Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律儀なサンタさん





タイトル見て


はぁ?T-T


って思ったでしょ(笑)



でもね ホントに一昨日我が家にサンタさんがやってきたのよ










ほらね♪


CA390548.jpg



・・・あ


CA390549.jpg
住所・名前を隠す必要がないくらいブレてる



送り主は今年に入って一度も更新してない
親バカール&ピノ真理子っち

「名刺作ってあげる」と言われ 早3ヶ月(笑)
忘れかけた頃「マナーポーチ作ってあげる」から と
『うんこ どれだけする?』とストレートな質問に答えたら


じゃん♪

CA390550.jpg


オッシャレーな手作りマナーポーチ

すごいよ真理子っち



そしてさらに!

クリスマスプレゼントのお礼だという


CA390561.jpg


うまうまオヤツ


CA390551.jpg


旦那さまチョイスのオモチャ


CA390552.jpg


CA390553.jpg


CA390554.jpg


蘭丸サマも顔が崩れるほど喜んでおります(爆)




蘭丸サマが夢中になってる間にマナーポーチを再度手に取ると

おっ!


CA390556.jpg


CA390557.jpg



うん マナーポーチの中に入ってたよポッ


CA390572.jpg


名刺だよ~ハート


CA390559.jpg




あはぁぁぁ
ほんまに嬉しい~♪
ありがとぅぅぅぅぅ

とっても彼女らしいご丁寧なお手紙付きだし


蘭ちゃん良かったね犬笑





感激ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)



| 家の中の蘭丸 | 12:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、律儀なサンタさんや~e-278

マナーポーチ素敵やね~e-349
うちはいつも、コンビニのちっちゃいポリ袋www

うまうまおやつに、オバケちゃんe-266
蘭ちゃまよかったね~!!

まざぁは名刺、よかったね。
写真のチョイスがまたいいねぇ~!e-461

| まおふく | 2008/03/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

お~~
すごいプレゼントだぁ
名刺かわいいね
配るのがもったいない

| ふうりんゆず | 2008/03/27 14:39 | URL |

や、や、や、やばすぎですi-237
名刺くださいm(- -)m
今日のフォトは全部・全部

ステキ過ぎます色付きの文字

マコ汁でるぅ

テレビから「新入りやで」
ズキュンv-315

| マコ | 2008/03/27 15:06 | URL |

季節外れですが・・・

こんにちは~v-344
季節外れですが・・・ステキなプレゼントですネv-352

蘭丸さまv-286だけでなく・・・
まざぁさんも嬉しいですネv-345

いつもながら・・・蘭丸さまv-286の表情・・・
癒されますv-410

まだ何かあるんv-361・・・
って・・・最高のお顔v-426

| きんた | 2008/03/27 15:11 | URL |

まおふくさん

さすがにトナカイには乗ってきはらんかったけどね(笑)

マナーポーチとは思えんよね~♪
これに入れたらニオイが漏れへんから助かるわe-319

おやつ・・・高級ジャーキーでございました。
一枚ずつ袋に入ってるe-420

名刺は嬉しかったよ~
芸が細かいしね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 16:24 | URL |

ふうりんゆずさん

いろいろ入っててビックリしたよe-349
名刺凝ってるよね♪
前回のシール同様使えないよe-330
でも配って自慢したぁい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 16:29 | URL |

マコさん

やっぱりマコさん 名刺に喰いついた!(笑)
とくに「ほっかむり犬」が欲しいでしょ~?e-446
送ろっか?

マコ汁(爆)
どんな汁なんだろうe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 16:33 | URL |

きんたさん

サンタ服が辛い季節ですが(笑)
めっちゃステキなプレゼントですぅv-344

うんうん マナーポーチと名刺は
自分じゃ作れないから嬉しい♪
うまうまオヤツもうちでは買えない(爆)

この日の蘭丸はプレゼントを前に
よそ行き顔してますね(笑)
癒されましたか?
この顔で?
e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/27 16:37 | URL |

マナーポーチも名刺もなんてステキなんでしょうv-10
すんごくいい物作ってもらいましたねぇ~
名刺なんて何種類もあるじゃないですかーv-352
いいなぁ~v-343 いいなぁ~v-343
私も完全にやられましたv-218

あのおもちゃはほんとなんだ??

| フィーバまま | 2008/03/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

あんなポーチと名刺で喜んでもらえて良かったワン▽・ェ・▽

・・・てか3ヶ月も経ってた?(´▽`*)アハーゴメン ←不精

まぁまぁ、お互い色々あったって事でw
何はともあれ蘭サマ全快おめでとうv-315
うちのはまだ下痢P続いてるわ(;´Д`)トホホ

| 真理子 | 2008/03/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

スーテーキーv-218v-10
春のサンタさんステキーv-352

のぶなが君ピンチだね!!
おばけさんおもちゃ気に入っちゃってるよ!!

名刺とってもとってもカワイイですネv-347
配るのもったいな~いv-356

マナーポーチに入ってたってとこも
なんともナイスです≧ω≦ノ

| 富士彩シスター | 2008/03/27 22:20 | URL |

フィーバままさん

素敵でしょv-398
手作りって味があるし たったひとつのモノっていいよね~e-461
ままさんも世界にひとつだけのアロマ作ってるもんね♪
尊敬するわe-266

おもちゃ・・・一つ目のおばけ・・・じゃないのかなぁぁ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/28 12:15 | URL |

真理子っち

「あんな」だなんて・・・
最高っすよ めちゃ嬉しいっすv-398

全快して美味しそうにジャーキー食べたよ~
ピノちゃんは長引いてるね・・・激痩せしたんちゃうん?
治ったら遊びに行こうね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/28 12:20 | URL |

富士彩シスターさん

季節はずれのサンタさんは素敵度倍増よv-352

のぶなが君・・・すっかり忘れ去られてるよv-406
富士ちゃんみたいに遊んでくれると思ったのにぃぃ

配るのもったいない気もするけど
めっちゃ可愛いから見せびらかしたくって(笑)
まさかマナーポーチの中に入って届くとはねv-411
蘭丸を「やぎ」「トナカイ」扱いする人は一味違う(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/28 12:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/151-25ce860b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

