Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ復活






祝!復活


蘭丸サマは21日から 普通フード100%になりました
問題なし


突如壊れた(ホントは予兆あった)パソコンは
買いなおしました手書き風シリーズ矢印下


何はともあれ 復活で~す♪










さてさて~

昨日もランちゃんのところで遊んだんです犬笑


あまり動かないラン&蘭のために
ハウスの上にあったボールを投げてみた手書き風シリーズ矢印上


279.jpg


ランちゃん楽しそうね~ポッ


282.jpg


蘭丸サマ・・・無視かようーん…


284.jpg


仕方ないな~
蘭丸サマ専用ボールを投げてあげよー


283.jpg


ランちゃんも欲しいらしい(笑)



蘭丸サマがボールを離すわけもなく・・・


286.jpg


ボール相手に戦ってます(爆)


285.jpg


あんたボール咥えてますやん



充分遊んだしリードつけよっかsc06


288.jpg



何を思ったか まざぁの膝にお座りする蘭丸サマと
同じように甘えたいランちゃん

289.jpg



まざぁ 支えきれずに後ろ向きに倒れました(爆)




この日 まざぁの目を釘付けにしたモノ


281.jpg



これ何だろう・・・

しかも今日さらに進化してました


それはまた明日




| ワン友 | 12:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソ復活おめでと~~~v-10
そして、蘭くんもフード復活おめでとうv-238
うらやましい!パソコン♪

蘭くんもランちゃんも仲良し、楽しく遊んでいいね~♪
2人が乗って来たら、まざぁさんは倒れちゃうのねv-8
ご苦労様です♪

| ふうりんゆず | 2008/03/23 13:33 | URL |

NEWパソ・・・サクサク動いてる?みたいやねv-218

私も釘付けのこの馬ちゃん(だよね?)e-451
陶器で出来てるん?
進化!!どんなんなってるんやろ?
楽しみ~~e-349

蘭ちゃまも、復活して・・・よかったわ~!v-308
今度は、チョイ体重増やすために・・・がんばってな!

膝の上に蘭&ランがお座り・・・萌え~v-10
まざぁ、羨ましいことしてるやん!

| まおふく | 2008/03/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃぁ~~v-343 久しぶりぃ~~v-291
まざぁさん パソコン復活おめでとーv-352

蘭ちゃん ボール咥えてるのにまだボールがほしいんだv-398
ボールさんもそんなに好かれて喜んでるでしょ!

あの馬さん。。。何に変身したんだろう??

| フィーバまま | 2008/03/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ありがと~v-10
蘭丸の復活はホントうれしい♪
PCは・・・複雑(笑)

蘭丸はすごくそっけないのに
いつも絡んでくれるランちゃんに感謝感謝v-238
しゃがんでる状態でドーーーンと寄ってこられたからこけたわ(笑)
可愛かったけどねv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 14:01 | URL |

まおふくさん

NEWパソ快適よ~
昨日謎だったこともネット検索して解決したわe-319

そう 陶器の白馬!
おまるかと思ったわ(爆)
進化はあまり期待されると困るぅぅv-396

蘭丸は今度こそ今度こそ復活よ♪
e-283くんの量も回数も戻ったし安心したe-461
おやつをフードにして体重増やしてみる~

んふe-266羨ましいでしょ(笑)
倒されて顔がニヤけるまざぁ
ちょっと怖いよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 14:06 | URL |

フィーバままさん

ままさん おひさ~ by蘭丸
ありがとで~すv-398

蘭丸がこのサイズのボールに反応するの珍しいんですよ♪
このまま咥えようとしてたし(笑)
こんなに愛してるボールさんが今日…続きはまた明日v-396

お馬さんは変身はしてないe-274
ハードルあげすぎちゃったかしら あはぁv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 14:12 | URL |

復活!蘭丸さま!

復活そうそう…蘭丸さま・ランちゃんのツーショット
マイペースながら
くっつかず・離れず…仲良く遊んでる蘭丸さま
桃子にそれを伝授してくださいなぁ~
お馬さん…どう変身・進化してるのか
楽しみです(笑)
まざぁさんの゛影゛いいわぁ~

| きんた | 2008/03/23 15:50 | URL |

復活おめでとうございます!

つうかこの写真の場所ってほんまええね。羨ましい…

| あるはざーど | 2008/03/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

仲良く遊んでるでしょ(笑)
ランちゃんは近づいて来てくれるけど…蘭丸は逃げます
こんなノリの悪い遊び方伝授されたいですかぁ

お馬さんのことはなかったことに……出来ないっすね(爆)
期待せずに明日もお越しください
影バッチリ写ってますね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 18:22 | URL |

あるさん

ありがとうございます

『午前中ならいつでもどうぞ』と言う言葉に甘えて遠慮なく遊ばせてもらってる
こんな土地欲しいわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 18:25 | URL |

やった~復活ですね!いろいろと(笑)

蘭サマボール咥えながらさらにボールv-218
最後の白い馬っぽいのは最新の「おまる」かと思いました。

| マコ | 2008/03/23 19:12 | URL |

マコさん

ええ いろいろと(笑)
蘭丸の復活はホント嬉しいよv-398

どんだけボール好きやねん!って感じでしょv-403
「おまる」私も思った(笑)
正体を知りたいけど誰にも会わないんよね…

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/23 20:54 | URL |

蘭丸くん&PCの復活おめでと~v-353
ランちゃんと仲良しなんですねぇ
チャッピーとも仲良くしてねe-51
今日はごめんねぇ~
また遊びに寄せてもらいますねi-236

| ちかりん | 2008/03/23 21:07 | URL |

復活ばんじゃい☆

やったね~v-218蘭サマ&パソちゃん
復活めでたいめでたい~v-290

ボール咥えたまま次のボールを狙う蘭サマv-10
かわえーーーーv-238

そして、進化がもうすぐ発表なんですかぁ??
ドキドキワクワクv-341

| 富士彩シスター | 2008/03/24 11:03 | URL |

ちかりんさん

ありがとうございま~す♪
そして わざわざ来ていただいてありがとでしたv-238
ランちゃんと遊ぶときも昨日みたいな感じですよ(笑)
あれが蘭丸にとっては普通なんですv-391
次回はもっとゆっくりお会いしたいですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 11:15 | URL |

富士彩シスターさん

ばんじゃい ありがと~v-343
やっとでございます♪

かわえーかしらv-398
猫ぱんちしただけで放置なんだけどね(笑)

進化…忘れてくれませんかね~(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 11:19 | URL |

ご無沙汰しております。
蘭丸さま。やっと復活かな?
でも長かったよね。
私がお休みする前から調子悪かったから…
3週間くらいかかったんじゃない?
ぼすおも… 同じような感じです(涙)
パソコンもおニューになったんですね!
これまた めでたい!!

| Cちゃん | 2008/03/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

お久しぶり~♪
蘭丸は長引いたね~i-195
病院行ってすぐ回復したんやけど
薬&療法食が終わるまで何とも言えんかったから3週間だわ…
ぼすお君もかぁe-327
パソコンはめでたくないやい(爆)
おニューはうれしいけどね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 12:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/148-08697eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

