Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一味違う蘭丸サマ





昨日今日と旦那ちゃんは連休です



なにも予定を立てておらず
グダグダしてます(爆)



蘭丸サマのお散歩は
以前まざぁが軽い気持ちで歩いていって
後悔した公園へ車で行ってきました(笑)








CA390658.jpg


低いしシッカリしてるから
高所恐怖症のまざぁでも平気だった吊り橋♪


そのまま歩いていつもの緑地公園へ


CA390659.jpg


日本犬相手にガウった手書き風シリーズ矢印下
どうも相性が合わないらしい・・・


そんな日曜日(笑)





そして今日は~

フィラリアのお薬をもらいに病院へ病院

お腹を壊したときにお世話になった病院 (かかりつけの病院は日曜休診だった)
いつも空いてるし(いいのか?)
先生もお姉さんも感じが良かったので
今回も診てもらったんだけど
フィラリア検査が2000円も安かった!
なんて良心的なんざましょ

帰りにウンチ袋なんかもいただいちゃった


体重は28キロ・・・増えてない
でも 骨が浮き出てたのもなくなったし
ふっくらして見えるのはなぜ??



帰りにまたまた同じ公園へ


CA390660.jpg
カモがいたよ~


のんびり景色を見ながら歩いてたら
身軽になった蘭丸サマイエローラブ(ブルー)
1メートル弱の柵を飛び越えてしまった!
フレキシブルリードつけてます



CA390661.jpg
戻ってくるときも楽々柵越え

初めて見たわ


さらに!!

吊り橋周辺の浅い池の飛び石を渡ろうとしたら

CA390662.jpg


なんの躊躇もなく 水にIN


水嫌いの蘭丸サマが!


どうしたんだ


でも帰りは

CA390663.jpg


なぜか飛び石を歩く(笑)






どビックリしながら芝生広場へ行くと


CA390664.jpg


MAXくんだ~


いろいろ話をしてバイバイsc06






ちょっぴり変化した蘭丸サマ
今年の夏は活発に川遊びをする姿が見れる



ハズ(笑)




| お散歩♪ | 16:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはじめに、e-276カワイーーー≧▽≦♪

では、本題です(笑)
もう、フィラリア予防の時期なんですよね~。
富士たちは、5月~って感じです。(寒いから蚊もまだ寝てるの。)

柵越え蘭サマe-280ステキ♪Labっぽい(笑)
やっぱ、持ち前の運動能力高いですよね!Lab♪
水嫌いの蘭サマが水にINしちゃうってのもスゴっ!!
どうしたんだろ~^m^
春は何事もトライしてみたくなる季節だからぁ??
蘭サマも、NEW蘭サマになろうとしてるのかしらんv-10
さらなる進化、期待してますワヨ~v-10v-238

| 富士彩シスター | 2008/04/14 17:24 | URL |

旦那さま、連休だったのねv-10
蘭君たくさんあそんでもらってよかったねv-221
動きも軽快で、元気いっぱいv-10

今年の夏は、表で一緒に水遊びできるねv-10

| ふうりんゆず | 2008/04/14 18:35 | URL |

お~!どこかで見たつり橋だわ・・と思ったら・・・
やっぱり例の公園ですね(笑)
なつかしい!!

悟空が小さいころからお散歩していた公園。
もう今は全然行ってません><

蘭くんとMAXとのツーショット写真、なんかほんわかしていいな~♪

| kurage | 2008/04/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃん すごぉ~~い 柵越えちゃったんだv-291
しかも飛び石渡れてるじゃんv-405
フィーちゃんが入った池もこんな感じでしたょ
飛び石はも少し小さくて丸かったんですけど・・・
ちょっとでも高いと恐いらしいですv-290

蘭ちゃんの水遊び 楽しみにしてまーーっすv-352

| フィーバまま | 2008/04/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

水ニガテ(^^;

こんばんは~
蘭丸さまは…お水ニガテ
間違いなく桃子は゛飛び込みます゛…(苦笑)
身軽に゛ジャンプ゛も出来たンですネ
28キロやっぱり皆さ28~30キロぐらいありますネ~
やっぱり桃子は小振りだぁ~

| きんた | 2008/04/14 20:26 | URL |

1メートルも有る壁飛べるなんて、凄いじゃないかe-420カッコイイじょe-266
ポクちゃん、ジャンプ5センチ・・・有名なお話でしe-236
痩せたら、ポクちゃんも、蘭丸くんみたいに出きるかなe-3
・・・でも、ダイエッツ成功したのに、また太ってきちゃったじょe-330

| クロリス | 2008/04/14 22:19 | URL |

富士彩シスターさん

v-540ジャマな感じが可愛いでしょ(笑)

フィラリアの時期・・・のはずだけど蚊を見てないのよね
でもお隣さんは1月も3月も見たって言ってるから
とりあえず5月から飲ませるわ~e-134

蘭丸ってLabやったんやな~(爆)
旦那も『蘭が飛んだ!』って叫んでたしe-249
かなり珍しい行動やわ
水もね♪
そっか!春やからかぁ(笑)
進化e-420
逐一報告いたしますわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 12:52 | URL |

ふうりんゆずさん

せっかくの連休も日曜とかだと出かけたくない・・・
人ごみが嫌いな夫婦です(笑)
そのおかげで公園散歩できた蘭丸は嬉しそうやったよe-349

あのプールにドボン?
みんなずぶ濡れになっちゃうよ~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 12:55 | URL |

kurageさん

そう!例の公園です(笑)
大きくはないけどキレイですね♪

え~ 今は悟空君行ってないんや!
会えるかなぁと思ってたんやけど・・・
残念e-447
これからの暑い時期はここで遊ばすつもりで~す♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 12:59 | URL |

蘭サマが自ら水へINi-183
すごいですね♪

馬&鹿は高い所が好きなので
私は高い所に行くとウキャキャ騒ぎますi-87
絶叫系大好きですi-229

まざぁさん、昨日はありがとうございました。
大事にしますv-10

| マコ | 2008/04/15 13:00 | URL |

フィーバままさん

余裕の柵越えでした!
アジできるかしら?(調子乗りすぎ?w)
池に入ったときは
『フィーちゃんと一緒や~』と思いながらパチリv-212
こっちの飛び石のほうが大きい・・・
じゃ これならフィーちゃんも楽々でしょうね
だって蘭丸が渡れるんやもん(爆)

夏になっても水遊び写真載せなかったら
このことには触れないでね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 13:04 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんは水遊び好きなのね~
いいなぁv-344
Labとして生まれたからには川で泳いで(笑)
蘭丸のベスト体重は32キロなんですよ♪
リビングが2階だし寝室は3階なので
足腰のことを考えて30キロくらいに保ちたいe-134
今は痩せすぎだ~
MAXくんも28キロ かっこいい体型だわe-68
やっぱり男のコのほうが大きいですよねe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 13:11 | URL |

クロリスちゃん

うちに来たころは階段もなかなか上らなかったのに・・・
5歳目前にして進化を遂げたよ(笑)
クロリスちゃんの5センチジャンプ可愛いよねe-349
痩せたら10センチジャンプが出来るようになると思いまし(笑)e-284

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 13:14 | URL |

マコさん

去年の夏は『救助(される)』やったのにね(笑)
たまたま入っただけかも?e-264

前は私も高いところ平気、絶叫系大好きだったのに
年を重ねるごとに怖がりになってる(爆)

喜んでいただけで嬉しいです~
次回は成功したものをお送りいたします(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/15 13:18 | URL |

そっかぁ~
もうフィラリアの時期なんやねぇ。
チャッピーも病院へ連れて行かなあかんわ。
肛門腺しぼりもしてもらわんと…
おしり床にスリスリしてます。
蘭丸くんは肛門腺しぼりどうしてまかぁ?
自分でできるんですかぁ?

初泳ぎしましたかぁ。
一味違う蘭丸さま、楽しみだね!

| ちかりん | 2008/04/16 00:36 | URL |

ちかりんさん

フィラリア&フロントラインの時期ですよ~
と言っても 蘭丸地方は冬でも蚊が飛んでるそうです・・・
うちは見なかったけどお隣さんは2月以外は飲ませてるらしいっすe-350
蘭丸の肛門腺絞ったことないです
自分でやってくれますよ♪
お尻スリスリしてるのも見たことないですe-319

初泳ぎはまだですよe-471
入水のみです(笑)
泳いでくれるといいな~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/16 11:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/163-c7a7d80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

