Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化と正体とお友達




風が強いけど良いお天気な蘭丸地方です犬笑



昨日 軽い気持ちで書いた『進化



こんなに期待されると思わなかったわ(爆)



逃げちゃおうかしらjumee☆DaNcE2









昨日もランちゃんと遊んだわけっすよ



CA390500.jpg



相変わらず絡まないし(笑)



前日同様 ランちゃんにはサッカーボール風ボール

CA390504.jpg



蘭丸サマには持ち込みボール

CA390505.jpg



CA390508.jpg



CA390509.jpg


ん?


CA390510.jpg



お馬さん 移動してますな


しかも


CA390511.jpg



お目目ぱっちり
鼻まで!

マジックで思いっきり手書きだわ~手書き風シリーズ矢印上


すみません 進化ってこれです

ちなみにこのお馬さんの正体はパパさんが仕事先で
捨てて欲しいと頼まれた子供用遊具なんだそう。
ペンキ塗りなおして甥っ子?姪っ子?に見せたら泣かれたんやって(爆)




CA390513.jpg


CA390515.jpg


CA390516.jpg


CA390517.jpg



やったね ランちゃんニヤリ


CA390518.jpg



自力で取り返せなかった蘭丸サマです絵文字名を入力してください





そして昨日はこの後お昼頃

なんとっ


ちかりんさん・旦那さま・チャッピー君が会いに来てくれました~♪

CA390064_20080324114620.jpg



ちかりんさんに会った途端 飛びついた!
てか 抱きついた?

蘭丸がこんなことするのは初めてです

びっくり&羨ましくって(爆)引き離すのが遅れてしまって
ちかりんさん ごめんなさ~い


お出かけ予定があったから ゆっくりできなかったけど
本当にチャッピー君可愛かった


次回はゆっくり遊びたいですぅぅポッ



CA390499.jpg





| ワン友 | 12:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・!!!

こんにちは~~~v-344
いつも楽しくv-361
ランちゃんとデートv-343の蘭丸さまv-286
ですネv-361

はい!!!
確かに・・・進化いたしておりますv-392

ボール・・・取られちゃったンですネv-356
でも!!!怒らない蘭丸さま・・・ステキですv-363

桃子もテンタ君(先生のv-286)と遊んでて・・・
ボール先に取られると・・・同じような顔しますョ!
滅多に取られることないですが・・・タックルして(体当たり)でボール取りに行くンでv-405(苦笑)

| きんた | 2008/03/24 12:41 | URL |

んぷぷぷぷ≧∀≦♪

お馬さんi-279立派に進化してるぢゃぁないですかi-237
進化の予想がまったくつかなかったけど・・・
まさに想定外の進化にウヒャヒャでしたよ~v-532

蘭サマ、ボールちゃん取られてまざぁちゃんに訴える目!!
こんなお顔されたら、手伝ってあげたくなりますv-351

蘭サマ、みんなと仲良し♪友達いっぱいでイイナイイナ~♪
富士も、まだまだ諦めずお友達作りがんばらんと♪

| 富士彩シスター | 2008/03/24 13:04 | URL |

蘭くんとランちゃん、ほんと仲良しでいいね
お馬さんの進化はそうだったのかぁ
おもろいね

| ふうりんゆず | 2008/03/24 13:37 | URL |

白い馬は「おまる」じゃなかったのですねv-410
でも子供用遊具…どうやって遊ぶのでしょうか。
乗るだけ(?)また謎になりましたi-6

先程、中国製冷凍餃子で話題になったコープへ行きました。
コンビニより狭くコンビニより品揃えの悪いコープ(爆)
そこに雨の中ご主人様を待つワンコたんがいました。
柴っぽいんですが色的にもMIXにも見えましたが、
ここぞとばかりに写メi-68撮ったのですが
ワンコたんのカメラ目線ってすごく難しいですね。
軽く凹みました…

蘭サマのボール取られた(?)…まざぁと
訴えてる目が本当に切なそうですね。
うへへへへへv-415

| マコ | 2008/03/24 13:38 | URL |

きんたさん

はい!
楽しくv-362遊んでます(笑)
小走りで入っていくくせにこの態度…どうなのよv-403

進化…OKですかv-396

蘭丸はボール取られても怒りませんよ~
返して欲しいくせに取ることが出来ず
不満げな顔でウロウロしてます(爆)
ランちゃんは追いかけて欲しくって咥えて寄ってくるけど無視…
ノリわる~~いe-236
桃子ちゃんならランちゃんと楽しく遊べるんだろうな~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 13:58 | URL |

富士彩シスターさん

ちゃんと進化と呼べる?
まつげビッシリのパッチリお目目です(笑)

甘えん坊の蘭丸らしいでしょ?
今日も同じことあってランちゃんパパに助けてもらってたよe-327
手伝ったりしたらずーっとシスターちゃんのストーカーになるよv-391

絡まない蘭丸と仲良くしてくれる優しいワン友さん♪
富士ちゃんには可愛い妹の彩ちゃんがいてるやんv-344
富士ちゃんはイイコだからお友達はすぐ出来るよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 14:04 | URL |

ふうりんゆずさん

仲良し…と言えるのか(笑)
ランちゃんがこんな蘭丸でも嫌がらず遊んでくれるのよ♪
このお馬さん 子供ちゃんたち遊べそう?
かなりリアルよねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 14:07 | URL |

マコさん

触って確認したけどどこも開かなかったわ(笑)
うん 乗るだけv-396
陶器だから冷たいのにねぇ

私 コープ好き(笑)
ワンコのカメラ目線はおもちゃかオヤツが簡単よv-391
カメラをコンコン叩いて音出すとかねe-284
蘭丸も最近カメラ向けると顔そむけるから凹むぅ

「切なそう」って言いながらマコさん…
こういうの好きでしょー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/24 14:13 | URL |

蘭くんもパソコンも復活して良かったですv-426
元気そうで何より!!

子供用遊具の馬さん??カワイらしいのに^^
悟空ならきっと吠えてるやろな・・v-411

| kurage | 2008/03/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

なるほど!こういうことだったんですねv-291
目がパッチリのかわいい馬さんなのに・・・
甥っ子姪っ子さんには嫌われちゃったのねv-406

ランちゃんのセクシーショットだ
まだまだ若いのでセクシーと言うよりかわいいですねv-290
蘭ちゃん ボール取られちゃったのね
男なら取り返してごらぁ~ん きっとランちゃん惚れるょv-10

蘭丸君地方にはラブちゃんたくさん居るんですねv-290

| フィーバまま | 2008/03/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日は久し振りにパソコンから(^^)V
いつもは携帯からで日記が見れないけど今日はやっと日記が見れますv-238
蘭丸ちゃま、メッチャかわいい~、大好きなボール取られてしまったのですね(笑)
黒ラブちゃんも可愛い~~蘭丸ちゃまの気を引いて遊びたいのですね

お馬さんの目思わず笑ってしまいました、おめめ、キラキラi-189

| みみママ | 2008/03/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんて近所のラブちゃん?
大きなお庭だねぇ~

蘭丸くん、お友達が近所にいていいなぁ~
チャッピーくんとの初対面も冷静だったとか・・・v-398

今度はドル家といっしょに遊びましょうねぇ~

| ドルママ | 2008/03/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

お馬ちゃん進化してる~!
昨日、携帯で見たときにはまつげまでは見えなかったけど、
今、PCで見て・・・笑ったe-257
鼻はサブちゃんになってるしぃ~(爆)
これはパパさん作かなぁ?
べっぴんのママさん作かなぁ?www

ランちゃん・・・大きくなったねぇ。
蘭ちゃまと変わらないくらい?
ボール・・・『取ったった~』のランちゃんと
目で訴えてる蘭ちゃまの対象的なこと!!
ツボだわ。。。

| まおふく | 2008/03/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

ありがとうございます♪
やっと普通の生活が戻ってきた(笑)

お馬さん・・・生で見るとかなり笑えますよv-291
悟空くんは吠えるのかぁ 怪しいもんね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/25 13:32 | URL |

フィーバままさん

こういうことでした(笑)
たぶん真っ白の状態で見せたから泣いたのかもe-263
白くて冷たくて・・・ちょっと怖かったもん(爆)

無邪気なセクシーショットです♪
まだまだフィーちゃんには遠く及ばないねv-398
蘭丸が取り返すなんて日は来ないと思う・・・
ってことはランちゃんに惚れられる日も来ない?v-399

普段のお散歩ではなかなかラブちゃんに出会わないけど
ネットで繋がると結構いてることがわかりましたv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/25 13:38 | URL |

みみママさん

携帯からだとURLを直接入力したら見れるんですよ~
でも画像は小さいから見辛いですがe-330

『あかんたれ』な蘭丸は取られても取り返せないe-236
ランちゃんが何度も咥えたまま寄ってきても逃げちゃうんですぅ

失敗作だというお馬さんのお目目・・・可愛いですよねe-68

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/25 13:42 | URL |

ドルママさん

ランちゃんはご近所にある会社のラブちゃんですv-286
会社の敷地だから広いんですよe-461

ご近所にラブ仲間が出来て嬉しくて遊びに行ってるけど
蘭丸は相変わらず絡まないi-195
チャッピー君のときも気になるくせに
近づこうとしなかったんですよe-327

こんな面白みのない蘭丸ですが ドル&つぅくん!遊んでやってねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/25 13:47 | URL |

まおふくさん

進化してるでしょ(笑)
しかもサロママによると真っ白状態の前は色つきお馬さんだったらしいv-230
だから進化の進化なのだe-284
どうやらパパさんがお目目入れたっぽい(笑)

ランちゃん成長してるよ~
それでもやっぱり蘭丸よりは一回り小さいよv-290
ランちゃんもさんご嬢みたいに蘭丸の口や耳を狙ってるわ(爆)
若い娘さんに押されっぱなしの蘭丸
さんご嬢!鍛えてやってよv-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/25 13:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/149-25c4b5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

