Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで仲良く





寝坊した まざぁ家です(爆)




ホっとしたんですかね



まだ別々に寝ている旦那ちゃんが3階から降りてきて
蘭丸サマが起き
そのままダダダーーーとお散歩へイエローラブ(ブルー)



その音で目覚めた まざぁが時計を見ると

7:50


旦那ちゃんの出勤時間やんガビーン


遅刻してまでお散歩に行ってくれる旦那ちゃんに感謝感謝♪









さて 蘭丸サマですが


CA390400.jpg




そうなんです!


さっきの散歩で
通常ウンチくんが出ました~~~~~


昨夜と朝の散歩ではしなかったんだけど
やっとやっとですぅjumee☆peace1



旦那ちゃんも今夜カレー食べたいって言ってるし♪

いやぁ 4日連続寄せ鍋はキツかった(爆)




CA390403.jpg



ゆっくりランちゃんにも会えなかったんよね・・・



CA390402.jpg



明日くらいには遊べるかな犬笑





昨日のお昼過ぎには
家の中でも元気ハツラツで



IMG_0408.jpg



外で声がすれば
2階ベランダから覗いてる(笑)



IMG_0409.jpg
撮影 ママさん



お向かいの娘ちゃんたちが遊んでるのを見てる・・・


のぞき魔やうーん







ウンチくんを見て安心した途端
激しい睡魔に襲われてる まざぁ

午後からお昼寝します!


CA390399.jpg



だから 今日はそこをどいてね絵文字名を入力してください






| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全復活ぅ~~~

こんにちは~v-344
ヨカッタね~~~蘭丸さまぁ~v-286
で・・・ふぁざぁさんも・・・
優しい旦那さんですネv-345
と・・・いうより・・・蘭丸さま”愛されてますネv-345”ふぁざぁさんにv-415

ステキな家族だなぁ~~~v-426

蘭丸さまv-286すんごいとこから・・・お顔v-363
うまいことv-357スポッと入ってしまうンですネv-433
可愛い~~~v-347

| きんた | 2008/02/29 13:15 | URL |

追伸・・・ランちゃんv-286
スゴイv-363リードv-361で繋がられてますネv-356
工事用のロープではないですかv-405(爆)

| きんた | 2008/02/29 13:17 | URL |

写真、ついつい蘭くんメインで撮っちゃって
まざぁさんも入れて写せば良かったと。。。
次はまざぁさんも盗撮するわ

完全復活良かったね
ゆっくり昼寝して休んで~~

| ふうりんゆず | 2008/02/29 13:38 | URL |

きんたさん

はい~ よかったですぅv-398
もう大丈夫なんて思いながらもやっぱり
このウンを見るまでは心配で・・・
今までの旦那ちゃんだったら散歩行ってないハズ!
まざぁの有り難味を思い知ったか!(笑)

ふふふ ステキ家族ですか?v-411

のぞき魔蘭丸可愛いでしょ?
蘭丸のために開けたような大きさなんですe-287
でもまざぁは生で見たことありません・・・e-236

ランちゃんハウスは午前中は日陰なので
簡易リード?のようですv-290
もうすぐ噛み千切られそうなのがポイント(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/29 15:54 | URL |

ふうりんゆずさん

写真ありがとうね~v-10
まざぁは・・・撮らなくていいよ(笑)
布団たたき付きなんて・・・v-8

すっごい眠いんやけどやっぱり布団取られたv-390
早寝でカバーするわ~v-483

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/29 15:57 | URL |

おっ!
普通ウンチ出ましたか!!
良かった良かったe-343
ランちゃんとこにも復活のご挨拶に
行ったんやねe-328

まざぁ家、今日はカレー?
うちは、昨日カレーやったよ~。

| まおふく | 2008/02/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

よかったですねぇ~!
心配してました。
やっとカレーが食べられる(笑)
まざぁも寝不足でしょ?
当分の間ゆっくりしたほうがいいですよ。
寝不足って良くないですからね。
旦那ちゃん遅刻なのに散歩?
すごい!(笑)

| Cちゃん | 2008/02/29 18:57 | URL |

今日もかわいっ

完全復活 おめでとぉーーv-314
ベランダから覗いてる姿 たまんないっすv-343
こんなかわいい顔して覗かれたいわv-10

ランちゃんはロープでつながれてるんだv-405
あんな顔で見られたらナデナデしないわけにはいかないですね

まざぁさん ゆっくり寝れましたか?

| フィーバまま | 2008/03/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

やっと出たよ~v-10
よかったよぉぉ☆
ランちゃんにも復活のご挨拶しておかないと
忘れられたら困るしね(笑)

パンチのある食べ物を欲してたのは
まざぁだけじゃなかったらしい(笑)
旦那ちゃんも美味しく食べてたよe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 11:40 | URL |

Cちゃん

ありがと~v-343
無事復活いたしました!
カレー美味しかった(笑)
寝不足なんやけど蘭丸が相変わらず
布団を独占してるから眠れない・・・
今朝も寝坊しちゃったよv-406

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 11:44 | URL |

フィーバままさん

ありがとーv-398
我が家の前で『蘭ちゃ~ん』って呼んだら覗くよ~
このためだけに蘭丸地方に来る?(笑)

ランちゃんはハウスにいてるときは
チェーンで繋がれてるよ。
このロープは日向ぼっこ用です♪
立ち去るときもすごく寂しそうな顔するから
なかなか帰れないんです・・・

いい加減お昼寝しなくちゃ
寝坊が続いてしまってますぅe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 11:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/132-56c10199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

