Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ祭り♪





今日は朝から良いお天気の蘭丸地方です



明日・明後日は旦那ちゃんが珍しく連休だ!

と言っても 小さな用事がちょこちょこあるから
お出かけの予定はたてられなかったよ


ブログ更新しなくても調子が悪いわけじゃないから安心してね♪









ついについに!

アレをやるときがきました~





蘭丸サマ~ モデルお願いします羅琉 ニヤリ


CA390458.jpg



あら 頼もしい♪

風格さえ感じるわ(笑)



ではど~ぞ!


CA390446.jpg
ハロウィン♪


なんか言うこと間違ってるような・・・


CA390447.jpg



可愛いからいいかjumee☆loud laugh3



はい 次いきま~す



CA390449.jpg



ははは(笑)情けない顔!



CA390451.jpg




CA390454.jpg



違う違う

トナカイさんやから!!


もいっちょトナカイ蘭丸サマ


CA390455.jpg



ん~ ピンク(爆)




以上 さんごママ(まおふくさん)
からお借りした
コスプレ特集でした~



撮ってる間は

可愛いよ~いいねぇ 蘭ちゃん可愛い! こっち向いてぇぇぇ

怪しいカメラマンになってた まざぁ(笑)



CA390459.jpg



ビスケット一枚で許してもらいましたjumee☆DaNcE2





| 家の中の蘭丸 | 12:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑えた!!!

こんにちはv-344
笑えたv-411
お昼のごはん(弁当)・・・吹き出そうやわぁ~~~

しかしぃ~~~なかなかの着こなしv-361
サスガ蘭丸さまv-286(爆)

このコスプレをお持ちなンも・・・スゴイv-407

きわめつけ・・・蘭丸さまの"お座り"(足)にまたまた笑えましたぁv-426


| きんた | 2008/03/07 12:22 | URL |

絵文字・・・

スイマセンv-356
笑いの絵文字のつもりが・・・泣きになってる・・・v-361
またまた失敗しちゃいましたぁv-409(これこそ泣きだぁ~)

| きんた | 2008/03/07 12:25 | URL |

可愛い~!!蘭ちゃま被り物全然OKやん!
めっちゃ、可愛いわ~e-266
明らか仏頂面のさんごと、エライ違いやわ~v-9
こうなると・・・お侍さんと姫の被り物・・・
惜しいことしたなぁ~~!残念や!v-406

まざぁ・・・エロカメラマンになったん?(爆)
(怪しいじゃなくあえてエロ!)www

胸キュン座りも見れて・・・今日はさいこ~v-413

| まおふく | 2008/03/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

出先で、笑わせてもらいました
蘭くん、かわいい~~
年賀状は是非とも
おもちバージョンで
さっき蘭くんに会えて良かった
元気そうでなにより

| ふうりんゆず | 2008/03/07 13:20 | URL |

きんたさん

お弁当噴出すくらい笑ってもらえたなんて・・・
頑張ったかいがあったわ(笑)

『なんでも着こなす』と大口叩くだけあって
とってもお似合いですわv-396

ホントさんごママったらたくさん揃えてはるv-344
充分遊ばせていただきました♪
やっぱり遊んだ後はこのポーズでしょ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 14:51 | URL |

まおふくさん

思いのほか似合ってたわ(笑)
おもろ可愛いよねv-396
さんご嬢・・・仏頂面って(爆)貫禄でしょうv-411
蘭丸も嫌がって頭振るから
まざぁがカメラマンになりきって『可愛いコール』で盛り上げてたのよ(笑)
決してエロじゃございません・・・v-362

散々遊んでおいて写真チェック中放置したら拗ねはったわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 14:55 | URL |

ふうりんゆずさん

年賀状!
そうやね 使いまわしするわ(笑)

家族でお出かけいいな~v-10
蘭丸が車に飛びつきそうやったから愛想なしでごめんねe-330
『らんく~ん』言ってくれてたのにねe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 14:58 | URL |

まざぁさんのカメラマンとしての
蘭サマ気分アゲアゲe-29e-29
素晴らしく、goodな写真を拝見できましたv-354
雪だるまの蘭サマの目が…なにしとんねんv-356
そんな感じですv-218
蘭サマ、たくさん遊ばれて(?)よかったねv-218

あのぉ…蘭サマの次は私がお腹ユルユルになりましたv-292

| マコ | 2008/03/07 15:33 | URL |

マコさん

人には見せられないくらいの
ハイテンションで撮りました(笑)
素晴らしくgood・・・嬉しいわv-398
雪ダルマの手がプラプラしてるんが気になったみたいで
頭振りまくっててん(爆)
これ 蘭丸的には面白くなかったかもe-286

ありゃマコさんも?私もユルユルなのよv-393
蘭丸のビオフェルミン飲も・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/07 17:56 | URL |

キャーーー

蘭ちゃん かわいぃ~~~~ たまんないわぁ~~~~v-10
是非ともおやつを取りに我が家へv-352

蘭ちゃん どのコスプレ似合うねv-290

| フィーバまま | 2008/03/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

ナイス!蘭丸くん。
じっとしててえらいなあ…
え~!いやいややでぇ~って?蘭丸くん。
雪だるまさんよかったですv-218
それにしても蘭丸くん、お目々大きくてかわいいですぅ~v-238

| ちかりん | 2008/03/07 20:00 | URL |

うっきょー♪ヽ(´▽`)/

きゃぁぁわぁぁゆぅぅいぃぃ~≧(´▽`)≦
蘭サマぁぁぁ(*´∀`)♪
こりゃ、たまらんでしゅ(^з^)-☆チュ

無抵抗な蘭サマ(*^▽^*)
まざぁちゃんと遊んであげたのね(T▽T)ノ_彡☆
えらいじょー♪

| 富士彩シスター | 2008/03/07 23:29 | URL |

蘭丸意外とおとなしくやられとるんですな。うちのなんて絶対抵抗しまくりんだろうなぁ…今度来るときどれか持ってきてよ♪

| あるはざーど | 2008/03/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

可愛いでしょ~(笑)
フィーバ怪獣のインパクトには負けるけどv-290
おやつ回収の旅に出かけようかしらv-398

どれも情けない感じがいいよね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/08 15:37 | URL |

ちかりんさん

じっとはしてなかったですよe-330
その証拠に撮影場所が移動してるでしょ(笑)
追い掛け回して撮りましたe-94

雪ダルマ 人気がありますね~
情けない顔が良かったのかなv-290
イエローはアイラインが黒いから目がはっきりするのかなぁ?
チャッピー君の笑顔も可愛いよぉv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/08 15:41 | URL |

富士彩シスターさん

可愛い?ありがと~v-398
喜んでもらえて嬉しいわv-343
富士ちゃんも似合うよね♪

仕方なく付き合ってくれたよ(笑)
さんごちゃんの匂い付きやしv-411
遊んでもらって まざぁは満足よe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/08 15:45 | URL |

あるさん

蘭丸は『可愛い』って言われると大人しくなるから(笑)
あどくんはスカーフOKやからすぐ慣れるんじゃない?
持って行っていいか さんごママに聞いとくよe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/08 15:47 | URL |

頑張って犬日記を更新しまくると宣言したのにまたく更新していないあるはざーどです(笑)

今週末、出来ればお食事会を…などと思ってますがいかがですか?

それでは週末、蘭丸さんのお洋服持参でおいでになるのを楽しみにしております(爆)

メールでもしてちょんまげw

| あるはざーど | 2008/03/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

あるさん

更新止まってるね(笑)

お招きありがとうございますv-238
お洋服持参してお伺いいたしますv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/14 12:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/138-2d9d0f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

