Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ復活!






蘭丸サマ&旦那ちゃんを心配してくださった方々



ありがとうございました



まず旦那ちゃんは

火曜の夜 声が出せなくなり夜間診療してくれる病院で点滴。
入院を勧められたけど 翌朝には楽になり
食事も出来るようになりました!


もう大丈夫です









蘭丸サマは


CA390387.jpg




ご挨拶して~



CA390395.jpg


CA390397.jpg




さっきのお散歩でも


CA390389.jpg



クンクンしたり


CA390390.jpg



実?草?つけたり


グイグイ引っ張って歩いたり


CA390392.jpg
そのため影しか撮れない



CA390393.jpg



ほんまやね~


まざぁも嬉しいよsc06


CA390394.jpg




しかし こんな状態でも食欲は一切落ちなかったねぇ(爆)

出したからお腹すいた!
ずっとせがまれ続けたよ・・・

すぐ出すからあげられへんわ!



そして 「ふかやしフード」に目覚めてしまった蘭丸サマ

フードを避けて 最初にぬるま湯を飲んでから食べてます(笑)


CA390398.jpg



って どこに寝てるねんjumee☆mad2




今回 蘭丸サマと旦那ちゃんのために
効果のあることをアドバイスしてもらったり
夜なのに病院を調べて資料を届けてくださったり
毎日メールしてくれたり・・・

すっごく支えていただけました


「感謝」なんて言葉では足りません。



本当にありがとうございました♪




| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったぁ~~!!

蘭ちゃまの元気な顔、見れて安心したよ~!!
大股開きの蘭ちゃまも、引っ付き虫付けてる
蘭ちゃまも・・・愛おしいよ~e-266

旦那ちゃんも復活してよかったよ。
旦那ちゃんが寝込んでたから
まざぁ、余計に心細かったやろ?(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

だし汁・・・そんなに旨いでっか?蘭ちゃまe-343

| まおふく | 2008/02/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

復活ぅ~~~

こんにちは~v-344
二人して・・・復活ぅ~ですネv-392
ヨカッタねv-363
そっかぁ~蘭丸まざぁ~さんは”ふぁざぁさんまでダウンしたンでv-388心細かったンだぁ~”
うんうんv-363いい夫婦v-345
我が家のように二十余年もたちゃぁ~寝込んでようがe-43朝から行方不明なろうがe-3・・・
そんなの関係ねぇ~v-397ですが・・・(笑)
・・・って・・・我が家だけかなぁ~~~v-361

復活そうそう!!!
蘭丸さまのステキな笑顔v-345見れてヨカッタァ~v-415

さぁて・・・今日も”ひと暴れv-355”といきますかぁ~v-426

| きんた | 2008/02/28 12:17 | URL |

蘭くん旦那様、復活おめでとう
そしてまざぁさん、看病お疲れ様でした
健康第一だね
もう春目前
暖かくなるのみなことを祈ってます

| ふうりんゆず | 2008/02/28 12:38 | URL |

まおふくさん

ママ~ ほんとにありがとね~~v-406
いらぬ心配をかけてしまってごめんねぇ

昨日の朝「入院しなくても大丈夫そう」って言われて
不覚にも泣いちゃったわ(恥)
心配してた確定申告にも行けたし(そっち?w)

蘭丸のウンも水からソフトクリームに変わったし
旦那ちゃんも食欲戻ったし
まざぁ家に笑いが戻りました♪

フードの出汁かなりウマウマみたいよ(笑)
さんご嬢も是非是非v-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/28 12:43 | URL |

きんたさん

ありがとですぅv-344
ビオフェルミンの効果もかなりあったらしく
下痢ちゃんしなくなりました♪

旦那ちゃんが寝込むことってほとんどなくって
しかも「入院」なんて・・・
蘭丸のトイレ散歩しながらお見舞いなんてどうしよう!って不安だったんですv-406

朝から行方不明って(爆)
うちなら「アホか~」って雷落ちますv-396
私もきんたさんみたいに動揺しない立派な妻にならなくちゃv-398

蘭丸・・・ひと暴れじゃないけど
さっきドテッと音と共に布団から落ちてました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/28 12:49 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~v-10
ほんと健康第一やわ♪
ふうりんゆずさんは娘ちゃん二人が風邪引いたとき
ちゃんと看病してるんよね
尊敬するわe-327
もうやだ(笑)
このまま春に向かってくれたら風邪も治るし
しもやけも完治するし
暖かくなることを祈るばかりv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/28 12:52 | URL |

蘭丸君復活おめでとうでしe-402e-405良かったじょe-266
ポクちゃんも、良くポンポン痛くなって、深夜オトイレ散歩行くんだ・・・e-263
辛いの、とっても解かりましe-286

| クロリス | 2008/02/28 20:36 | URL |

よかった

蘭丸君も旦那様も体調良くなってよかったですv-290
1枚目の写真 蘭ちゃん何やってんの?
やっぱり元気な蘭ちゃんが一番ですよねv-291
でもまだまだ油断せずに はしゃぎすぎないでね

ブログを通じての温かい言葉 ほんと嬉しいですよね
フィーちゃんが変な咳をしてた時にもたくさんの言葉をいただいて
ほんと嬉しかったですv-406

| フィーバまま | 2008/02/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

およよよよよv-12蘭サマ&旦那サマ!!!
大変だったのですねv-12v-356

でも、みんな元気復活してて良かったです~!!!
体調崩しちゃうと、健康なことのありがたみを
痛感しますよね・・・。
うううううう~ん。。健康が1番!!

蘭さまの、「こんなに元気」な画像…
なんとお見事な開脚v-10
ますます惚れてしまったとですv-10v-238

まざぁちゃんも、ほっとして体調崩したりしないで下さいね!
富士彩家は、ほっとしたとたんにみんなバタバタと…(爆)

| 富士彩シスター | 2008/02/28 21:42 | URL |

クロリスちゃん

ありがと~v-343嬉しいよv-398
もう大丈夫♪
クロリスちゃんもお腹弱いの??
それはお世話係さんも心配だね~v-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/29 11:13 | URL |

フィーバままさん

ありがと~e-51無事復活を果たしました!
マッサージかなり効果あったよe-68
一枚目は・・・「腰振り活動中」(爆)
ヤダよぉ ままさんったらv-398
ヘソ天もしまくりで スゴイはしゃぎっぷりです(笑)

うんうん 本当に有り難かったですv-406
顔も知らない人たちに心配して気にかけていただいてることで
心強いですよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/29 11:17 | URL |

富士彩シスターさん

ほんとに大変だったよe-330
でももう大丈夫!ありがとね♪
下痢&嘔吐でこれだけ不安なんやから
富士ちゃんのときは・・・って思うと富士彩ファミリーが
ほっとした途端にバタバタ倒れていったのも納得(笑)
それに昨日まざぁは何にもないところで足くじいたし
シスターちゃんの捻挫もわかる気がします(爆)

蘭丸の開脚に惚れた?
シスターちゃんったら・・・嫁に来る?v-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/29 11:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/131-b585e136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

