Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッジョブ 病院!





昨日 ちょこちょこお散歩したことを書こうと思ってたけど変更して・・・


どうしても書きたい!!





いや さすがです病院様


昨夜から療法食&お薬スタートしたら
今朝すぐに効果がありました



即効性ありすぎ



ブラボー ハラショー先生








蘭丸サマのご飯


CA390001.jpg



1日3缶です。



CA390003_20080310114002.jpg



粉薬を混ぜま~す



CA390002_20080310114011.jpg




初公開フード入れは かえるさん洗面器

可愛さにやられて買っちゃったの(笑)




召し上がれ



CA390004_20080310114019.jpg


CA390005_20080310114028.jpg



最後は手で持ってあげないと動き回るくらい
すごい食いつき羅琉 ニヤリ

ツナ缶みたいな匂い





美味しいご飯食べてウキウキです♪


そんなウキウキ蘭丸サマだけど


CA390006_20080310114044.jpg



今朝ランちゃんのところで このテンション


CA390008.jpg



白ワンコさんにフェンスの隙間から耳をカプッとされて
超凹んでおります犬・・・


甘噛みやったのに
軽く咥えられただけやのに


ワフォォォォンて飛び退いた(爆)




ランちゃん&この後出会ったサロくん
愛想なくってゴメンね(爆)




あ もう元気になってますよ上





| 家の中の蘭丸 | 12:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カブッ・・・泣き・・・

こんにちはv-344
カブッ・・・やられたんだぁe-263
そりゃぁ凹むョねv-409
"ゆるゆる"改善されたんですネv-363
このW/d・・・我が家の先代犬v-286もたべてました。
高いンょねv-356
アレルギー疾患・肝疾患もあったンで・・・タイヘンだったv-356
桃子v-286は、少々のもんなら大丈夫v-363(笑)
カエルちゃん"可愛いv-345"
しかしぃ~桃子にコレ渡すと・・・あぁ~恐ろしいv-399
原型とどめなくなりそうですv-397

| きんた | 2008/03/10 12:20 | URL |

さすが病院
お金かかるけど元気が一番だもんね
良かった~

蘭くん、病気にも勝ったし
わんこに負けないで頑張って

| ふうりんゆず | 2008/03/10 12:40 | URL |

きんたさん

相手は尻尾フリフリでやってたから遊びだったはず・・・
なのになのにぃぃ ヘタレ蘭丸(爆)

はい!改善されました♪
すごいですね~ 徐々に良くなるって思ってたのに
こんなに早く固まるなんてv-352
蘭子ちゃんが食べてたんですか?
毎食となると大変ですねe-330
明日の夜からはw/dのカリカリフードですv-290

桃子ちゃんv-344元気が一番です!
プラの洗面器が渡せなくったっていいんです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/10 12:55 | URL |

ふうりんゆずさん

ビバ病院(笑)
e-283くんに『やった~』って声かけちゃったよv-398
ほんと元気が一番やね♪

病気に勝ててもワンコには勝てない蘭丸(爆)
フェンスがなかったら 私引きずられてたよv-404

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/10 12:58 | URL |

病院万歳♪

蘭サマ、けっこう長引いたもんねぇ(涙)
病院i-184お薬i-184元気i-184回復i-184

ふぁいおーーーーv-91v-290

カエルさん洗面器超カワイーー!!
洗面器とはナイスアイディアですぅぅv-10

蘭サマ、お耳ガプっちょされちったんですねぇえ。
テンション下がっちゃうとは繊細なのねv-10
どんまちーーーんv-82元気出してねっv-207

| 富士彩シスター | 2008/03/10 19:36 | URL |

ええと・・・

最後の1行。。

どんまい ちーーーん って書きたかったのです。
どぉしても、伝えなくちゃと思い、再来(爆)

富士彩シスターこそ、どんまいちん なのです…。

| 富士彩シスター | 2008/03/10 20:33 | URL |

さすが病院ですねぇ~v-352 回復にむかってるんだ
よかった よかったv-291

お薬の袋もかわいいけどカエルさんのお皿 メチャかわいぃ~~v-10
私も絶対買ってますょv-218

蘭ちゃん お耳痛かったのね
痛いの痛いの飛んでけぇ~~~v-355

| フィーバまま | 2008/03/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
やっぱり、病院やね
夕べのも今朝のも、バッチリやった?

蘭ちゃまのさん食器、めちゃかわ

| まおふく | 2008/03/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

シスターちゃん どんまいちーーーんv-8
ふぁいおーーe-271

ほーんと長引かせてしまったよe-263
お薬が終わるときゆるゆるちゃんが消えてることを願うわv-352

洗面器もフード入れも同じよね♪っていう まざぁの判断です(笑)
買わずにいられなかった可愛さv-398

今日の蘭丸は白ワンコさんのフェンスに近づかなかった・・・
まだ尾を引いてるようやわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/11 11:32 | URL |

フィーバままさん

やっぱり病院ですよね~v-352
このまま治ってくれることを願うばかり♪

お薬の袋も可愛いでしょ~v-344
カエルさん洗面器は子供用のところに置いてあった(笑)

蘭丸の耳は・・・痛くなかったはず!
だって血どころか湿りもしてなかったもん。
激しく驚いただけみたいv-403・・・コイツってば(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/11 11:36 | URL |

まおふくさん

v-352ありがと~v-352
バッチリe-283なんやけど・・・量&回数が多いよぉぉ
20時、21時、4時、9時にガッツリしたe-283
4時はややゆるかったけど・・・
療法食ってこうなのかもねe-263
眠たいから今日はブログ更新しない(爆)

e-250可愛いっしょe-51
一目ぼれよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/11 11:40 | URL |

チャッピーも今日、病院へ行ったけど、ちょっと混んでて時間がかかりそうだったんで日を変えていくことにしました。
そろそろ肛門腺しぼりをしてもらわなあかんのですぅ~

療法食ちょぉっと値段が…ですよねぇ
味わって食べてもらわなあきませんね!

蘭丸くんのカエルさんの入れもんかわいい~ですね。
思わず買ってしまうのわかります。

| ちかりん | 2008/03/11 21:00 | URL |

ちかりんさん

肛門しぼり・・・蘭丸は必要ないんですよ。
でもたまに先生にチェックしてもらわないと心配e-330

治すためなら高いなんて言ってられないけど・・・
イタイっす(爆)
かなり美味しいみたいでいつまでも食器舐めてますv-398

このカエルさん可愛いでしょv-344
買い変えるときもコレを買うと思います(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/12 12:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/140-7a9b4f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

