Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワン集合!



晴れたり曇ったりしている蘭丸地方・・・



めっちゃ晴れると思ってシーツ洗っちゃったんやけど






さ~て!

すっかり調子を戻した蘭丸サマは
今日も元気にお散歩しましたよ~~~jumee☆faceA9







CA390438.jpg



またもや落ちてたコッペパン

2度目ってことは ワザとかjumee☆mad2





パンに気付かず蘭丸サマがそそくさと向かった先は
黒ラブランちゃんのところ



今日のランちゃんはハーネスもはずしてもらってて(洗濯中)
超元気犬笑


蘭丸サマったら ランちゃんに飛びつかれまくって
スイッチON!


爆走を披露し ランちゃんパパさんに驚かれてた(笑)



捕まえてオンリードにすると同時に

マルチーズのジル君
しばらくしてサロ君もやってきた



みんなで遊ぼう




CA390439.jpg


今日はなぜかサロ君が蘭丸サマに夢中


CA390440.jpg


サロ君と一体化したまま普通に歩いてるし(爆)




せっかくみんながいてるのに
事務所に入ってしまったパパさんしか見てない蘭丸サマ



紅一点ランちゃんはサロ君が気になるらしい


CA390442.jpg



ジルママに構ってもらってご機嫌ちゃん


CA390443.jpg



CA390441.jpg



CA390444.jpg



CA390445.jpg





今日撮った写真 全部サロ君とセットやポ


このあとランちゃんとバイバイして歩いてるときも
ずっと振り返って蘭丸サマを見てたサロ君(笑)



可愛すぎ




| ワン友 | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モテモテ・・・♪

こんにちは~v-344
モテモテv-345蘭丸さまぁ~~~v-286
ちっちゃいワンコv-286ちゃんとも上手に遊べるンですネe-343
優しいンだぁ~・・・か・・・固まってるンかなぁ~v-361(笑)

今日は朝からメッチャお天気v-278ですョねv-411
こういう日が続くと・・・嬉しいンだケドv-410

今朝の桃子v-286は・・・いつもの公園でサッカー・ボールをゲットして帰りましたv-426(パンクしてベコベコで捨ててあったやつですョ~)
登校中の子供達にメッチャ受けてましたv-290
スンゴイ顔してボール咥えてたと思いますv-363

| きんた | 2008/03/06 12:43 | URL |

うほっ!一体化してるwww
このまま歩いてるん?可愛すぎ・・・。v-10

ランちゃん、大きくなったね~v-410
つか、蘭ちゃまが激痩せしたから余計にそう見えるんかな?
でも、爆走を披露できるくらい元気ならもう大丈夫やねe-266

蘭ちゃまを挟んで、ランちゃんとサロくんwww
そりゃ混雑してるなぁ~v-411
みんな、可愛いね~e-266
でも、ジルくんはロンリーやったん?

| まおふく | 2008/03/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

サロ・ジルとはこのコたちがお散歩デビューしたころからのお付き合いv-343
だから仲良いんですよv-398
ママさんたちは「蘭丸嫌がってる?」って気にされてるけど
全然大丈夫なんです(笑)

こちらもお昼過ぎたころから曇らなくなりました!
夕方?夜くらいから雨らしいですねv-403
でも来週から気温も上がりますよ~v-411

桃子ちゃん良いものゲットしたねe-319
大きなボール咥えて歩く桃子ちゃん見たかったわ(笑)
今も遊んでるんですかねぇv-291

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/06 13:23 | URL |

まおふくさん

電車ごっこみたいでしょ(笑)
歩く蘭丸にしがみついて付いてくサロはめっちゃ可愛いv-10
しかも笑える(爆)

ランちゃんは今21キロくらいらしいよ~
蘭丸のほうが一回り大きいけど・・・痩せた分見た目がねe-330
爆走する蘭丸の背中辺りに『復活』て文字が浮かび上がってたわ(笑)

ランちゃんはこれくらい元気なコの方が嬉しいみたいv-396
姿見えただけで尻尾ブンブンしてるよ!
ジルは・・・ランちゃんが気になるけど目が合うと離れる(笑)
慣れたころにバイバイの時間になっちゃうんよ。
もうすぐ遊べそうv-360

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/06 13:30 | URL |

v-291晴天なマコ地方(パクリ)
サロちゃん、蘭サマにくっついて
立ち歩きカワイイですねv-411
サロちゃんとジルちゃんの区別がつかない…
本当にちょっとしたドッグランですね
たくさんワンちゃん達がいても広々してるようで
羨ましい限りです
蘭サマ調子良くなって嬉しい限りです

えっと。
コッペパン非常に気になりますi-6

| マコ | 2008/03/06 13:34 | URL |

お~~仲良し4匹組ですね~v-10
サロくん蘭くんだいすきなんですね~v-221
蘭くんも元気になって、よかったね♪
たくさん遊んでね~~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/03/06 14:50 | URL |

マコさん

サロはお散歩中も立ち歩きが出来ますv-290
必死で駆け寄る姿もかなり可愛いよv-344
サロ&ジルは血は繋がってないけど誕生日が一緒(すごいでしょ)
だから大きさもほとんど変わらないから難しいよねe-330
ママさんもうしろ姿は間違えるって言ってはったよ(笑)
ココこんなに広いのに今日はみんな一か所に集まってたv-291
ほんと元気に走り回ってくれた嬉しかったわぁv-398

コッペパン・・・近くに中学校あるからそこからやってきたんやと思うe-274

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/06 16:37 | URL |

ふうりんゆずさん

みんな仲良く遊んでるでしょe-319
サロは最初っから蘭丸と仲良くしてくれたのよ~v-10
嬉しいことやわ♪
蘭丸もう心配ないみたい!
ありがとねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/06 16:40 | URL |

蘭サマ元気でなによりなり~☆

わーーーい わーーーい
蘭サマが元気ちゃんだ~いv-10
ゆるゆる脱出おめでとうちゃんですぅ♪
わーーーいv-10

サロくんv-10も、蘭サマが好きでたまらんのね~≧▽≦
はりついててかわゆーーーいv-238

私も蘭サマのおちりにピタっとくっつきたいですぅぅv-10

| 富士彩シスター | 2008/03/06 20:29 | URL |

何だ?何なんだ??あのコッペパン・・・
お休みの子 待ってるんじゃないのか??

蘭丸君 今日はランちゃんに会いにいったんだv-291
蘭丸君はランパパさんが大好きなんだね
私も蘭丸君に・・・好かれたいっv-343

| フィーバまま | 2008/03/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

え・・・えっとe-263
また夜中に起こされちゃったe-327
でもね『ふやかしフードはゆるくなる』ってお友達に教えてもらったから
心配はいらないの。
まざぁが過保護になりすぎた(爆)

サロくん可愛いっしょ?
ジルくんもお散歩中蘭丸に寄り添って歩いてくれるのよv-10

シスターちゃん!蘭丸のおちりにくっ付くときは



・・・・・・ガスマスク必須よv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 11:42 | URL |

フィーバままさん

そうよねぇv-390
まざぁも学校休んだら友達が来てくれるの楽しみやったし
親がコッペパン待ってたよ(笑)

今日もランちゃんところ行ったよ♪
誰もいない事務所をガン見してたわv-290
蘭丸に好かれるには『蘭ちゃ~んv-344』とナデナデすればOK!
さらにオヤツをあげれば蘭丸はもうメロメロよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 11:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/137-80e1f77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

