Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべては雨のせい・・・か?





よく降る雨ですね


昨日は旦那ちゃんの休みやったけど
ずーーっと降ってるせいで短縮散歩のみ手書き風シリーズ矢印下


後はひたすら ゴロゴロしていた旦那ちゃん








でも蘭丸サマは

CA390672.jpg

幸せそうです(笑)



深夜 蘭丸サマの荒い息遣いで目が覚めた まざぁ

暑いのかな?と布団をどかしても 
ハァハァハァハァ

まざぁが起き上がると 蘭丸サマもベッドから降りて
寝室から出たがる

また 下痢ちゃん?!ガビーン

深夜2時半に外へ連れ出しました

が!嬉しそうに歩いただけで しゅーーりょーーーー

イビキかいて寝てましたようーん


雨のせいで散歩が短かったから?
それとも昼間寝すぎたから目が覚めただけ??



朝 爽やかに目覚めてました
良かったね


さっきの まざぁ散歩でも

CA390675.jpg

ここを

CA390677.jpg

ご機嫌に突っ切ってました

まざぁの靴はグッチュグチュorz



なぁんか納得できない まざぁを気にすることもなく
黒ラブランちゃんにご挨拶する蘭丸サマ犬笑

CA390683.jpg

どこに挨拶してるねん(爆)


およ?およよよよ?

ランちゃん・・・

CA390682.jpg

CA390679.jpg

ペンキ?
厄介なことになってる




しっかり散歩して ランちゃんにも久しぶりに出会って
満足そうな蘭丸サマイエローラブ(ブルー)

いいことね いいことなんだけど・・・


ちょっと遊んでいい?


CA390684.jpg

んふ

ちょっと起き上がってよ♪

CA390686.jpg

え~ そんなことないよぉぉ

CA390688.jpg


あははぁぁ
マヌケだ~~~ニヤリ

CA390689.jpg



まざぁは心配で眠れなかったんやから
コレくらいのことは許されるよね(笑)



| お散歩♪ | 12:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し訳ないですが・・・

こんにちは~v-344
ホント!!!
イヤな雨ですv-279
洗濯物は乾かないしv-388
乾燥機かけると洗面台のところは"ムーっ!"としてて気持ち悪いしv-393

今朝の散歩も(少し小降り)v-286
グイグイと雨ン中"公園"にむかって引っ張るし・・・
案の定、公園では水溜り"バシャバシャv-466"
こういう日は"呼び戻しv-363"もきかず・・・
(v-286も人もいなかったからヨカッタv-363雨やもンね・・・)

雨でブルーになってる私・・・
サンキューv-426
蘭丸さまぁ~v-286和ましていただきましたぁ~v-345

ランちゃんv-286のお手て・・・気になりますが・・・v-397

| きんた | 2008/04/18 12:34 | URL |

でででででででたあああああああ
ほっかむり蘭サマv-238
チラ見したあとは目線をそらし…
ムキュ~~~~v-10
ハァハァかわええです
ピッチピチちゃぷちゃっぷランラン蘭
ふんがふんが(マコ汁洪水注意)

こちらは大雨とか言いながら
晴れてます。。。不思議な関東地方です
これから歯列矯正の歯医者で
買ったばかりのレインブーツを履こうと思ったんですが
雨さんがいません

| マコ | 2008/04/18 12:39 | URL |

むほっ!
ほっかむり犬www
いや、蘭ちゃま笑ってないで~!
笑ってないけど・・・表情筋が勝手に緩むだけやねんe-257
昨日は旦那ちゃんとまったりしててんや。
ハグされてる蘭ちゃまの顔・・・とろけそうやんe-278

でもこの雨・・・そろそろ上がってくれるんかなぁ?
短いコースの散歩にそろそろ飽きてきた。

| まおふく | 2008/04/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

もう2日分のバスタオルが室内干し・・・
そろそろ乾燥機さんの出番ですねe-327
明日は晴れてくれるんでしょうか??

桃子ちゃんはホンットに水が好きなんですね~e-278
バシャバシャ桃子ちゃん見たいかもe-349
雨の日の散歩って自分も濡れるし嫌だけど
お散歩させてる人が少ないのがいいですよねe-284

ほっかむり蘭丸で和みましたか(笑)
これで蘭丸も救われるでしょうe-264

ランちゃん・・・キレイに生え変わるのはいつになることやらe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 16:23 | URL |

マコさん

マコさん夫婦の大っ好きなほっかむり犬の登場ですよ~(笑)
情けな~い顔が萌えポイント?
ふふふ マコさんが壊れた~(爆)
喜んでもらえると思いながらパチリしたのよe-94e-51

関東は大雨って予報やったよね~
今は降ってるのかな?
おNEWの長靴レインブーツ履けた?
雨さんやーい

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 16:27 | URL |

さんごママさん

難しい言葉つこたって 蘭ちゃんをごまかせへんでe-442 by蘭丸

ほっかむりが似合う洋犬 いかが?(笑)
ねー グダグダ寝てるだけでこの表情e-450
おサル旦那がそんなに好きかぁぁe-281

ようやく止んだかな?
散歩後の蘭丸を拭くのも大変だe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/18 16:32 | URL |

川は苦手だけど水溜りは平気なんだね
ワンコは平気でも飼い主の靴はたまったもんじゃないですよねv-12

いやぁ~~ほっかむり王子v-20だーーv-10
きっと今年の夏はほっかむり王子v-20がはやるゼv-352

| フィーバまま | 2008/04/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

水溜りもヘッチャラv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃん雨散歩嫌いだから、嫌だけど、雨上がりの濡れた道も嫌いなんだe-330歩きましぇんe-277

深夜のお散歩e-276楽しそうじゃないかe-266
ポクちゃんも、今度やってみましe-343
オバケちゃん居るかもしれないe-236
ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2008/04/18 20:31 | URL |

ほんまよく降る雨ですね~
うちも今日は短縮コースのお散歩でした。
水たまり、ピチャピチャ入って行くよねぇ~

雨の日はしゃーないなぁ…
チャッピーはケージの中、午後からもお客さんだったのでずーっとケージの中でした。
で、夜はお父ちゃんとちょっと長めのお散歩に連れて行ってもらいました。
深夜のお散歩は気をつけてねぇ!

蘭丸くんのほっかむり、おもしろ~い。



| ちかりん | 2008/04/19 01:08 | URL |

ランちゃん、大変なことになってますね~~
蘭くん、ほっかむり姿素敵です
梅雨みたいに雨が続くと
ほんと困りますね~~
うちも部屋干し、湿度高い
お散歩コースもすごいプール状態
ご苦労様です

| ふうりんゆず | 2008/04/19 02:47 | URL |

フィーバままさん

今までは水溜りも避けてたし
避けられないときは端っこを早足だったんですよe-351
やっぱり進化したかも(笑)
グチュグチュの靴・・・勘弁してほしーe-263

フィーちゃんも王子やもんねv-20
今年の夏はみんな「ほっかむり」してお散歩だ~v-221

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 12:28 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃん 雨上がりも嫌なの?e-451
シーとウンでお腹ポンポコリンになっちゃうよe-330
飼い主的には短縮散歩に出来て楽かも(笑)

深夜のお散歩行ってみる?
そのときにはカッチカチカラーつけてねe-284
そのほうがお化けさんも
クロリスちゃんを見つけやすいと思いましe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 12:32 | URL |

ちかりんさん

今日もすっきりしないお天気ですねe-258
チャッピーくんは短縮散歩でも納得してくれます?
蘭丸は足取りが重くなるし
家の中に入るのを拒否しますe-274

お客さんが来てはると大人しくハウスしてくれるんですね!
エライぞーe-420
お客さんが来るとテンション上がって接待しまくる蘭丸です(笑)

次回雨降ったときはチャッピーくんも ほっかむりしましょe-266e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 12:36 | URL |

ふうりんゆずさん

今日も晴れないね~e-258
梅雨時より今の時期のほうが
雨が続くよね~ 嫌だわe-236
室内干しでニオイが気になるし・・・
この水溜りスゴイよねe-263
要注意v-190

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 12:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/165-57253f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

