Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習能力に問題アリ






昨日は結局お昼寝できなかった まざぁ



そして・・・




やっちゃいました




今朝目覚めると8時でしたsc07




さすがに散歩へ行かず出勤した旦那ちゃん


ダメ嫁でごーめーんーーー









昨日の夜散歩では
近くの公園を一周して出る際
蘭丸サマが何かを咥えた



まざぁが口の中に手を入れて出させると


ちょこれーと!



そんなに病院へ行きたいのか?


ってか 落としたオヤツは拾って捨てようよぉぉ







さて今日のお散歩では

ランちゃんのところでまったりしてきましたよ肉球ワン




ずっとクンクンしてるラン&蘭


CA390427.jpg


あ・・・ランちゃんそんなこと・・・・・・


CA390426.jpg




CA390425.jpg



うん 大丈夫


これが普通やねん(笑)







今日はこれでおしまいです


家の中で遊んだ写真なんかもあるんやけど
眠くて眠くて(爆)


CA390424.jpg


CA390422.jpg







| ワン友 | 12:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷・・・終わってます!

こんにちは~v-344
8時・・・雷・・・終わって・・・晴れ間がv-278の時間ですワv-397
そりゃぁ~雷なってました!?・・・ですネ!(笑)

ランちゃんv-286に少しは気に入られてきましたかv-345
随分クンクンされてますネv-415

で・・・蘭丸さまは・・・お座りンとき・・・足・・・上るンですネv-363(写真)


| きんた | 2008/03/01 13:41 | URL |

よっぽど蘭くんカレーの匂いついてた
っていうか、うちも真似して
カレーにしちゃった
この辺一帯がカレー臭かっただろうに
蘭くんが寝てるときに一緒に昼寝
してくださいね~~

| ふうりんゆず | 2008/03/01 13:50 | URL |

あちゃぁ~お昼寝できなかったんですかーv-393
私もちと前は起きたら8時って時ありましたょv-405
ダッシュで用意して会社にギリギリ到着って事が2・3回ありましたv-290
ドンマ~~ィv-218

最後の写真の蘭丸君の足どぉ~なってんのぉ~~v-405
蘭丸君は器用な座り方するねぇ~
その座り方楽なのかぃ??

| フィーバまま | 2008/03/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

まざぁ・・・今日はお昼寝できた?
看病疲れやね。。。お疲れさんe-466

そうそう!カレーってすき焼きの割り下を、
隠し味に入れると旨いらしいよ~!!
うちも今度やってみようと思ってるねんe-343

久々に・・・蘭ちゃまの胸キュン座りが見れて
ラッキーv-398

まざぁを見上げてるランちゃんの顔・・・
さんごに似てる気がするv-10

| まおふく | 2008/03/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

あら!雷ってそんな早朝の話なんですね(笑)
もちろん雨が降ってたのは知ってますよ・・・
寝る前から降ってたしv-8

蘭丸は最近 ランちゃんに口をペロペロされたり
頭を叩かれることには慣れたようですv-290
ジャレて遊ぶのはまだまだ先のようだけど♪

変な座りかたしてるでしょ?
コレ 拗ねてるんですよ(爆)
桃子ちゃんはしないのね~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 17:51 | URL |

ふうりんゆずさん

ホントにカレー臭がしたの?v-405(笑)
ふうりんゆず家もカレーだったんだ!
また圧力鍋で作ったの?
今度レシピ教えてね~v-398

蘭丸と一緒に1時間ほど寝たよ~v-75

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 17:54 | URL |

フィーバままさん

今日はお昼寝してみました!
目覚めるとなんだか頭がイタイv-393寝たりない 何もしたくない(笑)
私も働いてたとき 開店30分前に起きたことありますv-396
ばっちりメイクで間に合った!
人間やれば出来るものです(爆)

コレ拗ね拗ね座りですよ~
蘭丸の得意技e-319
バランス悪いのか かなりブルブル震えてるの(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 17:58 | URL |

まおふくさん

ママのコメント読んで慌てて昼寝した(笑)
ありがとねv-411

すき焼きの割り下が まずわかんないんやけど!(爆)
関西風でも割り下って使う?
でも美味しいならレシピ検索して作ってみようっとe-343
ママってお料理上手よねぇv-398

蘭丸のこの座り方 久々登場でしょ?
まざぁは見慣れてしまって写真撮ってなかったv-396
そうねん ランちゃんってふとした表情がさんご嬢っぽい!
二人の対面してもらいたいんやけど・・・
ここ会社やからキャッキャ楽しんでいいのかしらe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/01 18:04 | URL |

蘭丸君の座り方、可愛いe-266e-266e-266
どうなってるんだe-119おかしいじょe-3

| クロリス | 2008/03/01 22:11 | URL |

クロリスちゃん

可愛い?ありがとv-343
でもコレ拗ねてるねんv-390必死のアピールです(笑)
クロリスちゃんもかまって欲しいときにやってみて!
きっとお世話係さんが爆笑してくれるよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/02 11:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/133-5a5e8207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

