Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWボール登場♪

先日ドッグランに転がっていたボールを持って帰ってしまった蘭丸サマ。

次来たときに返そうと思ってたけど
昨日もまたまた咥えて はなさないのでお持ち帰り



そんなに好きなら買ってあげましょう



ゴン太くんのジャーキーに偽装が見つかったとぼすおくんから教えてもらったけど
蘭丸サマにはコレが一番あってる・・・
躊躇いつつも買っちゃいました。

あ、正しくはCちゃんから教えてもらったんだ(笑)










家に帰り買い物袋の中身をチェックする蘭丸サマにボールを渡しました。


071101_1111~0001
071101_1111~0001
by 蘭丸まざぁ


お持ち帰りボールも確保しつつ おNEWボールで遊んでる98666


ジャーキーのおまけで付いてたゴン太くんを狩ろうとしてるし(笑)


ゴン太くんを食べちゃったら危ないから
たまぁに遊ぶおもちゃにしようね


ボールあるからいいよね??



ボール二つ



よろしゅうございましたハート







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチっとよろしくです
ぽちっと!







| 家の中の蘭丸 | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨で嫌ですね。
せっかく旦那休みなのに…どこにも行けません。
お気に入りボール買ってあげたんだぁ~。
このタイプの物って噛みごこちというか くわえごこちがいいのかな?ぼすおもスキです。
ジャーキー買っちゃたんですねぇ~。ていうか別に悪い物が入ってたわけじゃないので問題なしだと思います。
「ささみ」じゃなく「魚」なので ぼすおにも買ってあげようか?なんて思いますもの(笑)

| Cちゃん | 2007/11/01 13:46 | URL |

あのボール、またもやお持ち帰りしたの~?
あるよね、同じボールでも凄く執着するボールと、
そうでもないボール。。。
『違いがわかんねぇ~よ!』って思うねん。

ゴン太くんに付いてたゴン太くんって、
チョロQみたく動くの?
あ~・・でもさんごに渡したら、即、ご臨終。。。v-406

| まおふく | 2007/11/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ゴン太君ニュースで見て気になってv-12
蘭くんのお気に入りだったか~~

ゴン太君のおまけに反応かわいい~~~v-238

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/01 15:04 | URL |

Cちゃん

旦那サマのお休みに雨とは・・・v-393
急に冷え込んでるし嫌ですね~v-289
ボールは全く同じものとはいかなかったけど
気に入ったみたいですv-344
蘭丸はアレルギーがないから違うものが入ってても平気だけど
コレが魚と思ってたらささみだった・・・なら、ぼすおくん危なかったですよねe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

またまたお持ち帰りでしたぁぁv-397
以前はこのボール投げても走らなかったのに
今回はえらく執着してて ホントわかんねぇよe-236

ゴン太くんのゴン太くんはチョロQ風ですe-125
蘭丸も咥えて逃走しちゃったからご臨終も時間の問題かも?!

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 15:39 | URL |

ふうりんゆずさん

ニュース見たんやぁe-288
私はまだ見てないからよくわかんないのよねe-330

おまけの反応面白いでしょe-266
チョロチョロ動くのが気になるみたいやわv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 15:42 | URL |

ラブはほんまにボール好きですよね。ま、うちの息子はラブじゃないけどボール好き(笑)一緒に過ごすようになったらボールの取り合いしそうで怖いっすね(汗)

| あるはざーど | 2007/11/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

驚き!

やっぱり蘭丸くんは優しい^^
ゴン太くんを目で追いつつも破壊したりしないしv-22
うちの悟空は秒殺です!
その手の物をいくつ破壊したことか・・・

| kurage | 2007/11/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

動画で動く蘭サマ、ものすごくカワイイです!
かわいいLabはたっくさんいるけど、
もちろん富士もかわいいけど、

蘭サマのかわいさって・・・特級ですねv-12

かわいくってメマイがしますv-282

| 富士彩シスター | 2007/11/01 19:49 | URL |

よかったねぇ~

新しいボール買ってもらえたんだーv-291
新しいボールってニオイが付いてないのでワンコは喜びますよねぇ~

あっ!あのチビワンコはゴンタ君だったんですね
あんな小さいのがウロチョロしてると・・・
きっとフィーちゃんはガブッでご臨終かもっv-399

蘭丸君 ほんとうれしそうv-291

| フィーバまま | 2007/11/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

ボールしゅきしゅき、お利口ちゃん♪
新しいボールはとっても嬉しいでしよね!
いっぱい集めて、部屋中ボール、ばっかし、ばっかし、にしたら幸せだじょ。

絵文字使えないでし・・・ゴメンちゃい。。

| クロリス | 2007/11/01 20:36 | URL |

あるさん

あるさん家はボール好きだらけ(笑)子供ちゃんも動くもの好きやもんね♪
あどくんとのボールの取り合い見ものだe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 21:08 | URL |

kurageさん

破壊はしないけど口の中でコロコロ飴のように転がしてますe-263
飲み込みそうで怖いv-399
悟空くんったら・・・意外とやるのねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 21:10 | URL |

富士彩シスターさん

わぁぁぁいe-460特級いただいちゃったe-280
メマイまでe-415
蘭丸のちゅーe-273がもうすぐシスターちゃんに届きますよ♡

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 21:13 | URL |

フィーバままさん

蘭丸は今日はボール・オヤツ・e-434を買ってもらえてウハウハDAYですe-266

チビワンコのお尻に『ゴン太』と書いてあるから
そうだと思うけど全く似てないですv-403
フィーちゃんも仕留めちゃうのかーー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 21:20 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんもボール好きなのねv-398
部屋中ボールはちょっと・・・が頑張ってみるよe-330

絵文字使えない??使わなくってもクロリスちゃんは可愛いよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/01 21:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/16-53d26809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

