Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん





蘭丸サマのピーピーですが


昨日ブログで「9時から落ち着いてる」なぁんて書いたけど


12時半、15時半、21時にピー
13時に吐きました手書き風シリーズ矢印下


夜の食事を抜いたので
夜中に起こされることはなかったけど
今朝もピーだったので病院へ行ってきました






便検査は異常なし

前回と同じく 療法食と薬で治るだろうと言われたけど


一旦治ったから可能性は低いけど すい臓が悪いかも。
再度下痢を起こしたら検査しましょう



だって。





・・・・・・。




まっ ポジティブで行こう!
違うかもしれない病気で凹んでても仕方がないしね。


ってか 結局拾い食いは関係なかったのか??





| 家の中の蘭丸 | 14:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すい臓・・・なんて言われると
拾い食いが原因の下痢ピーのほうが
よっぽど気が楽だよねぇ・・・。

今回もw/dと整腸薬?
まぁ、すべては蘭ちゃまのお腹が落ち着いてからって
ことやね?

早く良くなりますように。お大事に。。。

| まおふく | 2008/03/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 15:29 | |

まおふくさん

便検査に異常なかったから 
すい臓かも?ってことだけなんやと思いたいe-260
テンションだだ落ちしたわ(爆)

うん 今回も同じのもらって帰ったよ
んー もしすい臓やっても治療していくしかないから
悩んでも仕方ないしねe-257

ありがとv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/30 15:34 | URL |

蘭丸君、まだお腹の調子が悪いの?

ほんとはっきりとしない病気のことで悩んでも仕方ないけど・・・
でも・・・v-355

考えれば考えるほどv-393

まざぁ~~~~~~~~
v-344
蘭丸君、大丈夫だから・・・
ファイトv-344だよぉ!

早くよくなりますように・・・

| ドルママ | 2008/03/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 17:06 | |

ドック・フード

こんばんは~
ワンコも人間と同じですョね
療養食を続けたほうがいいかもです。
高いケドね~
先代の蘭子もアトピー・肝疾患があったンで何年も゛療養食゛でした
でも…拾い食でなかったら…ふぁざぁさん゛ホッ゛ですネ

| きんた | 2008/03/30 19:01 | URL |

すい臓
そうなん
今日まざぁさん見たとき
疲れてそうに見えました
休めるとき休んでね
蘭くんはきっと大丈夫だよ
祈ってます

| ふうりんゆず | 2008/03/30 19:27 | URL |

心配ですねぇ。
すい臓?そんなん言われたらこわいよねぇ。
チャッピーも2才ぐらいのとき下痢ぴーぴー、おまけに血便、戻すし、食欲もなくて、病院で胃のレントゲン撮ってもらったことあります。
その時は拾い食いかな?って思ったけど別に悪いもん食べたわけではなかったみたいです。
旦那曰く、「自分に合わんもん食べてあかんと思ったら吐くから大丈夫!」ってけっこうのんきなんです。
でもぐったりしてたら心配ですよね。
蘭丸くん、早く治るといいですね。
お大事に~
まざぁさんも寝不足とか 気をつけてね!

| ちかりん | 2008/03/30 22:02 | URL |

ドルママさん

「まだ」じゃなく「また」調子悪くなったんですe-417

あくまでも「可能性がある」って話だけど
やっぱり不安になりますよね・・・

でもでもなんだか回復の予感がe-266
ありがとですぅe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/31 11:40 | URL |

きんたさん

蘭子ちゃんは大変だったんですね~
昨日はずっと療法食かも と覚悟してたんですが
どうやら大丈夫そうです♪

拾い食いなのか 違うのか謎です(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/31 11:43 | URL |

ふうりんゆずさん

疲れた顔してた?
あれはちょっと蘭丸がワガママ言うから
ウンザリしててん(笑)
心配してくれてありがとねv-344
ぐっすり寝て元気だよ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/31 11:45 | URL |

ちかりんさん

思いもしないことを言われて
かなり不安になっちゃいましたe-441
チャッピー君も原因不明だったんですかぁ
食欲旺盛のラブが食べなくなると心配ですねe-330
蘭丸は食欲あるしすっごい元気なので
なんでこんなに下痢が続くのか不思議で・・・
でももう回復してきてるようですe-319
私もぐっすり眠れてます!
ありがとうございますv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/03/31 11:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/153-8e46bbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

