出したe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 16:35 | URL |

季節はずれのハロウィンv-39でもデリかわぁ~~~v-9
こんなかわいいお化けさんなら是非とも我が家に来てほしいですわv-290

お腹大丈夫ですかー?
はいっ!ここでマッサージレッスン!!
通常は、手のひらでお腹を時計周り軽く押さえてマッサージするんですが
下痢ちゃんなら時計周りと逆になでてあげるといいらしいですょv-290
3セットぐらいしてあげてくださいv-363
お試しあれぇ~~~~v-343

| フィーバまま | 2008/02/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

完全に季節はずれですね
先取りってことで(笑)
このお化け かなり食いしん坊ですよ

ままさんナイスレッスン
やってみまぁす!
助かります

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/25 20:50 | URL |

どうも!ご無沙汰しておりました(汗)
やっと復活しました~!
溜まってる分を まとめて読ませていただきましたよ!
むふふ(笑)
旦那ちゃんが休みの時はブログもお休み?
実は私も そうしようかな?って思ってた。
今回パソコンがつぶれて1週間パソコンさわてなくて…
パソコンしないと時間があるんですよねぇ~。
暇つぶしに始めたブログが ブログに追われるようになってきちゃって…
こんな私の話はどうえもいいので軽くスルーしてね(笑)
それにしても蘭丸さま。どうしちゃったんだろ?
心配ですね。
様子を見るしかないですもんね。
もし続くようであればウンを持って病院へ行くとある程度は調べてもらえますよ!
それから…かぶり物(爆)

| Cちゃん | 2008/02/26 07:17 | URL |

Cちゃん

Cちゃ~ん!復活してたのね~~v-344
溜まってる分読むの大変やったよね 
むふふ(笑)
そうそう わかるよ!
いつの間にか無理やり時間差いてでも
更新するようになっちゃって・・・
蘭丸と旦那ちゃん待たせて何やってるんやろ?って思ってねe-330
思い切ってブログ休んだら気が楽になったよ(笑)
蘭丸のお腹はどうやら消化不良&腸炎みたい・・・
昨日はほとんど寝なかったのに今は爆睡してるから心配なさそう♪
ありがとe-266
病院行くときはウンと・・・被り物ね(笑)
ちゃんと調べてもらわなきゃv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/26 10:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/129-ac09addd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

