Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない蘭丸サマ





散々ご心配をおかけした蘭丸サマのお腹ですが

もうすっかり回復しました犬笑


ドキドキしながらキュウリをあげてみたけど
大丈夫だったし
異物も出てきません♪



本当にありがとうございましたポッ


さぁ いつからガムをあげようかしら?









とっても元気になった蘭丸サマと
脳トレゲーム?をして遊んだよ





以前 フィーバままさん&フィーちゃんがやってたこの遊び


CA390594.jpg


ティッシュボックスにオヤツを入れて取り出す
コング代わりやね


フィーちゃんはキッチンペーパーの芯やオヤツの空箱でやってたよ



ふふふ 蘭丸サマ どうする?手書き風シリーズ矢印上


まざぁの笑い声がウルサイから音量注意



いやぁ 楽しかったわニヤリ


またやろうね 蘭丸サマ羅琉 ニヤリ



CA390595.jpg





| 家の中の蘭丸 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すねないで!!!

こんにちは~~~v-344

蘭丸さまv-286・・・おひとやかぁ~v-410
ではありませんか!!!
我が家もこの遊び♪よくやりますョ~~~

500のペットボトルを使ってv-363
煮干・ジャーキー・ドックフード少しを入れて・・・
でもヤツ(桃子)も知恵を使うようになりv-352
壁やゲージの隅っこにペットボトルを持って行き・・・
何をすると思いますかぁ~v-361
そうv-363
逆さにするンですv-339
そしたら・・・一発で出てくる!!!
こういうところ・・・ラブv-286って・・・賢いですネv-426

蘭丸さまv-286の”すね顔e-455
そして・・・足e-276
いいなぁ~~~v-411

| きんた | 2008/04/02 12:57 | URL |

ゴメン・・・蘭ちゃま。。。
すねるでって、言われても・・・
笑てもうた。v-411

お腹も治って、脳トレゲームもできて?w
蘭ちゃまにも春が来たねe-278

・・・今度はさんごが冬に逆戻りe-263
今朝からピーです。。。v-406

| まおふく | 2008/04/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

ボックス破壊すると思いました?
蘭丸の破壊行為は誰もいないときだけなんです(笑)
しかも雑誌の表紙を破るくらいv-396

桃子ちゃんスゴイ!
逆さにして出すなんて脳トレ完璧やんv-405
今度蘭丸にもやってみます~
絶対そんな賢さないだろうな(爆)

思いっきり笑ったらスネちゃったv-411
この変座り・・・『うちもやる!』って人がいないe-236
蘭丸だけなんですかね~?

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/02 16:45 | URL |

まおふくさん

ママ・・・笑てもたん?
今度蘭丸に出会ったとき
目の前でスネスネポーズされてしまうで(笑)

毎日 e-283報告メールをし合うバカ夫婦(爆)
もう雨のお散歩も怖くないし
いろんなオヤツをあげられるわ~e-349

さんご嬢がピーe-350
気温の変化が辛いんかな?まだ続いてる?
ビオフェルミンで治りますように!

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/02 16:50 | URL |

やってみたんですねv-291
蘭丸君はフィーちゃんと違って破壊しないんですね
エライv-352そしてかわいいv-343
鼻がスポッと入っちゃったんだ
さすが蘭丸君v-290
実はフィーちゃんも同じような事があったんですょ
それはまた後日のブログでv-218

| フィーバまま | 2008/04/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ、無念i-239
一生懸命なのに取れないで諦めたんですねv-391

脳トレ…
電車の切符を買おうとして
360÷2が瞬時にできなかった
ワタシです。。。。v-406
子供料金なんか知るかボケ!v-359
と、一人で怒っていました。
私にも脳トレが必要です。
DS買いたいです。

| マコ | 2008/04/02 20:36 | URL |

笑らうなって言っても、無理でしe-330
いっぱい笑っちゃったじゃないかv-344可愛いじょe-266
脳トレは、美味しいから、いっぱいやろうe-343お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2008/04/02 21:46 | URL |

グハっv-411
蘭サマ!!だよね~お顔つっこんだらハマっちゃうよね~i-237

脳トレ楽しそうですね!!
試してみたくなっちゃった!!

そしてそして、蘭サマのスネスネ座りですが・・・
やっと見慣れてきたけどぉぉ
こんな座り方!!蘭サマしか見たことないですよ!!

一回、生で見てみたいくらい不思議ですe-451
スネ座りの動画もUPしてくださいな~e-257

| 富士彩シスター | 2008/04/03 20:23 | URL |

おもしろいな~~e-349e-349
蘭くん最高ですよv-221

おなか治ってよかったね~♪
まざぁ家春到来ですねv-252

| ふうりんゆず | 2008/04/03 22:10 | URL |

フィーバままさん

やっとです(笑)
ビリビリ~とやるかと期待したけど・・・やっぱりかe-327
鼻が入って そして抜けなくて
軽くパニクってますe-264
フィーちゃんにはなにがあったんだろ?
楽しみ~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/04 11:50 | URL |

マコさん

コレわかりにくいけどちゃんと食べてるよ♪
鼻を突っ込んだまま食べて抜けなくなったのよ(笑)
食い意地が張ってるから食べずに諦めることはないわe-264

子供料金・・・そういや半額になるんや・・・
そんなこともわかんなくなってるわ(爆)
脳トレ・・・携帯ゲームでやってるよe-319
年々おバカになってきたもんorz

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/04 11:54 | URL |

クロリスちゃん

笑っちゃったのねe-264
めっちゃジタバタしてるでしょ(笑)
ウマウマ脳トレなら嫌がらずにしてくれるし
どんどんお利口ちゃんになってくれるかな?e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/04 11:56 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃん・・・笑ったわね(笑)

脳トレおもしろいよ~♪
何やらかすかわかんないところがe-264
是非 富士&彩ちゃんにもやってみて~
その際は必ず動画で撮ってねe-319

スネ座りの動画・・・今度撮ってみるわ!
めっちゃカメラ目線でゆ~っくり完成していくハズ(笑)
でも生で見て欲しいわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/04 12:00 | URL |

ふうりんゆずさん

まっ昼間にこんなことして遊んでる私・・・
引かないでね(笑)

昨日ガム食べさせてみたけど大丈夫やった!
やっと落ち着いたよe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/04 12:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/156-5e4c2787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

