Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと控えめに・・・





タイトル通り・・・


今回はちょっと小さい声で・・・




蘭丸サマ・・・・・・





復活で~す!



あはっ(笑)










前回のこともあるので まだまだ油断は出来ませんが
昨夜と今朝 しっかり君でした!


しばらく ふやかしフードのまま量を少しずつ増やしていって
カリカリフードへ戻していきます



CA390436.jpg


激痩せ蘭丸サマです絵文字名を入力してください



CA390432.jpg


なんでご飯が少ないかなんて わかりきってるのに
キッチンで物欲しそうな顔してる(笑)




調子よくなってきたから
ランちゃんのところで遊んだよ


CA390434.jpg


まったり(笑)





今回もいっぱいご心配をおかけしてしまってすみません

モモママさんからわけてもらったお薬をわざわざ持ってきてくれた
さんごママ&パパさんありがとうでした!


またしても いろいろとアドバイスや励ましてくださった皆様も


愛してるよ~ハート


嫌!とか気持ち悪いとか言わないのよ(爆)




| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっかつ・・・(小さい声で!)

こんにちは~v-344
ふっかつ・・・ヨカッタヨカッタv-411

腰のあたり・・・スレンダーになってますネv-390

私が変りになりた~ィ!!!

蘭丸さまv-286ランちゃんと久々にお会いできたんかなぁ~v-415
もしかして・・・”激やせ”のワケは・・・恋の悩みv-345

ともかく・・・控えめに・・・ふっかつ・・・ヨカッタねv-426

| きんた | 2008/03/05 12:30 | URL |

んじゃぁ~私も・・・控えめなデッカイ声で
祝!復活!!www

蘭ちゃま・・・腰の辺り、ランちゃんと同じくらいに
なってないかい?。。。v-405

とにかく、良かった良かった!
焦らずゆっくり元に戻していこう!

『愛してる』は、勿論、蘭ちゃまからやんなぁ?w

| まおふく | 2008/03/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ありがとですぅv-344

腰の辺りがぺっこりしてるでしょ?
蘭丸激痩せ・・・まざぁストレス太り(爆)
下痢ちゃんは嫌やけど代わりに痩せたぁぁいv-390

ランちゃんとノーリードで遊ぶのは久しぶりです♪
はしゃいで出ちゃったらヤバイからオンリードのままで出会ってた(笑)
恋の悩み・・・いえいえオヤジはおやつ待ちばかりだったv-403

この前教えてもらったみたいに
カリカリフードで調子よかったら3食にして太らせますv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/05 13:37 | URL |

まおふくさん

ありがと~(笑)
いやぁホント普通ちゃんが出たとき写メしようかと思ったわv-396

痩せたやろ~?
ある程度の体重に戻すまで人目を避けて散歩するわ・・・
ご近所でもたまに『病気?!』って聞かれるねんv-390

今回は焦らずフード増やしていくわ!
もう二度と同じ過ちは犯しません(爆)

え~ 蘭丸からじゃなきゃアカンの?
まざぁの愛・・・ばら撒き中よv-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/05 13:43 | URL |

うふっ
控えめに復活
おめでとう~~
激やせしてるね
もう少ししたら食べたい分食べれるようになるかな

| ふうりんゆず | 2008/03/05 14:22 | URL |

ふうりんゆずさん

コソっと・・・
ありがと~v-238
痩せたでしょv-390
食べたい分なんて食べさせてたら大変なことになるわ(笑)
頑張って体型戻すわ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/05 16:22 | URL |

油断禁物ですが少々復活よかったですね
久しぶりの蘭サマ~v-238
激痩…蘭サマは可哀想ですが
私が痩せたい。。。なんて不謹慎です

まざぁさん、無事帰国いたしましたi-37

| マコ | 2008/03/05 16:32 | URL |

マコさん

マコさん お帰り~v-398
マコさんが帰ってくるまでに
蘭丸の体調を戻すのが目標でした♪
・・・帰国日聞くの忘れてたけど(笑)
お腹以外は元気だしすぐ体型も戻ると思うよe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/05 18:10 | URL |

蘭ちゃぁ~んv-343 元気になってきてるんだねぇ~~v-291
よかった よかった でもムリは禁物v-363
早くボール遊びができるといいネ
クロスしている前足 かわいいv-10

| フィーバまま | 2008/03/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

今回はとっても順調で~すv-290
もともと元気だけはあったしね(笑)
でも体力は落ちてるだろうから
ムリさせないように気をつけます!
蘭丸は伏せのときクロスさせること多いけど
フィーちゃんはどう??v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/06 11:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/136-14e538cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

