Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北 お散歩♪






今日も蘭丸地方は良い天気



いろんな方のブログで『梅がキレイ』って言われてるから
まざぁも見に行ってきました~



行き先はもちろん深北緑地!


ココ以外は方向音痴のため行けません(笑)









蘭丸サマの体力が落ちてそうやし
久々だからスイッチ入りやすそうなので
ランは止めておこう


と 思ったけど入っちゃった


だって だって




CA390014_20080312122153.jpg
姐さん こっち向いてください



姐さんは健康的にスリムになってたよ



充分に遊んだ姐さんは帰るらしいので
一緒に出て バイバイ



CA390015_20080312122209.jpg



梅 まんか~い



CA390016_20080312122220.jpg



暑いね~


水辺を歩きましょ♪



CA390017_20080312122228.jpg



CA390018_20080312122237.jpg
渡り終えたとこで固まった




公園をクルッと周り ラン前のベンチで休憩してると
ランの中には黒ラブくんが


一人ぼっちで寂しいのか ずっと蘭丸サマにワンワン言ってたから
入ろうとしたらトイプーのチョコちゃんもやってきたから一緒に中へ♪



CA390019_20080312122251.jpg



もうすぐ1才の男のコ。


蘭丸サマを気に入ってくれてスキあらば乗っかってました(爆)

蘭丸サマも嫌がらなかったし 
ジャックママさんがきちんと対応してくれたのでOK


なによりチョコちゃんが蘭丸のためにワンワン言ってくれてた
優しいね~
 

CA390020_20080312122306.jpg


小さなお友達も来たよ



いつも会ってるコばかりだったから
ちょこっとボール遊び


CA390022.jpg



この顔が見たかったのよぉぉ


やっぱりランは楽しいね♪






この日会った人たちみんなに『痩せたね』と心配されちゃった
現在体重27.96キロ・・・確かに痩せすぎ。
治ったら2キロくらい増やそうね~




| お散歩♪ | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~天気最高
散歩日和だね
梅かぁじゃ、もうすぐ桜だね
蘭くん、ランでお友達にたくさん会えて
良かったね~~
完全復活、もうちょっとかな?

| ふうりんゆず | 2008/03/12 12:59 | URL |

蘭サマ水辺の終わりで固まったのはなぜでしょ?
楽しそうでよかったですねe-241

え~、私はまだユルユルなのですが
蘭サマが病院からもらった薬が欲しいですi-237

| マコ | 2008/03/12 13:09 | URL |

いいお顔♪

こんにちは~v-344
うんうんe-343
蘭丸さま・・・いいお顔してますョ~v-286
元気そうでヨカッタv-345
ワン友さんとも会えたンですネ~~~
近くにいい場所ありますネv-363
車でe-125行ってみたいなぁ~~~
でも・・・私も抜群v-361の方向音痴v-356(苦笑)

蘭丸さま・・・27.9キロ・・・って・・・
丁度いいンではv-362
ちなみ・・・桃子は小ぶりなクセに27キロありますv-356
獣医さんには”後2キロ落とせれば”と言われますが・・・
ムリムリv-397
”おやつ命v-363”なのに・・・v-392

| きんた | 2008/03/12 13:10 | URL |

まざぁ、今日行ったんや~。
うちは、昨日行ったよ~e-343

今日も、暑かったんやない?
桜も咲いてないのに・・・春はいずこへ?って
くらい昨日も暑かったよ。

蘭ちゃま、いいお顔!v-426

| まおふく | 2008/03/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

散歩日和・・・ちょっと暑いかもv-290
蘭丸 ゼィゼィ言ってたわ(笑)
月末くらいには桜咲くかも~v-252
久々にお友達に会えて嬉しそうやったよ♪
完全復活・・・薬が終わってからどうなるか?!

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/12 14:29 | URL |

マコさん

固まった理由・・・水に入りたいわけじゃないってことは確かやわ(笑)
この公園も久しぶりやったから楽しめました♪
もちろん私もv-290

ユルユル長引いてるね~v-388
蘭丸の薬は強力よ!石みたいなのがたまに出るもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/12 14:32 | URL |

きんたさん

蘭丸はボール大好きですからねぇv-344
久々に会ったコも覚えててくれて嬉しかった♪
この公園いいですよ~
広いうえに無料ランもありますからe-319
方向音痴って悲しいですよね・・・v-406

蘭丸のベスト体重は32キロなんです。
家の階段を一日何往復もするから
30キロ前後にするためのダイエットしてたのにこんなことにe-327
桃子ちゃんって小ブリやったんですねv-405
大きいと思い込んでました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/12 14:38 | URL |

まおふくさん

昨日行ってたんや!
もしかして・・・とは思ってたけどe-236
行けばよかった~

めっちゃ暑かったv-278
何回も蘭丸に水飲ませながら歩いたよv-286
バテバテ蘭丸熟睡中(爆)

さんご嬢も蘭丸もランでの顔いいよね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/12 14:41 | URL |

蘭くん、お腹の調子がよくなったのね!
久しぶりにランランしてお腹の筋肉鍛えなあかんね(笑)
また遊んでね~~v-30

| kurage | 2008/03/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか陽気の日のお出かけは気分がいいですよねぇ~v-291
でもワンコ達にはもぅ暑いようでして・・・・v-390
こりゃぁ~夏になると大変な事になるぞ

蘭ちゃん 28キロ弱なんですね
もっと痩せて見えるけど・・・
ちなみにフィーちゃんも(知らぬ間に)痩せまして
昨日体重はかってもらったら26.5キロでしたv-218

| フィーバまま | 2008/03/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

深北公園、いいですね。
ドッグランも無料って魅力的ですよねぇ…
ほんま、1回行きたいです。
私の運転で行けるやろか?
休みの日に旦那と一緒に行って道覚えなあかんわぁ!

蘭丸君、27.9キロですか?
チャッピーは今日、動物病院で測ってもらったら30.3キロでした。

| ちかりん | 2008/03/13 00:27 | URL |

kurageさん

今もお薬飲んでるからまだまだなんとも言えませんが
とりあえずやたら元気です(笑)
治ったら少し太らすから
鍛えないとプヨプヨになっちゃいますねv-8
ランへ行ったときは遊んでくださ~い♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/13 11:45 | URL |

フィーバままさん

気持ちの良い天気が続いてますね♪
うんうん 蘭丸もややバテ気味でしたe-330
真夏が思いやられますなv-390

フィーちゃんて蘭丸より小ぶりなのかな?
ちょっと意外v-405
お腹辺りはペッコリしててかなり細くなってますよ
早く普通食にして太らせたいわv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/13 11:49 | URL |

ちかりんさん

深北緑地は楽しいですよ~v-290
ただランは平日じゃないと混むから・・・
公園内も木陰が少ないから夏は辛そうですv-390
ちかりんさんのところからだと結構簡単に来れそうですよ
・・・って私は方向音痴やから無理やけど(笑)

今回は無事に見てもらえたんですね♪
蘭丸もチャッピー君の体重まで戻したい!

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/13 11:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/141-e17dc653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

