Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりボール命!






いきなりやけど

洗濯機の寿命って何年くらいなんでしょう?



我が家の洗濯機は2004年の4月に購入したんやけど
洗剤トレイの辺りから水が漏れ出したんですT-T

ドラム式の
上じゃなく横に扉があるタイプ



週末に出張修理に来てもらう予定だけど
高いようならこのまま壊れるまで使うほうがお得かなぁ・・・

っていうか この前の型?のは
水が漏れるからってリコールになってるらしい(HPに載ってた)
同じ状態じゃないの?って聞いてもいいのかな?

こういうところで妙に気弱になるまざぁですjumee☆Feel Depressed3









一昨日の夜

蘭丸サマとボール遊びしました肉球ワン



お腹がゆるい間はボール封印してたから
ひっさびさです!

興奮して出ちゃうと困ると思ってね(爆)





CA390407.jpg


んふふ~

欲しそうやねぇ
じらしちゃおうかな~~~~


CA390408.jpg


ぽーーーい!



CA390410.jpg



いいねsc06

まざぁにちょーだい!


CA390411.jpg


あ あれ?


CA390412.jpg


CA390413.jpg


誰?(爆)


CA390414.jpg


取ったぁぁ

足の下に隠しちゃえ!


CA390417.jpg



可愛いポッ(笑)



CA390419.jpg




ほとんど動かなかったけどね




| 家の中の蘭丸 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯機の寿命・・・。家電製品は当り外れがあるからなぁ~。
我が家の初代洗濯機(二層式)は、15年くらい働いてくれたけど
今使ってるヤツは(全自動)、五年目やけど、毎年脱水が出来なくなる時期があるねん。www
年1で修理に来てもらってる。。。
修理代はタダやけど、出張費ってのがいるから。。。
今のとこ、出張費払うほうが得やから来てもらってるけどね!

『前の型と同じちゃう?』って聞いてみてもいいかも!

蘭ちゃま・・・力むと『ピッ!』ってなりそうなくらい
ゆるゆるやってんね。。。v-406

動かなくても・・・面白けりゃいいねん!
なっ?蘭ちゃま!

なんだ?認証用キーワード?

| まおふく | 2008/03/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

洗濯機!タイヘン(^^;

こんにちは~
私なら…言うなぁ~゛コレ!欠陥ちゃいます!何でこんなとこから…水でるン!?゛…と…
洗濯機が壊れると我が家は悲惨なるしぃ~(^^;
なんせ!毎日スゴイ量の洗濯物
言わなきゃソンソン!!!
蘭丸さまも…ボール゛命゛ですネ♪
桃子と一緒(^^)v
私もよくイケズして足の下やオシリに隠してやります。(笑)
私もボール゛命゛とまでいかんケド…今日は朝から゛ママさんソフト゛のトーナメント戦…残念ながら↓負けてしまいましたが(-.-)
来月から始まるリーグ戦にむけ…また頑張ります(^^)v
あ~ぁ…疲れた(汗)

| | 2008/03/02 14:12 | URL |

まおふくさん

当たり外れ・・・e-265
毎年同じ故障するん?v-405
出張代金だけで無料で直して売れるんは○年保障とかに入ってるの?
うちもタダやったらいいのになぁv-390

一応言ってみたほうがいいよね。
念のために旦那ちゃんが休みの日に来てもらえるように
手配してるし頑張るわv-220

蘭丸ったら何が楽しいのか
相変わらずボールカミカミして遊んでるよ(笑)
面白いのかv-388

そうねん アダルトコメントが多いからひと手間かかるようにした!
面倒だけどよろしくね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/02 15:10 | URL |

きんたさん

そっか!そんな感じで言えばいいんですなv-291
考えすぎてドモってしましそう(笑)
我が家は洗濯物少ないけど・・・
洗濯機買い換えるような余裕はない(爆)

やっぱりラブはボール命ですもんね!
桃子ちゃんは隠したボール取ります?
蘭丸は見つめるだけで取ろうとしないまったりさんですv-403
きんたさんもボール遊びしてたんですね(笑)
ママさんソフト・・・運動音痴のまざぁにはムリだわe-236

リーグ戦にむけてがんばってくださいね~v-428

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/02 15:14 | URL |

洗濯機、調子悪いの
うちは七年くらい使ってます
ドラム式じゃなくて普通のですが
ガンガンクレーム頑張って
蘭くん、ボール遊びも復活良かったね~
本調子だね

| ふうりんゆず | 2008/03/02 19:40 | URL |

気のせい?

気のせいですか?蘭丸君ちょっと細くなった気がするv-405
腹痛のせいでちょっと痩せたのかな?

やっぱり蘭丸君にはボールだよねv-291
リラックス座りでのボール遊びはたまんないねぇ~v-343
もっとよくなったら思い存分ボール遊びができますね
また楽しみにしてまぁ~~っすv-290

| フィーバまま | 2008/03/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

家の洗濯機はドラム式なんですが、どうも洗濯機とは相性が悪いようで、買ってすぐに調子が悪くなり、部品を交換してもらったけど、やっぱり不具合があり、新品に交換してもらったんですが、その後もあんまりいい調子とはいえませ~ん。
寿命って7~8年じゃないですかね?1日に使う量にもよるけど…

蘭丸くん、やっぱりボールが命ですか?
チャッピーも家では一生懸命追いかけるけど、外に出るとほかのものに目が行きボールどころではなくなるんです。
なによりもボールが好き!ってなるにはどうしたらいいんでしょうかねぇ…

| ちかりん | 2008/03/02 20:12 | URL |

洗濯機…
洗濯機に限らず電化製品って相性があるのかも?
まざぁはこの洗濯機とは相性悪かったのかもね。
しかし壊れるには早い気がするし…
これはクレームつけるべきだ!!
しかし使用期間4年ってビミョー。
とにかく言うだけ言ってみては?
まざぁは 苦手かな?

蘭丸さま 完全復活ですね。
よかった!よかった! 

| Cちゃん | 2008/03/02 22:04 | URL |

「水が漏れるからってリコール・・・」って聞いてもいいと思うよ(^O^)V
うちの洗濯機も微妙な感じ(^^ゞドラム式の洗濯機が欲しい今日この頃です

蘭ちゃんかわいいですね~ボール大好きなのですねv-343

| みみママ | 2008/03/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

7年!長持ちしてるね~v-405
ドラム式だから・・・ってことはないよねぇ
折角来てもらうんやし気になることは聞いてみるよv-290
蘭ちゃんねぇ・・・
本調子じゃなくなったのよe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/03 10:54 | URL |

フィーバままさん

ままさん スゴイ!
蘭丸痩せちゃいましたよ~ やつれたとでもいいますかv-390

調子悪い間は遊ばせなかったから
余計に嬉しそうでしたe-343
近々ドッグランへ行こうかとも思ったけど・・・
また調子崩しちゃったe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/03 10:57 | URL |

ちかりんさん

ちかりんさんもかなりな目にあってるんですねe-330
でも最初っから調子悪いと新品交換してもらえるんだろうけど
うちはもう結構使ってるからなぁ・・・
といっても ほとんど一日一回回すだけですがe-263

蘭丸は家の中より外のほうがボールに目がなくなります。
チャッピー君は家の中だけなんですね♪
そのほうが良いですよ~
キャッチボールしてる子供のボールをガン見しますからv-399
散歩中遭遇すると迂回するしかなくなって困ります(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/03 11:02 | URL |

Cちゃん

相性あるある!
まざぁは携帯電話との相性悪いもん!!
元スタッフなのに(爆)
クレームつけるのが苦手ってより働いてたときに
とんちんかんなこと言うお客さんを多数見てきたから
そうなりたくない・・・なんて思ってねe-330

蘭丸ねぇ 
完全復活宣言撤回しなくちゃいけない状態ですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/03 11:05 | URL |

みみママさん

それくらいだったら言っても大丈夫ですよねv-290
ドラム式・・・良いんだろうけどウチが使ってるのはオススメできませ~ん(爆)

蘭丸は相変わらずですよ(笑)
ボール好きも変わらず 返してくれませんv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/03 11:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/134-66396827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

