Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗られまくりのドッグラン

明日は天気悪いらしいから今日行くよ

車


あら!不安げな顔やね



ドッグランに決まってるやん




リリィ姐さんとシェパMIXくんが遊んでた。














あっ


いきなり乗られる蘭丸サマ
リリィ姐さんに見守られながら何食わぬ顔でそのまま歩き回ってる

『可哀想やから・・・』と連れて出られても
このコは出口で座り込みいつまでも蘭丸サマを見つめてました(笑)



マイペースな姐さん 破壊活動開始
バルタン星人が・・・


バルタン星人くんは5分もたなかった
今日も平和に生活できてるのはリリィ姐さんのおかげです



蘭丸サマはこれね
ボール




お久しぶりのシェルティ親子のオトコノコに乗っかられる
飼い主さんにいくら怒られても目を盗んで忍び寄る猫足

禁断の愛の世界きゃー!


お尻にシェルティくんの乗せたままボール投げを繰り返す
♪


そりゃ良かった




バテバテ



バテる蘭丸サマの横を


踏まれる



踏みつけながら駆け抜けるポメ&マルちゃん(笑)



黒ラブ カレンちゃんにも会えたよにっこり
カレンちゃん



元気なビーグルMIXくんとボール投げをしてると
キレイなハスキーMIXくんもやって来た。


で、本日最後の乗っかられ。

どんだけーーーー


初めて『ワン!』と吠えつつも
尻尾振って近づきまた乗っかられ(汗)






蘭丸サマのお尻からは妙なフェロモンが出ているようです






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
キュートなヒップにクリック
ポチッと♪







| ドッグラン | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際乗っかりたくなるよな(笑)←冗談です!

| あるはざーど | 2007/10/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

ウチのゼウスもよく乗られる~

まだ、ラブラドールに乗られて怒った事はないけど、違う犬種には攻撃をする確率大・・・・

オス同士の禁断行為は、お前より自分の方が上と言う表現なんやって。

犬社会も大変やなぁ~「笑」

モモママ

| モモママ | 2007/10/31 18:17 | URL |

すごい大人気ですねv-10
蘭くんのフェロモンにうちのこも安心するのか??
口角のあがり方が素敵ですv-238
蘭くんもそれだけ、お友達にふれあえたら
たのしいね~~v-8

|  ふうりんゆず_   | 2007/10/31 18:51 | URL |

蘭サマモテモテ~v-10男の子にv-8
口角がぎゅぅ~んとあがって、にっこり笑顔の蘭サマ
とってもカワイイですよ~v-218

そしてそしてv-155の小窓覗きのバックショットv-238
くぅぅぅぅv-10こっそり近づいてイタズラしたくなりますワァv-207

| 富士彩シスター | 2007/10/31 19:56 | URL |

あるさん

なんですと?!
蘭ちゃーん あるさんが後ろにまわったら気をつけて~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/31 21:10 | URL |

モモママさん

乗られ仲間のゼウスくんにもお会いしたいですぅe-278

そうなんですよね~男のコに乗られるのってケンカに発展する恐れあるから危険・・・
知らない飼い主さん多いですよねe-263
犬社会の中で長いものに巻かれまくってる蘭丸(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/31 21:15 | URL |

ふうりんゆずさん

よく乗っかられるけど一日に3ワンコは初めてよe-274
ふうりんゆず家の姫たちも蘭丸フェロモンにやられちゃってるのかしらv-402

たくさんのワンコに囲まれて私は幸せだけど
蘭丸が喜んでるかは不明です(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/31 21:17 | URL |

富士彩シスターさん

蘭丸は男のコにしかモテない(爆)
口角あがって可愛い?
『うへへへへ』って感じで怖いよーーーv-406

イタズラ(笑)良い響きねv-8
いろんなことしちゃってくださいe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/31 21:20 | URL |

素晴しい!蘭ちゃま。。。1日に3ワンだなんて・・・
元女の子のさんごなんて・・・いつも男の子に
素無視だよ~~v-406
さんごからは1ナノのフェロモンも出てないんだろなぁ。(爆)

リリィ姐さん。。。いいキャラだわ!!
一度、お会いしたい。v-411

私も、口角のぎゅい~~んと、上がった蘭ちゃま
好きだなぁe-266

| まおふく | 2007/11/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

蘭丸も女のコには近づいてもらえないよe-263
興味持ってもらえるのは男のコだけ。さんごちゃんと同じだわv-397

リリィ姐さんは破壊活動以外は穏やかな良いコです。
ほぼ毎日ランで遊んでるよ~e-278

意外と笑いすぎ蘭ちゃん人気あるのね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 11:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/15-5ff7646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

