Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶドッグラン

今日もドッグランへーーー



まずは
マーキング

マーキングね



リリィ姐さんやってきた♪
りりぃ姐さん

さっそく破壊活動開始(笑)














りりぃ




くまサンの悲鳴がランに響き渡る




姐さん




姐さんもくまサンもドロドロ・・・



こわっ



呆然と見つめる蘭丸サマ


りりぃ 蘭丸



もう直視出来ません



童心?


姐さんorz


噛み千切られ声が出なくなったところでくまサンを放置





ボステリ悟空くんやイエローラブのマックスくんたちがランへ。


マックスくん


出会って数分でオヤツをねだる


餌付け



なんだか似ている2ワンコ、同じ顔してねだってますイエローラブ(ブルー)



4にゃん1わんのさんごちゃんとモモちゃん、ディアナちゃんにも会えましたハート
すたこら

仲良し親子の輪に入れなかった蘭丸サマ(汗)


この後、初めてランへ来たという黒ラブのサンタくんも一緒に
ラブ軍団でボール投げして遊んでもらいました♪

写真はありません


みんなで

デェアナちゃん入ってない大泣き


写真からもわかるように、またしても一緒に遊べない蘭丸しゃん・・・

何度か会ってたら遊び方覚えるかなぁ


お会いできてすっごく楽しかったです!
また宜しくですポッ






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチっとありがとですぅ
ポチィ










| ドッグラン | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は有難う~

今日は有難う~
らん丸君、凄く落ち着いていてビックリv-237
それに比べて、ウチのワンコ達は・・・
元気があって大変宜しい・・・としか褒めようがないわっv-12
ウチの犬達が大人しくなった時・・・それは病気の時v-40

さんごママも私の家もランに近いから、また遊びにきてなぁ~

モモ、ディアナの飼い主でした~

| モモママ | 2007/10/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

今日も い~っぱい遊んできたんですね~。
蘭丸さまはワンとの遊び苦手なんですか?遊び方がわからないのかなぁ~?慣れれば大丈夫って事??
ぼすおはワンは…全然ダメだから。もうワン同士で楽しく遊ばせる事は諦めました。
匂い嗅ぎ程度のあいさつしか出来ません。それすら出来ない時もあるんですよ~。
蘭丸さま。今日も素敵だわ~!!

| Cちゃん | 2007/10/29 15:56 | URL |

モモママさん

こちらこそありがとうございました♪
落ち着いてると言えば聞こえはいいけど・・・弱虫ですe-236
ボールも無理だと思ったら走らないしe-277
モモちゃん・ディアナちゃん・さんごちゃんは
ホントに仲の良い親子で見てて楽しかったです♡

蘭丸も週2、3回ほどランで遊んでるんでまた声かけてくださぁぁい!

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 16:35 | URL |

Cちゃん

今日も気付けば三時間遊んでましたe-330
蘭丸は喜んで挨拶に行くし、ワンコが帰るときは寂しそうに見送るんです。
ただ、誘われても遊べずみんなが遊んでるのを見てる・・・
ワンコより人が好きなのもあるだろうけど
遊び方がわからないんだと思われます。

ぼすおくんは全くワンコがダメなんですねぇe-263
ダメならうちももう諦めちゃうんですけどね(汗)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 16:41 | URL |

蘭丸うちのあどぅるくんともあんま遊ばないもんね。。。

つうか、ドッグラン内は一応マーキング禁止だよ!ま、うちのもやっちゃうけどね(汗)

| あるはざーど | 2007/10/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

3時間ってすごいわ~~~v-237
蘭くんの成長が楽しみだね♪
そのうち、その場を仕切るように
なるかもよv-10

蘭くんそっくり~~v-238
似てるね~~

| ふうりんゆず | 2007/10/29 18:07 | URL |

ドッグランって近いんですか?
いつもワンコがたくさん来てますね
私が行ってたドッグランは
平日の夕方行くとしぃ~~んとしてますょv-403

蘭丸君 今日もv-378もらえたかな?

| フィーバまま | 2007/10/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

おやつ~♪

v-351おねだり中の蘭サマとマックスくんv-10
なんてかわいいんでしゅか~v-10v-238

蘭サマ、おこちゃま好きでいいですねv-218
あとはランのワンコ仲間とも、一緒にたわむれて
遊べるようになれば蘭サマもっと楽しいですねv-266

あ、でも、蘭サマはなんとなくスタスタとワン友のそばを
スルーする感じでも充分楽しいんだよねv-290

いつもたっくさんのワンちゃんたちと遊べてうらやましいな~

| 富士彩シスター | 2007/10/29 20:34 | URL |

あるさん

蘭丸は人間と遊ぶのが楽しいみたいe-263
あどくんと別れた後は寂しそうやったけどね・・・

マーキングはマナー違反なのは重々承知e-236
水持って追っかけてるよーe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 21:56 | URL |

ふうりんゆずさん

ランから帰ってからドッと疲れが出たよe-274
仕切るようになるなんて絶対無理やわーー
蘭丸やもん(笑)

マックスくんと似てるでしょーーe-278
可愛いかったよe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 22:00 | URL |

フィーバままさん

ランまでは車で10分くらいですe-125
夏場は誰もいなかったけど最近たくさんのワンコが遊んでますねv-286
夕方はもっと多いみたいv-392

今日も美味しそうに食べてましたよーー

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 22:06 | URL |

富士彩シスターさん

マックスくんと蘭丸 可愛いでしょーーe-415
この後マックスくんはハレンチ行為しまくってたけど(笑)

うんうん、ワンコと遊ばなくてもなんだか楽しそうですよ♪
それでもいいかなぁとも思ってますv-398

いろんなワンコに会えて喜んでるのは蘭丸じゃなくって私のほうかも(笑)



| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 22:11 | URL |

今日も、出遅れてしまったわ・・・。
今日は、ホントに、ありがとう!
楽しかった~。
モモママも書いてたけど、蘭ちゃまホント、
落ち着いてるよね~!
さんごなんて、テンション上がると、コマンドが全然
耳に入らなくなる困ったちゃんで。。。

蘭ちゃまは、いつも笑顔でホント可愛いわぁ!e-266
正直、さんごとディアナの遊びには、
ビックリしたんじゃない?v-411
それと・・・私のおばちゃんっぷりにも。。。(爆)

また、一緒に遊ぼうね!

| まおふく | 2007/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

こちらこそありがとうございました♪
さんごちゃん ブログで見るより可愛くってジロジロ見つめちゃいました(笑)
蘭丸は落ち着いてるのはいいけど もっと絡んで欲しかったe-263
でも蘭もコマンド無視してましたよe-262

ディアナちゃんとの遊びはビックリよりも興奮した(笑)
仲良しならではの遊びなので憧れるーーーe-266

また声かけてくださぁぁいe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 10:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/13-7cf1adcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

