Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日の桜&スネスネ動画!





今日も快晴の蘭丸地方です


ロング散歩へ行こうと思ったけど・・・

腕が筋肉痛で(爆)



いつものコースにしたら
サロ&ジルくんに出会えた


んふふ 蘭丸サマも嬉しそうに歩いてたよ犬笑







さてさて 3日に旦那ちゃんと一緒にいつもの緑地公園へ行ってきました♪


CA390602.jpg
ピースはいらないっすよ旦那ちゃん


BBQしてはる人は多かったけど
広場は空いてたよ~sc06

CA390605.jpg



CA390609.jpg


CA390611.jpg


CA390612.jpg



ちょうど見ごろだったのかな?
ホント綺麗だった


ドッグランを覗くと
フレブルとMAX君が遊んでたから入ってみた♪

しばらくすると悟空くんやチョコちゃんもやってきた


CA390614.jpg


・・・て 蘭丸サマは?

CA390613.jpg


ちっとも動かないから帰りましたjumee☆Feel Depressed3



この後 さんごママのところへお邪魔してモモママも一緒に会議(笑)
借りてたコスプレをやっと返してコレいただきました~

CA390615.jpg

ネーム入りプレートポッ

ありがと~








シスターちゃんからリクエストがあったので撮りましたよ!


スネスネ座りの動画で~す(笑)




いかが?jumee☆DaNcE2




| 家の中の蘭丸 | 12:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~
こちらも快晴すぎるくらいですv-278
e-235は桜吹雪です
桜吹雪もキレイですがなんとなく寂しい気持ちになります

大好きな蘭サマの衝撃動画v-399
「オッサン」だ…
そんな蘭サマが大好きな私ですv-238

ピースe-319の旦那様
フォト見る限りスキップしてるかのような旦那様
ステキですv-354

プレートすごくカワイイですねv-344
ウッドで作られているので
温かみがすごくありますe-224

| マコ | 2008/04/06 13:55 | URL |

マコさん

うんうん 桜吹雪って切ないねぇ

衝撃動画(爆)
寝起きやからあくび連発してるでしょe-445
構って欲しがってるのをムシしてたら
オッサン蘭丸登場(笑)

旦那ちゃんはステキじゃないよe-264
隠した顔はめっちゃ笑顔e-249

プレートいいでしょ~e-319
外に飾りたかったんやけど
雨に濡れて傷んだら嫌だから玄関にe-266
木の香りもしてすっごく落ち着くのe-446

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 16:54 | URL |

めっちゃ笑えた~~!!
ゆ~っくりじわじわと・・・そして以外に早かった
足の収納。。。最高やv-218
カメラ目線もまた、可愛い~~v-10
今度は生で見たくなったv-411

え~~旦那ちゃん、可愛いやん。
ひと回り以上違うから、そう思うんかなぁ?(爆)

プレート。。。いいねぇ~v-352
もう一回、我がまま言ってみようかな~e-257

| まおふく | 2008/04/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

ヤバーーーーーイ!!!
超ヤバーーーーーイ!!!

2回あくびして、どてぇっとなって
スっと収納されるあんよ≧ω≦!!!
もぉぉぉ、超感激ですv-10

早く見たくて、仕事中にこっそり見ました(爆)
その後、落ち着いて家でじっくりv-10
蘭サマぁぁぁ。
ますます大ファンになっちまっただよぉぉぉ≧∀≦ノ
大変貴重な衝撃映像を見せてくれてありがとちゃんでした(笑)

そして、ネームプレートも超かわいい!!ステキです!!
楽しそうな旦那サマもステキです≧ω≦/

そしてまざぁちゃん・・
筋肉痛には逆療法が一番♪ウヒヒ♪

| 富士彩シスター | 2008/04/06 19:36 | URL |

v-442桜がとってもきれいですねv-411
ドルママ地方もやっと満開になりましたぁ~v-252

近所のドックランでいつもお友達と遊べていいなぁ~
蘭丸君、幸せだねv-411

それから・・・
なになにv-424
スネスネ座りって言うの?
最高ですぅ~~~~~
ぐぅ~v-218 ぐぅ~~~~~~v-218[絵文
字:v-218]

すごい特技! 足はどうなってるの?
不思議

| ドルママ | 2008/04/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

にゃははv-344
蘭丸クン慣れたものやろぉ?
ちょっと知らん顔したらすぐコレよ(笑)
生で見たことなかった?
いつでも実演してあげるよ~v-290

旦那可愛い?v-405サルっぽいから?v-396
ママ・・・いくつでしたっけ(爆)←急に敬語w

やっぱりネーム入りプレートはいいよぉe-266
玄関がオッサレーになったよe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 20:24 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃんに喜んでいただけて良かったわv-344
いつも見てるから珍しい座り方だとは思わなかったもん(笑)

仕事中にも見てくれたんや!
蘭丸もやりがいあるってe-134(笑)
こんなことでファンになってくれるだなんてe-278
頑張っておもしろ映像撮り続けるよe-319

ネームプレートいいでしょe-266
富士&彩ちゃんのネームタグも木で良い感じやもんね♪

逆療法・・・さらに散歩に行けと・・・・・・e-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 20:30 | URL |

ドルママさん

蘭丸地方は明日は雨の予報・・・
桜が楽しめるのは今日までのようですe-235
そちらの桜はまだ雨が降っても大丈夫かな?

このランにはいつも同じ時間に行ってるから
お友達ワンコがいっぱいですe-68
この日は全く遊びませんでしたがe-327

エドはるみさん(笑)
スネスネ座りおもしろいでしょ~v-411
構ってあげないとこの座り方して『寂しい』アピールするんです(爆)
「うちもやる!」って人は未だ現れず・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/06 20:37 | URL |

どこの桜も満開でとってもきれいですよね~
お天気もいいし、ほんまお花見日和でしたね!

蘭丸くんのスネスネ座りの動画、最高!
メッチャかわいい~かわいすぎ~

| ちかりん | 2008/04/06 22:16 | URL |

すごい、満開v-252v-252
いい写真撮れたね♪
旦那さま、ピース素敵よv-221

プレートすごいね~v-10
こんど見せてもらおうっとv-10

| ふうりんゆず | 2008/04/06 23:53 | URL |

筋肉痛(^^;

こんばんは~
筋肉痛!?…って…
先日の遠出でですかぁ~(笑)
歩いて50分はスゴイもんネ~(^^;
蘭丸さまふぁざぁさん…
桜の木の下で…ピースって…(笑)
いいんじゃぁなぁ~ぃ
プレート素敵ぃ~
さんご嬢ちゃんとオソロですネ

| きんた | 2008/04/07 00:09 | URL |

ちかりんさん

今日は天気予報通り雨やから
昨日までに満開の桜を見れて良かったe-235

ホント変でおかしな座り方でしょ(笑)
可愛いですかぁ?
コレをしだすと遊びタイムスタートですv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/07 11:49 | URL |

ふうりんゆずさん

ここ数年桜を見る余裕がなかったから
今年は堪能したよe-319
この後の毛虫が嫌やね(爆)

プレート見て見て♪
玄関に置いてるからすぐ見れるよ~v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/07 11:51 | URL |

きんたさん

そう 先日のお散歩です(笑)
歩いたからではなく・・・
蘭丸が引っ張ったから腕が痛いんです(爆)
初めてのコースって絶対言うこと聞いてくれないv-406

カメラを向けるとピース・・・オヤジ化が始まってるわv-396

プレートいいでしょ~♪
はい!さんご嬢とお揃いですv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/07 11:56 | URL |

私も同じく筋肉痛ですよv-12
山登りして・・・花見してきました
花見ってほんと花見ただけですょ

ら・蘭ちゃん・・・かわいすぎだよーーーーーーv-10
ウルウル目で見られただけでもギュッと抱きしめたくなるのに
うねうねしてスネスネ座りになるんだもんv-343
ますます蘭丸君ファンになったなぁ~v-291

| フィーバまま | 2008/04/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

わ~い 筋肉痛仲間(笑)
山登りして花見・・・フィーちゃん喜んだでしょうねv-398

ふふふ 可愛いですか~v-344
蘭丸のウルウル目は得やなぁ(爆)
『見て見て!蘭ちゃん今から拗ねるで』って顔してるでしょv-403
あら!ままさんも蘭丸ファンv-344
ありがとですぅv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/08 11:17 | URL |

桜… 綺麗ですね。
しかし この時期 普段 公園に来ない人も花見で来るし
色んな物が落ちてるから要注意!
拾い食いする ぼすおには危険です。
って事は蘭丸さまもだね(笑)
蘭丸さまも旦那ちゃんと まざぁと3人でのお散歩楽しかったんだろ~な!
プレート。かわいい~!!



| Cちゃん | 2008/04/08 11:43 | URL |

Cちゃん

Cちゃん家の近くの公園もキレイだったんだろうね♪
見に行きたかった(>_<)
ほ~んと桜の周りには大勢の人がいてるし
炭を捨てるところにお肉のトレイが置いてあったりで
広場の桜は見る余裕がなかったよe-236
うん 蘭丸も拾い食い要注意(笑)今日もニャンコのを・・・v-399
蘭丸は旦那ちゃんとのお散歩は嬉しそうですよぉorz

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/08 12:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/158-d408fec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

