Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる






のんびりのんびり連休を堪能している蘭丸一家です



めっちゃ良い天気なのに
どこも出かけてないけど(爆)




電球がきれたから買いに行ったり
旦那ちゃんが免許の更新行ったり・・・


滅多にない連休の無駄遣いしてます(笑)








んで ちょこっとリビングのリフォームしてみたの羅琉 ニヤリ



CA390466.jpg




ダイニングテーブルを和室に移した。


これで走れるよ~



滑るけど(爆)




和室にフローリングカーペット敷いて
リビングにはカーペットを敷き詰める予定やけど・・・


夏くらいに下水道工事&車検が控えてるから
実行に移すのはいつになることやら大泣き








今朝またもや ゆるゆるちゃんになってしまった蘭丸サマ・・・


2週間も繰り返してるから
まざぁのメンタル面が限界を迎えたので病院へ行ってきました。


便の検査問題なし
元気だし食欲もあるし
腸壁が傷ついてたとしても長すぎるけど
まれにこういうコがいます。



ってことで 1週間分の整腸剤と療養食をもらってきましたイエローラブ(ブルー)



治るまで オヤツ抜きだそうですよ 蘭丸サマ





| 家の中の蘭丸 | 12:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるゆる復活なん?・・・v-404
何でやろなぁ?

今日は、お天気もいいし・・・梅見でも行ったかな?
って、思ってたんやけど。。。
蘭ちゃま、ユルユルやったら、出かけられへんなぁ。

そうそう!洗濯機。どうなった?

| まおふく | 2008/03/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

異物飲み込んだわけでもないし
腸壁を傷つけてしまってるのが原因・・・やってv-393
よくわからんけど便検査に異常がなかったから安心したよv-398

こんなことがなかっても旦那ちゃんの免許更新があったから
遠出できへんかってんe-265
梅見に行きたかったe-327

洗濯機・・・昨日時間に余裕がなくって来てもらってないねん(爆)
ぜ~んぶ落ち着いてからにするぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/09 13:48 | URL |

リフォーム♪

こんにちは~♪
いいお天気…ですネ~いいなぁ~リフォームするお部屋あって
我が家はダイニングで座ったままで何でもこなせますョ~(^^)v(苦笑)
蘭丸さま…ゆるゆる(^^;ですかぁ~
でも検査結果゛異常ナシ!゛でヨカッタ♪
繊細な゛蘭丸さま゛なんですネ(^^)
お薬と療養食で゛ゆるゆる゛退治しちゃいましょう!
おやつ抜き!はツライやろうケド…(;_;)

| | 2008/03/09 14:44 | URL |

リビングリフォーム素敵
私も改造したい
コーナン活用してリフォーム頑張って
私も免許更新ハガキきてた~
ほんと天気良かったね
蘭くん、長期戦で完治頑張って

| ふうりんゆず | 2008/03/09 15:31 | URL |

大人2人+1ワン暮らしだから物が少ないんですよ
部屋も1つ余ってますし…
四畳半の和室にダイニングテーブル置いて
『落ち着くわぁ』なんて言ってます(笑)

ホント病気じゃなくて良かった!
薬とフードで治るんだから安心しました
しかし…1週間分の療養食代が…いつもの1ヶ月分とほぼ同じ
リフォーム完成が遠のいた(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/09 17:39 | URL |

ふうりんゆずさん

素敵に見える?
和室は畳にダイニングテーブルで…
大正時代か?!てなってるよ(爆)
コーナンが安売りしてくれるのを願います

蘭丸は特に『薬なくなったらもう一回おいで』とも言われなかったから
これで治るはず
あとちょっと頑張るわ~

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/09 17:44 | URL |

蘭丸君、お腹ゆるゆるなの?

長いみたいだね・・・
でも検査の結果は大丈夫みたいだし・・・v-91
お薬が効くといいねv-344

今日はドルママ地方もお天気だったよ。
ドルママは実家に行ったからドルたちのお出かけはなし・・・v-355

また暖かくなったらどこかへお出かけしたいなぁ~
5月の連休・・・もし良かったらドルママの近くの川でいっしょに遊ぼうよぉ~v-286

| ドルママ | 2008/03/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

はい ゆるゆるでしたぁe-327

もうすでにお薬効いてます!
ありがとですv-398

今日はうって変わって曇り&雨ですねぇ
5月の連休 是非行きたいです!
旦那もお誘い喜んでますよ~
蘭丸は水苦手だけど私たちが一緒に入って
「初川遊び」させたいですぅぅv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/10 11:30 | URL |

スイマセン・・・

↑↑↑
リフォーム♪・・・名なしのごんべえ・・・私ですv-356
携帯からコメントしたら・・・どうもv-362ヘンに・・・v-388

| きんた | 2008/03/10 12:23 | URL |

きんたさん

ははっv-291
名なしさんが きんたさんってわかってたけど・・・
名前入れるの忘れてましたね(爆)
ごめんなさ~いe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/10 12:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/139-3f754955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

