Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大満足な散歩






まざぁ 風邪引きました


今日はもうだいぶ楽で鼻が垂れるだけなんやけど
昨日は喉が痛くって頭がポーーーとしてました手書き風シリーズ矢印下


もうね 鼻の下が真っ赤で痛いっす

カッコ悪いし 知らず知らず鼻が出ちゃってるから
外出するときはマスクをしようと買ったのに
つけるの忘れて出かけてるし







そんな今日のお散歩は噴水の公園


CA390697.jpg

浅瀬で入水(笑)



芝生広場で

CA390698.jpg

オヤツに熱い視線


この後ゴールデンのカイザー君がやってきて
カイザー君のママさんから ターキーのジャーキーをいただく


そしてMAXくんもやってきた

CA390700.jpg

カッコイイあ


カイザー君はシャンプーのお迎えがきてバイバイ


CA390699.jpg

残ったママさんに甘えまくりハート


MAXくんのママさんからもビスケットをいただきまくり

CA390701.jpg

座って動かない(爆)




消費したカロリーよりも
摂取したカロリーのほうが多い散歩の感想は

CA390702.jpg

ですよね~


ところでなんでキミ助手席に乗ってるん?





| お散歩♪ | 13:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマの熱い視線…
反則です。かわゆすぎますe-256
消費カロリーより摂取カロリーの多い散歩(笑)
助手席の蘭サマ、いいですね~e-68

まざぁさん鼻垂れ大丈夫ですか?
私は膀胱炎になりました(爆)

| マコ | 2008/04/21 14:08 | URL |

携帯からやねん。

名前、『蘭丸まざぁ』になってる?
やっぱり、公園に行ってたんや~。
行こうかなって思ってたんやけど、ここから自転車で行くには、今日は気温が高いからさんごがヘロヘロになりそうやから、止めてん。
MAXくんにも会いたいしなぁ~。
蘭ちゃま、おやつたくさん貰ってよかったね~。
まざぁ…風邪っぴきかぁ。
大丈夫?私みたいに、お腹にこないこと祈ってるよ(笑)

当然のように助手席に座ってる蘭ちゃま…ステキ!
さんごも助手席に座りたがるよ。なんでやろ?

| まおふく | 2008/04/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

マコさん

オヤツを前にすると幼くなる蘭丸サマe-454
かわゆいっすか(笑)
みんなから『太れ太れ~』言われながら食べてたよe-264
助手席ね 可愛いんやけど
もたれ掛かってくるからかなり危ないよe-330

鼻垂れまざぁ 止まりませんe-327
マコさんこそ膀胱炎って大丈夫なん?トイレは我慢しちゃダメよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/21 14:52 | URL |

まおふくさん

ちゃんと『まおふく』になってる・・・なんでだ?

まざぁの虫干ししに行ってきた(笑)
自転車ひきするには今日は暑すぎるね~e-327
これから暑くなったら水のあるこの公園でのお散歩がメインになると思うわ。
MAXくんも毎日来てるみたいよe-257
私のお腹・・・痛くなってきてるねんe-447

助手席って前がしっかり見えるからいいんかなぁ?
さんご嬢は前の真ん中が似合うよね(笑)
蘭丸は途中から後部座席へ移動してた
寝たかったらしいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/21 15:03 | URL |

特等席♪

こんにちはv-344

蘭丸さま・・・ください!ください!!
カワイイねv-345

特等席v-363

ジット乗ってるから賢いですネv-286

我が家の桃子・・・ダメv-363

私が運転してると運転席にこようv-405と・・・
危ないv-363危ないv-363

蘭丸さまはおとなしくていいなぁ~~~

| きんた | 2008/04/21 15:10 | URL |

あら~蘭くんおやついっぱいもらえて
大満足だぁ~~
しかし助手席姿、似合ってますね
散歩が気持ちいい季節だねぇ
暑いくらいよねまざぁさんも早く良くなってね

| ふうりんゆず | 2008/04/21 16:35 | URL |

きんたさん

ガサっと音がするたび
「ください」スタンバイ(笑)

ジッと座って・・・ませんよv-396
運転のジャマにならない長さのリードで繋いでますe-330
ジューシーな鼻を首筋につけられて
ビックリしますから(笑)
それでも 左右の窓から顔出して
車内でジタバタ キュンキュン・・・大人しくはないです(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/21 18:00 | URL |

ふうりんゆずさん

オヤツもらいすぎだよe-327
蘭丸は嬉しそうやけど
私は申し訳なくってe-330
助手席ね 左側が見づらかったわ(爆)
今日は日陰に入らないと暑かったよ~
ふうりんゆずさんもねv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/21 18:05 | URL |

まざぁさん、風邪こじらせないでくださいね~!!
季節の変わり目、わんこも人も要注意!!

蘭サマ、入水v-10なんか、水への抵抗が
どんどんなくなっていく予感!!ですねv^-^v

蘭サマ、やっぱ最上級に美男子ですv-10
いいなーーーーわたひも蘭サマ、むぎゅっとしたいi-240
それと、助手席ゲットおめでとーーー≧ω≦i-237

| 富士彩シスター | 2008/04/21 20:17 | URL |

あらっ!まざぁさんお風邪なんですね
それでは特別大サービス パワー送りますよぉーv-291
エイッv-352

蘭ちゃん いっぱいおやつもらっていいねぇ~v-398
フィーちゃんがうらやましがってたょ

| フィーバまま | 2008/04/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

カゼ大丈夫ですか??
お散歩ごくろうさまi-229

蘭ちゃんオヤツたくさんもらって嬉しそうですねv-411
やっぱりラブは食い気ですよねv-410

| みみママ | 2008/04/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

まざぁさん、風邪ひいちゃったんですかぁ~?
ここんとこ、寒くなったり、熱くなったりで温度差が激しいから・・・
体がついてこん!よねぇ。
お大事にね!

蘭丸くん、おやつのビスケットいいっぱいもらって満腹、満足のお散歩だったんやね。
チャッピーも今日は、動物病院へ行って、診察終わってからおやつのビスケットもらうのに必死でしたぁ!

| ちかりん | 2008/04/21 21:47 | URL |

まざぁさん。風邪は大丈夫?
早く治るといいのにね。
蘭丸さまはオヤツもらってご機嫌さん!
そうそう。蘭丸さまも助手席がお好きなの?
ぼすおもね気付けば助手席に勝手に座ってる。
ぼすおは真ん中のシートなのに…
お陰で助手席は毛だらけです(泣)

| Cちゃん | 2008/04/23 10:50 | URL |

富士彩シスターさん

こじらすこともなく治ってきてるよ~
ありがとv-344

うんうん 水への抵抗感はだいぶ薄れてるみたいで
顔をつけることはないけど自然に入ってるよv-286v-426


オヤツを欲しがる蘭丸が美男子?(笑)
むぎゅむぎゅしてやったら
その日はずーっと傍から離れなくなるよ~しつこいよ~(爆)
まざぁ号の助手席はお気に召さないらしく5分ほどで
後部座席に移動したよ orz

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 13:24 | URL |

フィーバままさん

ままさんのパワー 効果ありすぎv-41
今日は楽になったよ~v-344

この公園はオヤツ率高いよv-290
フィーちゃんも午前中遊びにおいで(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 13:27 | URL |

みみママさん

大丈夫です ありがとです♪
犬を飼ってる以上お散歩は休めないですねe-263

蘭丸はもう誰がどこにどんなオヤツを入れてるか
インプット済みのようです(笑)
食い気のないラブなんていないでしょうv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 13:30 | URL |

ちかりんさん

今朝から楽になりました♪
ありがとですv-344
気温差についていけないお年頃?(爆)

ビスケット食べつくしちゃいそうな勢いでしたe-327
チャッピーくんも動物病院=ビスケットなんですか?
蘭丸も前行ってた病院で診察終わるともらってたから
今行ってる病院でもなかなか診察台から下りません(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 13:34 | URL |

Cちゃん

大丈夫~v-290
ありがとですv-344

蘭丸は助手席が好きってより
自分だけ後部座席なのが嫌みたい・・・
隣に座ってあげると大人しくしてるしe-263
ぼすおくんもじゃないのかな?e-278
毛だらけ・・・嫌やねe-327
しかも窓にはヨダレのアート(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 13:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/167-88029d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

