Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四弾!






最近やっと蘭丸サマの足裏の毛をカット出来るようになりました


ホントは電動カミソリでブィィィンとやっちゃいたいけど
蘭丸サマは音が出るものがダメ
掃除機とかドライヤー

なのでハサミでチョッキンチョッキンやってます


それでも かなり抵抗して・・・
昨夜は まざぁの手を噛もうとした


噛みたいけど噛むわけにはいかない

そんな蘭丸サマがとった行動は・・・







CA390649.jpg



指輪をカリカリカリカリ噛む


ささやか過ぎる(爆)








昨日は脳トレ第四弾をして遊びましたよ~




ペットボトルさん ど~~~ぞ~~~~


CA390643.jpg
乾かなかった手書き風シリーズ矢印下

蘭丸サマの発言はスルーして怒り
サッサと進めましょう





遊び方間違ってますよ(笑)


再チャレンジ




うわ!何か音したよ


CA390644.jpg


T-T 逆さまにしても出てこないっす



脳トレ第四弾は失敗に終わりましたorz




| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃま、足毛ぼーぼー卒業したんや。。。
さんごはまだ、足毛ぼーぼーのまま・・・v-406
ハサミで切ろうとしたら、暴れておまけにハサミに
喰らい付いてくるから、危なくて・・・v-399

脳トレ第4弾・・・お疲れ様、蘭ちゃまe-343
鼻でコロコロも可愛いけど、スポンっ!って出たときの顔・・・www
『えっ?』加減がメッチャ可愛いe-349
ペットボトルを押さえてる手にも・・・萌~v-10

| まおふく | 2008/04/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

脱ぼーぼーe-319
夜寝る直前のグダグダになってるときにやったよe-442
ちなみに まざぁはほろ酔い気分(笑)
それ以外のときにやったら
さんご嬢と同じく!ハサミと戦うe-447

スポン!の顔 笑かすやろe-264
自分でやっておいて驚いてるって(爆)
『このまま何にもなく終わるのかぁ』思ったときやったから
私もビックリe-451

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/12 15:43 | URL |

まざぁちゃんの「とりいやっ」ってのが
なんだかイイ感じですぅぅぅv-290

ペットボトルって、難しいですよね(汗)
うちの誰かさんも、取れないまま終わったっけ♪

肉球周りのお毛毛、切らせてくれる蘭サマえらいざます。
富士は、いつも以上に、もうこれ以上ないってくらいの
困った顔して、そっとあんよを自分のお腹の下とかに
隠すっちゅう、抵抗を見せます…v-286
富士の毛も…お願いします(爆)

| 富士彩シスター | 2008/04/12 18:58 | URL |

あららららっ 第四弾 失敗に終わりましたかv-405
口の部分をガジガジしちゃだめだょ 蘭ちゃん
って思ってたら案の定の結果でしたねv-393
まざぁさんがププッと笑ったときに私も笑いましたょ

フィーちゃんの足毛は私がはさみで切ってますよv-221
でもこれ最近になって始めたんです
なかなか切らせてくれないのでシャンプーの時やってまーっすv-290

| フィーバまま | 2008/04/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

教えまひょかぁ~♪

蘭丸さま
ペットボトルは…逆さにして(壁やゲージを使って)…゛おやつ゛を取り出すンだョ~(^_-)-☆
ガジガジは゛ダメぇ~゛(笑)

| きんた | 2008/04/12 21:03 | URL |

富士彩シスターさん

『とりいやっ』・・・しっかり入ってたね(笑)
尻尾ブンブンさせて何やってんだかv-396

ペットボトルは手ごわいねe-260
おたくの元気印ちゃんも負けたもんね(笑)

富士ちゃんったら~v-344
なんて可愛らしい抵抗をするのe-349
おでこが目いっぱいしわしわになるんや♪
もうっ 足毛ボーボーでも許すわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/13 14:26 | URL |

フィーバままさん

ペットボトルは普段から飲み口をカジってたんだったe-260
もうどうしようもなくなってしまって
結局ハサミで切ってビスケットを取り出したe-351
「スポン!」のところね(笑)思わず笑っちゃったe-264

フィーちゃんも最近カットしだしたんですね♪
なかなかやらせてくれないですよねe-330
しかもカット後数日は足触らせてくれなくなるe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/13 14:31 | URL |

きんたさん

桃子ちゃん!コツを伝授してやって~e-443
カジってどうにかなるって思ったのか?
何度やっても逆さにするってことは思いつかなそうやわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/13 14:34 | URL |

お~~蘭くん、脳トレがんばってるね~~
がんばってるけど、無理だったねv-12
残念v-237v-237
まざぁさん、実践して見本見せてみたら???v-8

| ふうりんゆず | 2008/04/13 18:00 | URL |

ん?何気に覗いてみたら
足あとが!!
可愛いじゃないのよ~v-10

| まおふく | 2008/04/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

日々の生活にメリハリを!(笑)
ちょっと難しかったみたいe-330
実践してから渡してるのよ(爆)
この諦めの早さは誰に似たのかしらe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/14 14:58 | URL |

さんごママさん

気づいてくれてありがとv-344
なかなかジャマでしょ(笑)
ブログ更新せずに
こんなことばっかりやってますの(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/14 14:59 | URL |

脳トレ失敗… 残念。
こっと ぼすおも失敗するんだろうな~。
足裏の毛カット。
我が家もハサミです。電動バリカンは蘭丸さまと同じで音が嫌みたいなんですよねぇ~。

| Cちゃん | 2008/04/16 07:27 | URL |

Cちゃん

再チャレンジする気も起こらないくらいの失敗やわ(笑)
ぼすおくんもやってみて~
足裏の毛のカットって今までやってなかった・・・
続ければぼすおくんみたいに大人しくしてくれるかなぁ?
ってか伸びるん早すぎe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/16 11:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/162-36704841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

