Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツか?パパか?





晴れたり曇ったり変な天気の蘭丸地方ですイエローラブ(ブルー)



蘭丸サマは昨夜からカリカリフードに戻しました♪
ホントは今朝からの予定だったけど
夜散歩でくんをしなかったから大丈夫だと思って(笑)

今朝立派なのが出たし量も落ち着いてるから
もう心配ないようですsc06











清々しい気分で お散歩へGO!


CA390585.jpg

白ワンコさんの姿が見えないから
いつもより余計にクンクン

この先で待ち構えられてるのに気づいてない(爆)



CA390586.jpg




今日は足を伸ばして 中学校の裏手を歩いてみた


が!


1メートル間隔で放置くんT-T

しかもトレーにご飯が入れて置いてあるし・・・もうココに来るのやめよ手書き風シリーズ矢印下




そしてお散歩の〆は やっぱりランちゃん

CA390587.jpg

CA390588.jpg



蘭丸サマったらイジワル
ギリギリ届かないところにいますうーん…


ランちゃんが届く位置まで動いてみると

CA390589.jpg


何 その顔!


ノリが悪いから今日はここまで と家に帰ったけど
サロ&ジルくんの声が聞こえたから再び戻った(笑)


みんながいたら楽しく遊んでくれると思ったけど 思ったけど!

ランちゃんパパしか見てない・・・


CA390592.jpg



CA390593.jpg


くっついてるサロくんのことさえ無視ってるよ


パパさんのことが好きなのか
パパさんがくれるオヤツが好きなのかは不明だ(爆)






こちらが旦那ちゃんが心を奪われた桜
蘭丸サマが拾い食いをした場所デス(笑)
CA390591.jpg





| お散歩♪ | 12:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さりげなく白い馬…v-398
みんなで「パパァ」かわいいですねe-397
サロくんだけ…(爆)

蘭サマの元気な姿が見れて
ホッとしたのとよかった~と嬉しくなります

私も今日姪っ子が来て公園でi-267花見i-267しました。綺麗ですね~

| マコ | 2008/04/01 13:58 | URL |

ほんと、今日は変なお天気やね~?
風も強くて、寒い。。。

蘭ちゃまったら、イケズして・・・
う~~んv-238ツレナイお方v-8
それに・・・ランちゃんのパパさんのこと首を伸ばして
覗き込んで・・・くっ付いてるサロくんの背中が淋しい。。。

桜、綺麗だね~。
こっちもほぼ満開に近いよ。
緑地公園も、綺麗だろうね。。。

| まおふく | 2008/04/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

おやつ・・・

こんにちは~v-344
どこの子v-286も皆・・・同じ・・・
”おやつ”には目がない!!!

蘭丸さまぁ~~~
お腹壊してますョ~~~v-397

でも!!!
とっても元気そぉ~e-343

桜のトンネルv-345
いいですネ~~~v-290

| きんた | 2008/04/01 15:36 | URL |

マコさん

白い馬・・・今日少しだけジルくんが乗ってたよ
・・・乗せられたんやけど(笑)
ランちゃんはパパさんが来たら嬉しそうに吠えてたv-398
モテモテで羨ましい!
サロくん(笑)

蘭丸はすっかり元気になったよ♪
ありがとv-344

お花見!いいなぁ
マコさん地方は見ごろやんねe-235

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/01 16:57 | URL |

まおふくさん

なんなんだろ この天気・・・
日差しのわりに寒いね~

イケズ蘭丸はこの後ランちゃんの猫パンチをくらったんだ(笑)
こんなつれないことしてると嫌われちゃうよe-260
蘭丸がつかまり立ちするのって珍しいねん!
それほどまでにパパさんが気になるのねe-236
サロくん 足腰強いわ~e-68

緑地公園の桜 見に行きたいわ♪
夜はライトアップしてないんかな?

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/01 17:03 | URL |

きんたさん

性能のいい「オヤツ探知機」ついてますもんね(爆)
蘭丸はゲートを破壊寸前ですe-350

おなか壊してても苦しんでても
オヤツは食べるらしいっす・・・
でももう大丈夫ですよ~
すっかり元気になりましたe-257

ここの桜は夜ぼんやり明るくってキレイなんですよv-352

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/01 17:07 | URL |

蘭くん復活良かったね~~
元気な蘭くんに会えて嬉しいよ
桜満開だねぇ
散歩が楽しいね

| ふうりんゆず | 2008/04/01 17:27 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~e-278
子供ちゃんの復活もおめでと♪
ご近所でも意外と桜がキレイよ~
もうちょっとしたら暑くて散歩がし辛くなるから
今のうちにいっぱい歩いておくわe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/01 18:12 | URL |

蘭ちゃん 少しずつ回復してるんですね
安心しましたv-343

おやつか?パパさんか??ってそれりゃ~おやつでしょv-291
だってラブはおやつ大好きだもぉ~~んv-10
おやつをくれる人は絶対忘れないですよね
ってヨシヨシしてくれる人も忘れないけどv-290

| フィーバまま | 2008/04/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんのパパさんが好きなの?
それとも・・・おやつ????????v-411

サロくんて?
可愛いねぇ~

サロくんは【蘭丸命】なの?v-344

| ドルママ | 2008/04/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

おかげさまでスッカリよくなりましたv-290
ありがとですv-344

やっぱりオヤツのほうか(笑)
今日はパパさんいなかったんやけど
ずっと事務所を見てたしv-396
うんうん ナデナデしてくれる人も覚えてるけど
構ってくれない人も覚えてて知らん顔するよね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/02 11:41 | URL |

ドルママさん

パパさんもオヤツも好きなんだと思うけど
・・・オヤツのほうが上かも(爆)

サロくん可愛いでしょv-238
写ってないけどジルくんも同じマルチーズで可愛いんですよ♪

サロくんは誰とでも仲良くできるコなんですぅ
この日は【蘭丸命】でしたねv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/02 11:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/155-68cec3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

