Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろいろ





そうそう!
以前ここで話した 我が家の水漏れ洗濯機ですが


なんと



自然に直っちゃった



出張見積もりを延期しちゃって
ゴタゴタがあってキャンセルしちゃって
どうしようかな~と思ってたんやけど ラッキーjumee☆loud laugh3







もひとつ ラッキー


CA390691.jpg

昨日の朝 旦那ちゃんとプチ喧嘩したら
夜 お詫びケーキを持って帰ってきたよ

喧嘩したこと忘れてたのに(爆)


旦那ちゃんはいつもココのケーキを買ってくれる
しかも必ず

CA390692.jpg

がチョイスされてる

まざぁがいてたから連れて帰ってやった


に 似てますか?うーん…




  肉球




写真を整理してたら 爆走蘭丸サマを発見犬笑

CA390650.jpg

ボール 一投目でテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


CA390651.jpg
まざぁの腕では ちゃんと撮れないスピード

まだ走ってるし(笑)




ひとしきり走った後は

CA390652.jpg

電池切れニヤリ






ほんの数日前のことなのに埋もれてた写真
なんでアップしなかったんだろ




| 家の中の蘭丸 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まざぁんちの洗濯機って『自動修理機能付』
洗濯機やってんな!e-451
これぞまさしく『全自動』!v-218
でも、良かったやんe-280

爆走!蘭ちゃま・・・カッコイイ~~!って
ランちゃんあきれて見てる?www

旦那ちゃんチョイスのケーキ・・・可愛いe-349
どこのケーキ屋さん?

プチ喧嘩って・・・まざぁが一方的に怒ってた
(旦那ちゃんを叱ってた)んとちゃうか?www
でも、旦那ちゃんホント優しいねe-266

| まおふく | 2008/04/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

洗濯機、良かったねぇ~~
お調子者なのは困るけどね
旦那様、相変わらずお優しい
どこのケーキかまた教えてね
かわいいケーキだなぁ
喧嘩の原因も忘れちゃうね

| ふうりんゆず | 2008/04/19 15:31 | URL |

さんごママさん

おぉ!
『全自動』ってそういう意味やったんかe-451(笑)
ほんま良かったわ~
あのままでは脱衣所がカビるもん(爆)

爆走蘭丸を見たランちゃん・・・
固まってたよ(笑)
『なんや 走れるんやん』って思ったかもe-264

http://www.cake-garo.com/index.shtml
e-284GAROで~すv-274

あらやだ うちのリビングに隠しカメラセットしてる?
さんごパパのほうが優しいと思うe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

洗濯機 直ってよかった~e-266
でもそのうちまた水漏れしそうやけどe-330
ゆうりんゆずさんの旦那さまだって
美味しいロールケーキ買って来てくれるやんv-398
ケーキ屋さんは「さんごママ」へのコメント参照(横着w)
知ってるんやないかな?
喧嘩の原因・・・なんやったっけ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 16:08 | URL |

洗濯機水漏れ個所が自然とゴミやなんかで埋まったんでしょうね。配管の繋ぎ目なんかではよくある現象です(笑)

蘭丸相変わらずボール好きですね♪

| あるはざーど | 2008/04/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

あるさん

そうなんや!でも掃除しようにも素人にはどうすることも出来へん場所・・・e-260

相変わらずですよ~
また遊んでやってね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/19 17:59 | URL |

連れて帰ってやった!?

こんばんは~
プチ喧嘩…我が家では毎日バトルですワ(苦笑)
一日中一緒やしぃ~仕事場での一言一言がムカツク時もある
プチ喧嘩で゛お土産゛羨ましい…
で…蘭丸さまには…おすそわけアリですか

猛スピード
写真キレてるン…私もよくやります

| きんた | 2008/04/19 20:18 | URL |

まざぁさん・・・実は私が洗濯機に念を送ってたんですょv-352
なぁ~~んてねっv-290

まぁざさん似(?)のケーキ かわいぃ~v-10
私も見つけたら絶対買ってるなぁ~

私もアップしてない写真&動画が見つけました
ネタ切れだから助かるわv-291

| フィーバまま | 2008/04/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

一日中一緒ならバトルになりますね(笑)
朝は時間切れで「プチ」で終わりましたe-264

きんたさん家はお兄~ちゃんから
お土産があるじゃないですか~v-344
蘭丸には小さなイチゴちゃんをあげましたv-398

スイッチが入るとどこへ走っていくかわからないから
余計にキレちゃいますねv-393

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/20 17:03 | URL |

フィーバままさん

ままさん そんな技を持ってたの?
まざぁの風邪治して~e-327

この「おやじケーキ」はクリスマスには
サンタさんに変身するんですよ~v-290
『かわい~v-344』と言いながら頭から食べます(笑)

ままさん またもやブログの神様降臨?v-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/20 17:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/166-6988ece9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

