Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間





最近ブログが滞り気味・・・


めっちゃ天気が良いからお散歩が楽しくって犬笑

初めてのコースを歩いて帰ってきたら
ブログ書く気力がないくらいグッタリ(笑)



このブームもすぐ去っていくやろうけどね








で 今日はここへ行ってきました


CA390623.jpg




ドッグランで遊んでもらってる人たちから 名前だけは聞いてて
ちょっと気になってたの


まざぁは方向音痴なので たどり着けるかドキドキしたけど
歩道の広いコースを選択して50分で無事到着


芝生広場へ行くと
ドッグランで出会うポメちゃんがいた
妹のチワワちゃんもいたよ♪

しばらくお話して別れた後 公園散歩


CA390618.jpg


蘭丸サマ!クンクンばっかりしてないで
上を見なよ


CA390619.jpg

桜 満開


CA390620.jpg

雪柳もキレイ


CA390622.jpg



CA390621.jpg


楽しいね~あ



もうちょっと公園内を歩きたかったけど
BBQする人も増えてきたし
気温もグングン上がってきたから帰りましょう

帰りは最短コースを歩いて30分ほどだった手書き風シリーズ矢印上


帰ってきたらお隣さんとバッタリ遭遇
蘭丸サマったら

CA390624.jpg


お隣さん家の駐車場で行き倒れ(爆)


お向かいさんの子供ちゃんたちとも少し遊んで
本日のお散歩3時間でした~


現在イビキかいて寝てます(笑)




| お散歩♪ | 13:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弁天池まで行ったんや~!!
家から歩いて?・・・っつうことは
まざぁんちのほうが弁天池には近いんや。
うちからは、深北突っ切っても4~50分は
かかるから。。。

今日は暑かったんとちゃう?v-278
BBQいいなぁ~~。。。
昨夜の公園もBBQしてる人が、いっぱいやったわ~。

行き倒れ蘭ちゃま・・・可愛いv-398

| まおふく | 2008/04/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

歩いて…♪

こんにちは~
歩いて50分けっこうありますネ~
蘭丸さましっかり歩いて行ったンだぁ~
桜も雪柳も…満開ですネ
夕方まで…爆睡かなぁ~

| きんた | 2008/04/05 15:08 | URL |

まおふくさん

歩いて行ってきたよ~
もうちょっと近いかと思った(爆)
うちからだと ほぼ直進で行けるから近いのかも?
でも深北まで行く気にはならんかったわe-264

暑かった~e-260
芝生広場で休憩した後 立ちくらみした(笑)
BBQしてはったから広場の桜には近づけず・・・e-236

明日も行こうかな♪
また蘭丸の行き倒れが見れるわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/05 15:30 | URL |

きんたさん

思いのほか遠かったです(笑)
蘭丸はへっちゃららしく
公園についても座ったり伏せたりしなかったですよ~e-68
花がきれいだったから行ったカイありe-319
蘭丸クンまだまだ爆睡中(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/05 15:32 | URL |

歩いて行ったんだ
それはお疲れ様でした
まざぁさんいい運動になるねぇ
蘭くん、あの時お疲れだったのね
よく寝れるよ
ほんと良い気候だね~~

| ふうりんゆず | 2008/04/05 17:47 | URL |

もぅ桜も満開ですっかり春ですね
お散歩も楽しい時期ですがワンコにはもぅ暑い季節ですねv-393
なかなか3時間も散歩できないですから
まざぁさんも疲れたでしょv-290
蘭丸君はコンクリートが冷たいから気持ちいいのかも

今日はふたりでゆっくり休んでくださいv-291

| フィーバまま | 2008/04/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

お散歩が楽しい季節v-252
とってもステキなことですね~v-238
桜パワーですね~v-353

富士彩地方はまだつぼみですよぉぉぉ…。
朝晩はまだまだ寒いしv-356

そぉそぉ。
脳トレ、やりなおしました(爆)
後で寄ってってね~v-290i-217

| 富士彩シスター | 2008/04/05 22:49 | URL |

ふうりんゆずさん

公園散歩するだけではちょっと小さいし・・・と
歩いていったら意外と遠かった(笑)
一人でだったら絶対歩かないけど楽しかったよ♪
昼間よく寝た蘭丸は
朝早くに起きましたe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 11:25 | URL |

フィーバままさん

明日は雨らしいから桜も今日まででしょうねぇ
公園では全く休憩しようとしなかった蘭丸だけど
やっぱり暑くて辛かったんでしょうねe-327
まざぁ 本日筋肉痛です・・・腕が!

夜はベッドに入ったら即眠れました~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 11:29 | URL |

富士彩シスターさん

もう少ししたら昼間のお散歩は出来なくなるし
桜パワーがあるうちに頑張っておかなきゃe-235e-271

まだ蕾なんや!
これからゆっくり楽しめるね~e-278

お!脳トレ改良バージョン?(笑)
見に行くね~e-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 11:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/157-0bd97aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

