Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた深北お散歩





今朝 明け方のこと


なにやら頭に違和感が・・・



なんと蘭丸サマが まざぁの頭を両前脚で抱え込みペロペロペロペロ


なに?なんなの??



蘭汁ですっごく臭くなってる気がするうーん…










昨日は旦那ちゃんがお休みだったので
3人で深北緑地へ遊びに行ってきましたよ~



CA390533.jpg



運転の邪魔をされながらも嬉しそうな旦那ちゃん(笑)





ドッグランが空いてたので入りました犬笑


入った途端 柴くんがピッタリ寄り添い

CA390535.jpg


蘭丸サマも戸惑い気味98666


この後入ってきたワンコちゃんにも好かれ
テンション上がった蘭丸サマが爆走するハプニングもあったけど
のんびり穏やかなラン♪


10ヶ月のポインター君とボール投げ

CA390537.jpg

投げる直前
2ワンともおかしな格好になってます(笑)



たっぷり遊んだ後は公園お散歩


CA390545.jpg


CA390538.jpg


桜も少しずつ咲き始めてる


・・・あ!


CA390539.jpg


喰ったな 蘭丸ぅぅ怒



CA390540.jpg


旦那ちゃんの好きな雪柳


CA390541.jpg


変な姿の蘭丸サマ(爆)




満開の木蓮と


CA390543.jpg


ジャマな旦那ちゃん



たくさんの花を見ながら楽しくお散歩
楽しかった~sc06



家に帰ってからは
先日 ちかりんさんからいただいた

CA390521.jpg


ガムを食べて

CA390532.jpg


爆睡しておりました手書き風シリーズ矢印上




そしてそしてとってもステキなものが届いたんやけど
それはまた明日 自慢しまぁぁす(笑)




| お散歩♪ | 12:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちい~ぃ♪

こんにちは~v-344
緑地・・・マイ・グランドv-286
行ってこられたンですネ~~~
お花も”満開e-420
蘭丸さま・・・
柴ちゃんに気に入られたようですネ~e-266

で・・・
またまた犯罪!?を・・・ポキッ!!!(笑)
まっ!目つぶって・・・許しましょうv-345

しっかり遊んだ後は・・・爆睡v-363
おやすみなさ~ぃv-290
でも・・・首・・・痛くないですかぁ~v-397


| きんた | 2008/03/26 14:02 | URL |

シャッターのタイミングが
蘭くんすごい格好で写るなぁ
春が本格的だね
素敵なもの何だろう
楽しみ

| ふうりんゆず | 2008/03/26 14:40 | URL |

車の後ろからお顔を出す蘭サマ
桜を食べる蘭サマ
ガムをたべてグースカ寝ている蘭サマ

v-344キュ~ゥトッv-344

やはりカメラ目線での撮影には
おもちゃかおやつが必要そうですね

明日の発表を楽しみにしていますe-144

| マコ | 2008/03/26 15:25 | URL |

おぉ~!
やっぱり、深北行ったなぁ~!
木蓮・・・満開やったやろ?
昨夜はもう、ちょっと風が吹くだけで
散り始めてたよ~~v-406

ちょっと、まざぁ・・・邪魔な旦那ちゃんて・・・www

蘭ちゃまも桜・・・喰っちゃうのか!
さんごも・・・花どころか葉っぱも枝も・・・
お好きでっせ~~v-389

(蘭ちゃまと柴くんの2ショット、何度見ても笑えるw)

| まおふく | 2008/03/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

また行っちゃいました♪
次は服部かなv-290
花もいっぱいで良かったですよ~v-298
この柴っこ可愛かったですぅv-398

また罪を重ねてしまいましたv-390
『蘭見て!キレイやで~』って言ったら近づいて・・・パクツv-399
実は他の花も食べちゃったんですよe-236

頭落ちてるでしょ(笑)
この状態で寝るといつもより激しいイビキをかきます(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/26 16:49 | URL |

ふうりんゆずさん

昨日は何枚撮ってもこんなのばかり(笑)
これはこれでいい!・・・だろぉe-263
公園はすっかり春だよ~
ステキなもの♪
楽しみにしててe-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/26 16:53 | URL |

マコさん

ふふふv-344キュ~ゥトv-344

車はかなり危険でねぇ
旦那ちゃん 首絞まるし肩はヨダレだらけ(爆)

ガム ガン見でしょ?
カメラ目線には一番効果的よv-391

素敵なモノはマコさんのお気に入りが関係してるよv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/26 16:58 | URL |

まおふくさん

旦那ちゃん休みやったし行くしかないでしょう(笑)
また『木蓮欲しい病』再発したよe-330
よく見ると茶色くなってたもんね・・・また来年やね~

邪魔はダメ?だって撮ってるんわかってて入ってきたんやもんe-442

さんご嬢も食べるんやe-327
って枝までいくかっ(笑)
桜が終わると・・・蘭丸の楽しみは「蝉」やわe-350

じっくり見てる柴くんと何とも言えない蘭丸の顔のコラボがお見事なベストショットwww

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/26 17:05 | URL |

蘭ちゃん楽しかったみたいですね
蘭ちゃんの寝姿癒される~~~~~v-351
寝てるところをギュ~~~ってしたいですv-411

| みみママ | 2008/03/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ 今日も蘭ちゃんかわいぃ~v-10
一人後ろは寂しいよねぇ~

木蓮 キレイに咲いてますねv-343
私もこんな満開の木蓮が見たかった・・・v-406

変わった形のガムですね
蘭ちゃん 気持ち良さそうに寝てるv-290

| フィーバまま | 2008/03/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

愛しの蘭サマ♪

今日も、どれも激写激写ですね~v-425
前の席がいい蘭サマも。
柴くんに見つめられる蘭サマも。
うひょ~ あひゃ~のポインターくんと蘭サマも。
ガムに熱視線の蘭サマも。

とぉってもかわいくて。
たまらんのですv-10

旦那サマを邪魔呼びしちゃった木蓮ショットも
思わずププっと笑ってしまいました~v-8

あ~楽しかった~e-68

| 富士彩シスター | 2008/03/26 21:34 | URL |

木蓮、満開なんだぁ~
桜ももうすぐ満開なの?v-344

ドルママ地方はまだまだまだですぅ・・・

蘭丸くん・・・v-356
柴ちゃんに気に入られたのかな?v-398

そのときの態度がなんとまぁ~
可愛いじゃ~ありませんか(爆)

いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱいお昼寝して・・・
蘭ちゃ~ん・・・幸せだねぇ~v-344

| ドルママ | 2008/03/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
最近読み逃げしてました~すみませんe-330
私もこの前、深北に初めて行ってきました!
蘭くんいないかなぁ~って期待して行ったのですが、
そんな偶然はなかなかないですね~(笑)
平日はこんなに空いてるんですねe-77
ボール遊びも思いっきりできますね^^
車で旦那様の後ろから覗く蘭くんも、
ガムをみつめる蘭くんも、めっちゃ可愛いですv-344

| ラビ姉 | 2008/03/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

みみママさん

今年に入ってから あまりランに行ってないから
嬉し楽しだったみたいですv-290
これぞ爆睡って寝姿でしょ(笑)
ぎゅーーーってしに来ますぅぅ?v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 11:06 | URL |

フィーバままさん

蘭丸はこの後まざぁの膝の上に座りました・・・
重いっv-393

1週間ほど早かったんやねe-330
地元の木蓮は咲いてるのかな?

私も初めて見るガムです♪
かなり長持ちするからいいですよ~e-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 11:09 | URL |

富士彩シスターさん

たまらんっすかv-290
そう言ってもらえて嬉しいわ♪
撮りがいがあるってもんよv-398

邪魔扱い・・・ちょっと言いすぎかしら(笑)
本人にも言っちゃったしv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 11:12 | URL |

ドルママさん

木蓮 満開ですよ~♪
散り始めてますもん
桜ももうすぐですv-252
山のほうはのんびり咲いてくれるから
長く楽しめますよねv-290

柴くん 男のコにはガウってしまうらしいけど
蘭丸のことは気に入ってくれたみたいv-344
これ実はe-283してるんやけど・・・ガン見(笑)

蘭丸幸せかなぁ だと嬉しいですぅe-266
ドル&つぅくんもいつも楽しそうにしてますよねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 11:17 | URL |

ラビ姉さん

お久しぶりですぅ♪
私も読み逃げしてた(爆)

深北来られてたんですね!
うちは土日祝は混んでるからあまり行かないんですe-330
とくにランは・・・いろいろあるから避けますe-327
平日は駐車場もガッラガラですよ~
今度行くときは良かったら声かけてくださいね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 11:20 | URL |

家族でまったり楽しんできたんですね。
この季節 色んなお花が咲いてるし お散歩も楽しいね。
蘭丸さま… 桜食べちゃった(笑)
このコメ入れよか悩んじゃいました。
なぜって…
そろそろ今日の記事がUPされるんじゃないかな?って思って… これって嫌なタイミングのコメかも?
ごめんね。

| Cちゃん | 2008/03/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

楽しかったよ~e-461
ほんとこの時期のお散歩は楽しいね♪
Cちゃん家近くのあの公園もたくさん咲いてそうやね
また行きたいわ~
ぼすお君は桜食べない?
蘭丸は桜以外にもいろんな花食べちゃうよ(爆)

えー 何で謝るのっ
「嫌なタイミングのコメ」なんてないよ!
何ヶ月前の記事でもコメもらえると嬉しいよe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 12:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/150-8db446f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

