Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんドッグラン





蘭丸サマは現在
サイエンスダイエットの療法食w/d(ドライ)を
食べてるんですが・・・



君の量と回数が半端ない!(爆)



7時・9時・21時にお散歩へ行くんやけど
今までは7時と21時にするだけやったのが
3回のお散歩全てでするし
さらに15時~19時の間に連れて出なくちゃいけなくなった・・・



こういうもんなのかしら?









9時のお散歩を済ませ
ランちゃんのところへで遊ばせてもらったよ




CA390025_20080313122548.jpg


ランちゃん(笑)
良いニホイする?98666



CA390029_20080313122609.jpg


ランちゃんが まざぁのお散歩バッグに気を取られてるスキに
水を盗み飲む蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



CA390030.jpg



CA390031_20080313122633.jpg


お気に入りの日向ぼっこスペース♪

だから・・・

CA390036.jpg


蘭丸サマがお邪魔すると
すっ飛んでくる(笑)


CA390034_20080313122701.jpg



CA390035_20080313122715.jpg


シンクロ



帰ろうかな~としたころ
サロ&ジルくんが来たよ


CA390038.jpg


すっかり仲良しになってる二人ハート

CA390039_20080313122758.jpg



CA390040.jpg


ぶつかる寸前で飛ぶランちゃん
必死で駆け寄るジルくん(笑)



蘭丸サマはというと


CA390042_20080313122830.jpg



CA390043_20080313122847.jpg



相変わらずでしたjumee☆DaNcE2





| ワン友 | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快便!!!

こんにちは~v-344
消化がいいんでしょうか!?
美味しそぉ~に食べてたら問題ない!!!
と思いますが・・・
我が家の桃子も”お散歩v-286”行くたび・・・
まだ出るンv-356v-362
というぐらいする時ありますョ~~~
蘭丸さまv-286は・・・朝2回もお散歩レッツ・ゴーv-355
なんだぁ~~~e-343

ランちゃんv-286ドッグランv-345
仲良く探検!?もしてるんですネv-411

あれッ!!!
蘭丸さまは・・・休憩中!?(苦笑)

| きんた | 2008/03/13 13:25 | URL |

w/dは確か、便のかさが増すんやったと思う。。。
うちの、♀にゃんこが一時期腸炎だったとき
w/d食べててん。その時v-294の量が
めちゃ増えたの覚えてる。。。
わんことにゃんこの違いやけど・・・たぶん同じやと思う。

蘭ちゃま・・・ギャルにリードされっぱなし?w
でも、ランちゃんと仲良しやんe-266
何で、あの狭い通路?にいるん?v-411

| まおふく | 2008/03/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ふりかけ(お薬w)してても美味しそうにガッツいてますよ~(笑)
立派なのがでてるから問題ないとは思うんですが
それにしても大量で(爆)
普段あまり大量にしないからビックリですv-393
桃子ちゃんはいつも快便なんですね♪
健康的だ~

ラン&蘭は二人だけだとのんびり~です
サロ&ジルの元気印が来ると・・・
蘭丸は保護者として影から見守るんですv-396
圧倒されてます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/13 15:20 | URL |

まおふくさん

やっぱりそうかe-327
低カロリーでダイエットにもなるようなことが書いてあるし
身につかずに出るんかな~とは思ったけど
出すぎやろ(爆)
外じゃないとしないってのはこういうときに大変やわv-390
有力情報ありがと~v-344

蘭丸はいつも後ろからついてくオトコです(笑)
ランちゃんと仲良しってより
ランちゃんが付いてきてくれてるv-411
この狭い場所はサロ&ジルも好きで
なぜかみんな一度は遊びに行くv-441
蘭丸が行ったらランちゃんも追いかけていった(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/13 15:27 | URL |

蘭くん快便でうらやましい
あ、でも調子悪いんでしたね
ランちゃんドックランもお友達集まって楽しいね
蘭くんマイペースいいよ

| ふうりんゆず | 2008/03/13 15:40 | URL |

ウンチッチ、いっぱい、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん1日、1~2回しか出ないでしe-263
全部お肉になってると思うんだe-330
厄介な予感でしe-286

| クロリス | 2008/03/13 20:08 | URL |

療法食は消化が良いんでしょうかね?
我が家もだいたいは1日2回です
でも散歩に行くと必ずe-283しますょ
歩いてるうちにお通じがよくなるようですv-393

狭い通路でWランちゃん 何やってんの?
何かいい物おちてるのかな??v-291
ランちゃんとジル君・サロ君の写真に
蘭ちゃんでてこないと思ったら・・・
ヨシヨシされてたんだv-290

| フィーバまま | 2008/03/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

近所でいっしょに遊べるワンちゃんがいていいなあ…
チャッピーはなかな仲良く遊ばれへんi-195

e-283ちゃん、チャッピーもいっぱ~いしますよん。
長い散歩に出ると3回ぐらいe-283ちゃんします。
帰りは重たいぐらいi-229
食べたもん全部出てるんちゃうかなって思うぐらいですよi-199

| ちかりん | 2008/03/13 22:20 | URL |

ふうりんゆずさん

あら?快便じゃないの?(笑)
蘭丸は薬のおかげやけどかなり良い感じ♪
どこでもマイペースだけど
みんなに会えるから嬉しそうやわv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/14 11:01 | URL |

クロリスちゃん

ウンチッチいっぱいすぎて大変なのよe-330
クロリスちゃん 回数少ないのは吸収の良いフードだからかな?
いいことやねv-290
クロリスちゃんもかなり引き締まってきてるし
順調みたいだね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/14 11:04 | URL |

フィーバままさん

「肥満改善」とか「消化器系の病気」のためのフードやから
食べた分が出るみたいe-327
お散歩の度に出るのはいいけど
お散歩が増えるのはちょっと・・・
お留守番がさせられないよ~v-393

狭い通路・・・お隣さんとの境界なんです。
何も落ちてないはずだけど 
わんこってこういうとこ好きですよね(笑)
この日の蘭丸は まざぁのそばから離れなかったから
サロ&ジルくんが来てからはノーリードにしなかったんです。
ヨシヨシされてるほうが嬉しそうだしv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/14 11:08 | URL |

ちかりんさん

ランちゃんドッグラン(勝手に命名w)のおかげで
ご近所のワン友さんといっぱい遊べるようになりましたv-398
でもチャッピー君もお散歩コースにたくさんお友達いていいなぁ♪

チャッピー君は普段から多いんですねe-330
たしかに重い(笑)
蘭丸も今は食べた分だけ出てる・・・
身についてないらしくどんどん痩せていってる気がしますv-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/14 11:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/142-0d5c0dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

