Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再確認しにGO!




夜遅くから雨が降る予報だった蘭丸地方ですが・・・


降ってるやん傘



雨の降り出しギリギリセーフだった今日のお散歩

やっぱり まざぁの日ごろの行いの良さだわね(笑)









前回の『一味違う蘭丸サマ』がたまたまだったのか
確認するために公園へ行ってきました~



CA390665.jpg
噴水キレイ


CA390666.jpg
八重桜


紫陽花も葉っぱつけてきてるし
咲くのが楽しみやね~sc06

ね!蘭丸サマ

CA390667.jpg

聞いちゃいねぇjumee☆Feel Depressed3





吊り橋まで来たよ~

飛び石渡ってみよぉぉ

・・・って


CA390668.jpg

2つ目でクルリと振り返り 座っちゃった

シッポが水に浸かっても気にしてなかった(笑)

水に入ることなく渡りきる


水嫌い克服してない?と思いながら 引き返すと

ドボン!

CA390670.jpg

冷たいハズよ
入ってるんやから98666


ココの公園では大丈夫だ!
んふ実家に帰ったときに川遊びしてみよ~



この後 芝生広場で2ゴールデンさんとまったり過ごし
MAXくんとも遊んだよ



あんまり歩かなかったけど

CA390065_20080416120910.jpg

満足そうに

CA390066_20080416120919.jpg

足をこんがらかして寝てますポッ




| お散歩♪ | 12:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変なのぉ~~~

こんにちはv-344
変な天気ですネv-363
朝から天気もちそうだつたンで・・・Gパンをベランダの手すりに干して・・・と・・・
昼前からv-279v-399
慌てて(旦那が店にいたンで)帰りv-355(自宅までチャリ2分)取り込み・・・
今は・・・なぁにv-361
晴れてますやんv-361

もうすぐ紫陽花の季節ですネ~~~
この公園にはいっぱい咲くンですかv-410

また散歩の楽しみがふえますネv-411

蘭丸さまv-286・・・今日はお水ザブーンの気持ちではなかったンですネv-397

では・・・次回に乞うご期待v-363ってことで・・・v-345(笑)

| きんた | 2008/04/16 12:58 | URL |

ほんまに、変な天気。。。
洗濯物、取り入れたら晴れてるし。。。v-403

蘭ちゃま、水嫌い克服できそう?

MAXくんとは昨日は会えへんかったなぁ・・・
って、そこは深北じゃないねんなぁ?

蘭ちゃまの、綺麗に切りそろえられた
足裏に萌えっv-10

| まおふく | 2008/04/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

晴れたり曇ったりしてますねv-403
しっかりと降りだすのは夜からなんですかね?

桜の下にはズラリとアジサイでした~
ガクアジサイもあったし
紫陽花を上手に根付かせられないまざぁは楽しみですぅv-344

ザッパーン!とは入らずドボン!
『入ったん?落ちたん?』状態でした(笑)

次回はシッカリ見届けて報告しま~すe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/16 14:59 | URL |

まおふくさん

降りだしたから公園を後にしたのに
家につくころには止んでたv-390
変なのっ

克服できるかなぁ?
ここ浅いし流れが弱いから入ってるだけかも(笑)
去年 お腹まで浸かるところに突き落としたら
固まってたしなぁv-396

ここは弁天池公園よe-461
MAXくん 暑い間は深北には行かないってe-134

ハサミで切ったから中途半端なことになってる
足裏初公開www

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/16 15:04 | URL |

蘭ちゃんも花より団子派ねv-343
足湯かわりに池に入ったんだーv-290
きっと川なら泳ぎますょ
フィーちゃん海は嫌いだけど川では泳いでましたしv-218

蘭ちゃんの足 どうなってんのぉ~~?v-393

| フィーバまま | 2008/04/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ~♪ヽ(´▽`)/
今日は携帯からチェックさせていただきました~♪
携帯画面見ながら、ムフッ ンフッて、ついつい
声に出して笑ってしまいましたよー(T▽T)ノ_彡☆
川のお水は冷たかったよね~≧(´▽`)≦
再確認した結果、お水◎っぽくて良かったですねo(^o^)o

いや~最後のあんよがこんがらがってる蘭サマ(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎますぅ~(´。`)・・メマイ。。

| 富士彩シスター | 2008/04/16 20:41 | URL |

蘭丸さまってば…
ひょっとして水嫌い克服した?
いやだぁ~!ぼすおを置いていかないでぇ~(笑)
この調子だと川で泳げる日も近い!
今年の夏は蘭丸さまの泳ぐ姿が見れるかも!
楽しみですね。
ぼすおだって… 今年は猛特訓です。
がんばりま~す!!

| Cちゃん | 2008/04/17 08:22 | URL |

蘭くん、大満足ですねぇ
お散歩たのしそう
散歩で季節を肌で感じることができるから
気分もリフレッシュ♪
気持ちよさそう

| ふうりんゆず | 2008/04/17 15:09 | URL |

フィーバままさん

「団子より花」のラブがいたら見てみたい(笑)
ホント足湯状態ですなv-396
川に入るかな~?
去年 公園の人工川もザーーー!って音にビビッてたのよ(爆)
今年も無理やり試してみるけどねe-277
フィーちゃんはカッコイイな~e-266

足・・・ややこしいでしょe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 11:01 | URL |

富士彩シスターさん

ムフムフッありがとv-344
うんうん 流れの穏やかな水は◎みたい(笑)
これからの季節は遊んでる途中に
水に入って体を冷やして欲しいからねv-290

足可愛い?v-398
もっとこんがらがることあるから
また載せてみるわ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 11:06 | URL |

Cちゃん

完全克服はしてないけど
徐々に大丈夫になってるよ~ たぶん(笑)
ぼすおく~ん ついておいで~~v-411
一緒に川遊びしよ(夢のような話w)
泳げるような川を探すのが大変そうな気がする・・・
キャンプへ出かけるぼすおくんのほうが
先に泳いでるかも♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 11:09 | URL |

ふうりんゆずさん

楽しみが少ない生活やろうからねぇ
出来るだけいろんなところに連れてってあげたのよ♪
公園って季節ごとの花が楽しめるからいいよねe-319
だからこの雨やんでほしいe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 11:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/164-c57a4b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

