Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのその後




みなさん 蘭丸のお腹を心配してくださってありがとうございます


少しずつですが良くなってきてます



励ましのお言葉
薬 マッサージ
とっても有り難いですぅ



ブログやってて良かった



昨日から今朝にかけての様子を書きますが
文字ばかりだし面白くないです(爆)








昨日 きんたさん・さんごママに教えてもらった
ビオフェルミンを飲んでから2回ほどゆるゆるしたけど15時以降ピタッと止まりました








18時半頃 吐いちゃった

プチパニックになって思わずさんごママに電話・・・
テンパって喋ってるのに優しく聞いてくれてありがとです


そして病院に電話して説明したら
すっごく優しく『心配やったら連れてきて』と言われ
冷静になりました。


すぐに連れてきて!じゃないってことは
このまま様子見で大丈夫なんでしょう。



仕事から帰ってきた旦那ちゃんは風邪でダウン

一人で寝たいと言われ
まざぁと蘭丸サマは2階に布団を敷いて寝ました


深夜2時半 蘭丸サマに起こされ散歩・・・

ゆるゆるちゃん犬・・・


なぜか帰りたがらない蘭丸サマとウロウロしてると
遠くのほうから

あーーーーあーーーー


と声が!


だんだん近づいてくる



超コエーーー!



ダッシュで帰ったはいいけど
出したりない蘭丸サマにせがまれ再度散歩




その後は5時と6時半に吐いたけど
原因と思しきブツが出てきた♪



9時の散歩ではウンからもブツが出始め
もう安心sc06


これなら過去にも経験ある。
ゆっくり様子見でいいって言われたヤツだ!



フィーバままさんにレッスンしてもらったマッサージも
昨日は嫌がったけど今日は嬉しそうにお腹出してくれたよポッ

キュルキュルいってました(笑)



大体出して楽になった蘭丸サマ


CA390386.jpg




まざぁも寝かしてくれませんかねぇ・・・





今日はゆっくり過ごすから
皆さんのブログは読み逃げになるかもです。
ごめんなさーい



| 家の中の蘭丸 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶつ!!!

こんにちは~v-344
その・・・ぶつ!が気になる私です・・・(笑)
何か!よからぬ物が・・・蘭丸さまの”お口”に侵入したンかなぁ~~~v-405

我が家の桃子も時々いろんな物が侵入いたしますが・・・v-393
ついこないだは”プーさん毛布!?”
(2.3日はお腹パンパンでツラそうでしたがv-356

寝不足はよくないですv-363
しっかり”お昼寝”してくださいv-345

| きんた | 2008/02/26 12:47 | URL |

ブツが上からも下からも出し切れば
楽になれそうですね
蘭サマの横になってる姿は
づがれ゛だあ゛オーラでていますが
まざぁさんも相当お疲れですよね
ゆっくり休んでくださいねv-48

それにしても深夜の
あーーーあーーーー
恐怖以外のなにものでもないですね
ダッシュで逃げるしかないです
自分の身は自分で守る
怖い世の中ですねi-195

| マコ | 2008/02/26 13:21 | URL |

蘭ちゃま、だいぶ楽になったみたいやね。。。
よかった。。。

あーーーーあーーーーの声。
人間の声?だったら・・・超コエ~!!www

まざぁが倒れないように、ゆっくり休んでな!

| まおふく | 2008/02/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ブツはちゃんと食べ物ですよ~(笑)
大きいまま飲み込んだのが原因らしく
けっこう大物が続々出てきましたv-8
朝吐いてからは吐かなくなったけど・・・下痢ちゃんがv-393

桃子ちゃんは色んなものが侵入しちゃってますねe-330
全部出す方法を蘭丸に教えてやって~

お昼寝しようとしたらお散歩に誘われましたe-274
なんとか1時間眠れましたよ!
ありがとですe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/26 17:49 | URL |

マコさん

さっさと出し切って欲しいんやけど
どれだけ消化しててどれだけ残ってるのかわかんないから・・・
今日は昨日の分まで寝てますよ~
おかげで布団敷きっぱなしe-327
しかも真ん中に寝てるから私は入れないe-236

深夜の声
ホンットに怖かったよv-406
頭の中に色んな事件が頭をよぎった・・・
怖いねぇ

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/26 17:53 | URL |

まおふくさん

ちょっとずつやけど順調に楽になってるよ♪
ありがとv-344

声は人間やったよぉv-399
振り返るたびに人影が大きくなって
しかも高速移動 チャリ??
まざぁ半泣きv-406

二人が元気になるまで倒れるわけにはいきませぬ!
頑張りまぁすv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/26 17:57 | URL |

少し落ち着いたようでよかったですねv-290
原因らしき物も出たようですし後は安静にしてれば元気になりますょ
まざぁさん 大丈夫ですか?
ゆっくり寝てくださいねv-343

夜には怪しい人が居るんですね
私は夜中に・・・電動車椅子に乗ったおじいちゃんが・・・徘徊してましたv-393

| フィーバまま | 2008/02/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

蘭くん、良くなってきて安心だね
しかし、いろんな事が起きるんだね
人間と一緒だ
慌てる気持ちわかる

近所でそんな怖い思いをするなんて
マジで危険だ~~
私も怖い
夜中の散歩は気をつけてね

| ふうりんゆず | 2008/02/26 21:29 | URL |

フィーバままさん

今日はさらに落ち着いてます♪
夜も起こされることなかったんですv-290
今日は旦那ちゃんも休みだし
みんなでのんびり過ごしてまぁすe-319

怪しい人なのかただの酔っ払いさんなのかは謎やけど・・・
ごわがっだーv-406
電動車椅子での夜の徘徊もかなり怖いねe-330
モーター音だけ聞こえたらホラーですよe-274

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/27 12:49 | URL |

ふうりんゆずさん

夜中に起こされなかったからもう大丈夫v-290
育てたことないけど子供と一緒だと思う・・・
「しんどい」とか言わないし具合悪いのに元気だしe-327
焦りまくったよ・・・

危ない人じゃなかったのかもだけど
夜の一人歩きは止めといた方がいいよv-388
何度かこの声聞いたことあるような気もするから
よく通ってはるのかな?

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/27 12:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/130-fea8861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

