Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらな日




なんか調子悪いみたいで画像が見れたり見れなかったりしてます
ごめんなさい。








今日 お散歩してると
いつもの白ワンコさんコースで前から黒ラブちゃんが歩いてきた♪


このコースでラブちゃんに会うのは初めて


近づくとドッグランで何度も遊んでもらってるコでした。

出会う場所が違うからか最初『うぅぅぅ』って言われたけど(笑)



偶然会えるのって
なんか嬉しかったわポ







昨日は旦那ちゃんが休みだったので
深北緑地へお散歩に行ってました



CA390049.jpg


変な顔になってます(笑)



うろうろうろうろ



CA390050_20080316113812.jpg

何故溝を歩く?


CA390051_20080316113834.jpg



CA390054_20080316113956.jpg

やっと見つけた木蓮♪




CA390055_20080316114015.jpg


自ら入ってくなんて珍しい

でもココまで(笑)
すぐに出てきてたよ



CA390056_20080316114042.jpg




ドッグランを覗くと土曜日なのにガラ空き!
中にいてたのは3ラブと 他2わん

ちょこっと入ってみましたイエローラブ(ブルー)




即効で水を飲みに行く蘭丸サマだけど


CA390060_20080316114120.jpg


ラブちゃんたちが集まってきて飲めない(爆)



さぁ ボールで遊びましょ


CA390061.jpg



アップ

CA3900612.jpg


プププ 怖いよ98666


お散歩が効いたのか


CA390062.jpg



ランへ入って10分ですよ




家に帰ってからちょこっと買い物へ行き
『眠いね~』と15時からお昼寝したら・・・
目覚めたら19時

またもや休日の無駄遣いしちゃったわorz






| お散歩♪ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~!
さっきまで、写真が見られへんかったけど見れたよ!
ときどきあるよね。。。画像が消えるの。
うちも、前にあった。。。○C2ってトラブル多いんかなぁ?

蘭ちゃまのドアップ・・・可愛いやんe-343
自ら水に入るって、よほど暑かったんやろか?
でも、控えめに入ってるところが、蘭ちゃまらしくてイイ!

木蓮、見つけましたな!これはランの直ぐ近くの?

*4時間昼寝は、もはや昼寝ではない。。。(爆)

テンプレの写真、変えたんや!この蘭ちゃまも可愛いe-278

| まおふく | 2008/03/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

原因がわかんなかったからテンプレ削除してカスタマイズやり直した
テンプレ自体も数日前から変えてたのよ~肉球
時々調子悪くなるよね…絵文字使えへんくなったり……

アップ可愛い?
笑顔爆裂で怖いわ(爆)
昨日のこの時刻は肌寒かったんやけど
水に入った
今年の蘭丸は進化した!と思ったけど
放置くん踏んでもたから洗おうとしたら逃げまどってた

木蓮は芝生広場近く…のはず
方向音痴まざぁは現在地を見失ってたもん(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/16 15:57 | URL |

休みはユックリ♪

こんにちは~
いいンでないのぉ~ダラダラ休みも(^^)v
蘭丸さまは…お水ン中…バシャバシャと走りまわらないですかぁ~
桃子は…水たまりなど見っけると…タイヘン
わざと入りに行きますョ~(苦笑)
今日も訓練の公園で…やってくれましたワ
水溜まりダイブ(^^;

| | 2008/03/16 17:22 | URL |

いやいやそんな休日もいいじゃないですか
うちはしょっちゅう
蘭くん、ボール遊びほんと楽しそう
元気でなにより
ラン空いてて良かったね

| ふうりんゆず | 2008/03/16 17:55 | URL |

きんたさん

でも4時間は寝過ぎでしょう(笑)

蘭丸は水が嫌いなんですよ
お腹辺りまでの水の深さやと固まります(笑)
鳥見ても走らないしレトリーバーとして如何なものか
桃子ちゃんは水たまりにも行きますかぁ!
今日もドロドロ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/16 20:36 | URL |

ふうりんゆずさん

え~意外だ!
いつも楽しく遊びに出かけてるイメージだったよ

蘭丸はボールしか見てないからね(笑)
体調悪くても追いかけてるかも
土曜日のランが空いてるなんてラッキーでした

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/16 20:43 | URL |

いいお天気の散歩は楽しいですねv-291
黒ワンフィーちゃんにはかなり暑かったようです
蘭ちゃんも暑かったみたいですね
自ら水の中に行くとは・・・でも足だけなんだーv-290

昼寝も気持ちいい季節ですよーv-218

| フィーバまま | 2008/03/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

昨日も今日も良いお天気で
散歩が楽しいです~v-290
やっぱり黒ワンのほうが先に熱を持つみたいですね
これからが大変だe-327

お昼寝・・・今日めっちゃ眠いっすv-75

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/18 12:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/144-d7c73a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

