Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン見学?





蘭丸サマのお腹ですが

一昨日の夜から 薬なしで療法食
昨日の夜から 療法食に普通のフードを混ぜ始めたけど


問題なし♪



今朝5時ごろに起こされはしたけど
ゆるいわけでもないし とっても順調ですあ









無事復活を遂げた蘭丸サマと一緒に
今日は深北へお散歩に行きました犬笑



ちょこっとランで遊んでから


CA390486.jpg



木蓮を見に公園お散歩♪

いいな~木蓮
大きな植木鉢で育てられるかな?





グルっと一周してランへ向かうと
黒ラブ&イエローラブが走ってるのが見えた。


そして・・・


さんご~~~~と叫ぶ声(笑)

ママ&パパ来てたのね♪




CA390477.jpg

CA390476.jpg

ご挨拶もそこそこに おもちゃに釘付け(爆)


さんご嬢には会えるかも?と思ってたけど
MAXくんは今年入って初めてだ肉球ワン



久々に会うMAXくん流ご挨拶

CA390480.jpg


即効はがされる(笑)



ボール投げ!っとMAXママさんが
みんなをお座りさせて投げる♪


CA390478.jpg



ら・・・蘭丸ぅぅ落ち込み



CA390481.jpg


MAXくんが楽しそうに遊んでても


CA390482.jpg


さんご嬢のオモチャをMAXくんが狙ってても

蘭丸サマは絡まず・・・


さんごママ&MAXママさんが『病み上がりやもんな~』と
フォローしてくれたけど

いつもの姿です!(爆)



この後 トイプーのチョコちゃんや
ボステリの悟空くんもやってきた

少し遊んでバイバイ



今日も蘭丸サマなりに楽しく遊べました♪




帰ってきたら クリスマスローズが咲いてたよ

CA390484.jpg

下から見るとこんな感じ
CA390485.jpg






| ドッグラン | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は帰ってきたところ
邪魔しちゃっててすみません~
車ごしに蘭くん会えて
うちの妹(はるえみ)も喜んでました
会いたかったらしい

お散歩日和でいいですね~
ガーデニング頑張って~
木蓮も育つならいいね~

| ふうりんゆず | 2008/03/18 17:55 | URL |

蘭丸君の大好きなボールなのに・・・見送っちゃったんですね
独り占めしたい派なんだ
我が家の坊ちゃんと一緒だわv-290

この木蓮は結構大きな木ですか?
キレイに咲いてますねv-291
そしてまざぁさん家のクリスマスローズもきれいに咲いてるv-343

| フィーバまま | 2008/03/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

ボール…

こんばんは~
今日まではいい
明日からはヤバイみたいですョ~
蘭丸さま…どうしましたぁ~
ボール
追っかけず固まってますネ
゛木蓮゛いいですネ~(^^)v
自宅のクリスマスローズも綺麗に咲いてますネ

| | 2008/03/18 23:41 | URL |

近くに良いドックランがあって良いねv-411
蘭丸くんはお友達もいっぱいるしぃ~~~~~v-344

今日、ドルたちもマイミクのベル君と遊んだんだぁ~
やっぱりラブ友っていいよねv-426

今度は蘭丸くんともいっしょに遊びたいなぁ~v-411

| ドルママ | 2008/03/19 01:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう!
蘭ちゃま・・・さんごが耳を甘噛み&しつこいお誘い
しちゃってごめんねぇ~。
さんごが、耳を甘噛みするのってゼウスと蘭ちゃまだけやねん。
どんな意味なんやろ?

木蓮・・・大きな木になるからなぁ~。
品種改良で小さいのってないんかなぁ?

| まおふく | 2008/03/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

いいのよ~
お互い様やからこれからも気にしないでねv-290
後部座席に座ってはったの妹さんなんや!
美人姉妹だわv-344

木蓮本気で欲しいんやけど
枯らしてしまったら悲しいからちょっと勉強するわ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:18 | URL |

フィーバままさん

ボールじゃなくってオモチャやったから
走らなかったんかな?
押しのけてまで取る勇気は持ち合わせてないらしい(爆)
フィーちゃんと一緒なら安心だわ(笑)v-8

この木蓮は大きく成長してますよ~
家で育てるにはこんなに大きく出来ないなv-390
白いクリスマスローズは去年咲かなかったから嬉しい♪
白やったことも今回知りました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:22 | URL |

きんたさん

昨日とはうって変わって雨ですね・・・
しかも肌寒いv-393
ボール大好き蘭丸ですがワンコと遊ぶのはヘタなので
一緒に走ることが出来なかったみたい(爆)
MAXくんに会うのも久しぶりやったからかな?
自宅で好きな花に囲まれたい!
でも土地がなぁぁぁいv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:26 | URL |

ドルママさん

自宅には遊べるスペースがないから
ドッグランは重宝してます♪
ちょくちょく行ってるとお友達も出来ますしねe-319
ドルパパさんのリード褒められましたよe-266

蘭丸もドル&つぅくんと遊ばせたいですぅ
GWに遊びに行っていいですか?v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:29 | URL |

まおふくさん

こちらこそありがと~v-398
さんご嬢から近寄ってくれないと 一人ぼっちやから全然OK!
小さいころから一緒にいてるゼウス君にしかしないことを
蘭丸にもしてくれるなんて嬉しいよ♪
どういう意味でも構わない(爆)

木蓮・・・毎年伐採したら大きくなりすぎることもないかな~
日当たりもそんなに良くないし成長しにくいと思うねんe-284

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/19 11:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/145-9d1c839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

