Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん ちょろいわ





今朝 目覚めるといきなり旦那ちゃん


明け方 蘭が俺のデコを鼻先で
チョンチョンチョンチョン突いた挙句
目の前でブシュン!てクシャミして
めっちゃツバ飛ばしやがったsc04



と ボヤいてきた



でかした!

けけけっ(笑)








寝相&イビキ&歯ぎしりをする旦那ちゃんに
そんなことをしてくれるなんて
やっぱり脳トレのお陰かしら(笑)


昨日 脳トレ第三弾をやったのよ~
あれ?第二弾アップしてないし(爆)


ジャン!


CA390616.jpg



キッチンペーパーの芯バージョンです






ありゃ

も・・・もう一回やり直しうーん…







あっさり終了しちゃったjumee☆Feel Depressed3



でも蘭丸サマ的には楽しかったのか

CA390617.jpg


ムキになってたのね



今度はペットボトルでやってみよ~羅琉 ニヤリ




| 家の中の蘭丸 | 11:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳トレ!

こんにちは~v-344
蘭丸さまv-286脳トレ!・・・完璧ぃ~v-315
ホント!!!
こんなのチョロイですョね~~~v-426

あれっ!!!
このクッキー桃子v-286の大好物な”おやつ”(散歩用)と同じでは???

蘭丸さまv-286ペットボトルは”逆さ!”にするンですョ~~~by桃子v-286

| きんた | 2008/04/08 12:42 | URL |

きんたさん

完璧でしょv-411
ティッシュボックスとは比べ物にならないくらい簡単でした(笑)

桃子ちゃんも同じクッキー食べてるの?v-286
チーズ味で蘭丸も好きなんですよ♪
次買うときはフードと同じメーカーのにしようか検討中v-28

桃子ちゃんの得意技ですねv-290
はたして蘭丸に出来るのか?
近日公開予定(爆)v-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/08 13:47 | URL |

蘭くん、日々励んでますね~~

旦那さまは攻撃を食らって
ご苦労様です
どこまで賢くなるのかな

| ふうりんゆず | 2008/04/08 14:03 | URL |

うお~~!!
やっと来れたよ!
昨日、今日・・・バタバタしててPCも、開けられなかった。

脳トレ・・・やってますなぁ!
ほんま、『こんなんちょろいわ』って顔で、クッキー食べる
蘭ちゃまと、まざぁの『あっ・・・』の声。
受けるわ~~v-411

よし!今度、さんごにもやってみよ~っと!www

| まおふく | 2008/04/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君は自分で入り口を手で開けちゃったのネ
まざぁさんの「あっ!」って声に笑ってしまったv-291
確かにあっ!ってなっちゃいますね
すぐに出ちゃったので蘭丸君的にはちょっと不満かな?
是非 今度はお菓子の筒におもちゃバーションでやってみてくださいv-218

| フィーバまま | 2008/04/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、脳トレ完璧じゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、芯ごと食べそうで、怖くてマネっ子できましぇんe-277

| クロリス | 2008/04/08 21:24 | URL |

うほっ!蘭丸の馬鹿っぷりが(笑)

| あるはざーど | 2008/04/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

普通にオヤツあげてもつまんないしねe-319

明け方にちょっかいだすのは
いつも私にやったのに プププッv-391
これで賢くは・・・ならんやろぉな(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 11:20 | URL |

まおふくさん

ママ忙しかったのね
お疲れ様♪

一人で遊んでくれるから と思ってやってみたけど
面白くって最後まで見届けてしまうわ(笑)
思わず出た声が『げっ!』じゃなくて良かったv-396

さんご嬢バージョンも動画載せてね~e-461

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 11:23 | URL |

フィーバままさん

押さえただけで出てきちゃうとはv-393
めっちゃ素の声です(笑)
次回はきっちりがっちり閉じてやってみますe-287

お菓子の筒を手に入れるためにお菓子食べます(笑)
フィーちゃんみたいに救出してくれるかしらe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 11:28 | URL |

クロリスちゃん

これはティッシュボックスより簡単だったみたいe-330
紙よりオヤツのほうがウマウマだから食べなかったよe-278
クロリスちゃんもいっぱいオヤツを食べよ~e-284

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 11:30 | URL |

あるさん

馬鹿て言うなよぉぉe-236
こういうのを可愛いって言うのよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 11:32 | URL |

はははっ!
ほんまやぁ~
蘭丸くんには「こんなんちょろい、ちょろい」やね。
かわいい~!

| ちかりん | 2008/04/09 15:27 | URL |

ちかりんさん

これはホントに簡単でした(笑)
是非是非チャッピー君もチャレンジしてみて~
ちょろいちょろいですよv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/09 17:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/159-387477c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

