Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸プーさん

今テレビを観てたら面白そうなのを紹介してた

自己紹介工場というもので、名前を入力したら自分の自己紹介を考えてくれるらしい。
↑やってみたい人はクリックしてね♪


蘭丸サマ(名字アリ)『すぐ座りたがる蘭丸です』

当たってるやん(笑)



蘭丸まざぁ『寝言が「ムニャムニャ」な蘭丸まざぁです』

か・・・可愛いやんね(汗)


ちなみに本名
まざぁ『キッチンのことをチッキンと間違える(本名)です』

・・・間違えねぇよ


旦那ちゃん『トイレの電気をいつも消し忘れる(旦那ちゃん)です』

今朝も注意したわ



みなさんもやってみて~
そして教えて絵文字名を入力してください









前置きが長くなったけど
ついに蘭丸サマのプーさん状態撮れたよーー



外から見るとコレ
キョロキョロ




で、リビングから見ると
プーさん

プーさんだ



声かけられるまでは
のぞき

こんな感じでのぞき魔してます



旦那ちゃんをお見送りするときはあまりベランダへ出ません(爆)
リビングでお気に入りのぴぃぴぃらいおんくんを鳴らしてる

見送り終わって振り返ると
じー


これはどう理解すればいいんだろ?
口が真一文字やしうーん



どんな意味だろうと可愛いんやけどハート←バカ(笑)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
朝からプーさん撮りに必死になったまざぁにポチ♪
ぽち








| 家の中の蘭丸 | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマや~!
プーさんや!ぷりぷりお尻、可愛い~e-266
お尻フェチの私には堪らない一品ですな。v-415
最後の写真はこれまた真一文字口の利発そうな、
お坊ちゃんですわ!ぅんん・・・~~可愛い!

最初の『自己紹介工場』。。。
さんごのだけ教えちゃう!
さんご『玄関に靴がめっちゃ多いさんごです。よろしく。』
でした~!・・・当たってるよ。。。

後は、ブログネタにいただきま~す!

| まおふく | 2007/10/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

「茶髪で服がダサイ」ふうりんゆず   ですv-8
蘭くん後ろ姿かわいいね~~~
帰省先からブログ拝見させてもらいます~~~v-238

|  ふうりんゆず_   | 2007/10/30 17:14 | URL |

まおふくさん

まおふくさんはお尻フェチかぁ(笑)
尻尾フリフリしてるから可愛さ爆発してますよーーe-415
ラブのうしろ姿ってなんでこんなに可愛いですかねーv-398

さんごちゃん靴好きなのね(笑)
ブログチェックしに行きます!

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 17:41 | URL |

ふうりんゆずさん

(笑)エラい内容の自己紹介になったねぇv-391

へっぴり腰がイカスでしょe-278
ふうりんゆずさんの帰省日記も楽しみにしてまぁす♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 17:43 | URL |

自己紹介工場の結果は・・・

ディアナが「オートマでギアチェンジを乱用するディアナです」

私「ボーリングの靴がかっこいい」

旦那「シップの匂いがする」

なんとなく、当たってるかも?と思うわ「笑」

あっ、そうそう、さんごママと今度ドックカフェに行こうって言ってるねんけど、どう?

| モモママ | 2007/10/30 19:39 | URL |

おもしろい

私もやってみました
これおもしろいですねぇ~v-291
私も今度ブログに載せてみよぉ~~っと

キャー 蘭丸プーさんかわいいーv-10
一文字口の蘭丸殿はきっとv-378がほしいんですょv-290

| フィーバまま | 2007/10/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!蘭丸さま かわいい。
ぷりぷり おけつ 最高ですね~。

私もやってみましたよ。
「夏までに恋人を作るが口癖な」でした。
ぼすおは
「都内なのに最寄駅からバスで30分かかる」で
旦那は
「茶髪で服が超ダサイ」でした(笑)

あの~私事ですが昨日はありがとうございました。
メールさっき入れましたので見てくださいね。

| Cちゃん | 2007/10/30 21:13 | URL |

モモママさん

やりはったんですね♪
モモママさん マイシューズ持ってるんや(笑)

マックス君ママが言ってはったところ?
一緒に行っていいんですかぁ?行きたいです!!
でも場所がわかんない・・・e-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 21:14 | URL |

フィーバままさん

ブログでの結果報告楽しみにしてますe-278

プーさんのうしろ姿可愛いでしょe-343
お尻さわりたくなる(笑)
そっか!モーニングe-434食べたいのかぁ
買いに行かなくちゃe-282e-282

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 21:33 | URL |

Cちゃん

おけつ(笑)
引けてる感じがまた可愛いのe-266

Cちゃんもしたんですね♪
旦那さんの結果は二人目だ!Cちゃん恋人作っちゃダメです(笑)

メールありがとうございます!見ますぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/30 21:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/14-e521f55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

