Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ない(汗)




みなさま 申し訳ないでございます

『風邪ひいた』なんて言ったまま放置して・・・

ごめんなさい


元気に遊んでました(爆)







昨日も今日も公園に行ってました

CA390703.jpg

この公園でワン友さんに出会うと
ついつい12時過ぎまで遊んじゃう


CA390707.jpg
ゴールデン♂のクー?クゥ?空?ちゃん


花嫁道具としてスニーカーを用意したくらい(どんくらい?)
外で遊ぶことがなかった まざぁにとって
今の時期 3時間近く外にいてると
帰ってきてからは・・・・・・

ぬけがら

なので ブログ更新が滞ってしまいます・・・
生ぬるく見守ってください m(_ _)m



CA390704.jpg
はい そのとーり


今朝起きてから 鼻もクシャミも咳きも楽になりました♪
ありがとです

そして さんごママ
というわけで 花粉症でもないようです
まだまだそちらの世界へは行きませぬ(笑)


CA390705.jpg
蘭丸サマは も少し水の世界を楽しんで



今日も MAXくんや 初めましてのイエローラブのラブちゃんとたっぷり遊んだよ犬笑

写真撮れば良かったjumee☆Feel Depressed3




肉球





昨日 ぬけがらになった後
急に思い立って マドレーヌを作ってみた手書き風シリーズ矢印上

クリスマスにワンコ用カップケーキで
見事なまでの失敗をした まざぁですが(リンク貼らないわよw)


ジャン!


CA390708.jpg

やるときゃ やるんですjumee☆loud laugh3

焼き色にムラがあったり
表面がデコボコなのは たぶん目の錯覚です(笑)


出来た~と喜んでると
さんごママからお届け物が・・・

CA390709.jpg


まざぁ バームクーヘン大好きですハート


CA390711.jpg
箱のリボンで蘭丸サマをラッピングsc06


ホントにありがと~




| 家の中の蘭丸 | 14:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だよ~折角、仲間が出来たと思ってたのに~e-257
って、うそうそ!よかったね~e-266
花粉症なんてうっとおしい厄介なもんやからね。

そっちの公園に行きたいけど、これからますます
気温が高くなると・・・黒ラブのさんごにとっては酷。。。e-259
気温が、上がりきらないうちに旦那に車で連れて行って
もらうしかないなぁ~。。。

リンク貼らなくても、覚えてるで~ケケケ!
妙に、へらべったいカップケーキ。。。e-440
マドレーヌ!!好きe-349
そのデコボコはきっと、ナッツが入ってるんやね?(爆)

トム・クルーズお気に入りのバームクーヘンは
いかがでしたかな?
しかし、今朝送り状見て、たまげた!e-451
旦那のヤツ、本名じゃなくて『さんごママ』って
書いてたのね??何、考えとんじゃあの、おっさん!e-442

| まおふく | 2008/04/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで・・・

こんにちはv-344
風邪v-361花粉症v-361・・・
どっちもイヤですネv-409
アレルギー体質でない私まで・・・今年はクシャミが多いですv-356クシュンv-363

蘭丸さまv-286もお友達といっぱい遊べたンですネv-345

うんうんv-410満足なお顔です。

マドレーヌv-363
手作りですかぁ~スゴイv-411

私は料理は"大の苦手v-356"・・・
今も・・・今晩のおかず・・・少ないレパートリーから悩み中v-388

てっとり早くv-363
簡単でv-363
安上がりv-363・・・な料理・・・ないですかぁ~v-411

| きんた | 2008/04/23 15:49 | URL |

まおふくさん

そろそろ花粉が少なくなってるらしいから
楽になっただけかも(爆)
もし発症したらいろいろ教えてねん♪

そういえばこの公園で黒い大型犬見ない・・・
もともとラブ率低いらしいけど 暑くなってきたからかなぁ?
一度さんご嬢も遊びに来て~v-344
小川もあるし(笑)
芝生広場では木陰でまったり井戸端会議wしてるだけねんけどねv-290

ママ カップケーキのことは忘れてっe-327
マドレーヌって美味しいよね~e-266
ナッツ・・・は入ってた(爆)

バームクーヘンは今夜いただくのe-349
そのために晩御飯は少なめメニュー(笑)
楽しみ~♪ありがとねe-446
『さんごママ』で届くねんな~って感動したわe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 16:19 | URL |

きんたさん

元気です♪
アレルギーなくてもクシャミ・・・
やっぱり今年の花粉量は多いんですねe-327
きんたさんも気をつけてくださいねe-330

はい!蘭丸は今日しっかり遊びましたよ~
「誰もいないから」とリードを放した途端スイッチON!
二度と放すものかと誓いましたe-350
本人(犬)は楽しそうやったけど(笑)

このマドレーヌ 簡単なんですよ~
混ぜてオーブンで焼くだけですe-319

料理苦手・・・でも腕はいいのでは?
お兄~ちゃんと娘ちゃんが立派に育ってはりますやん!
簡単に済ませたいときは
鰹のたたき(切るだけw) 冷しゃぶ(茹でるだけww)
ちなみに今日は豚肉の野菜巻きで~すe-254
給料日前なんで冷蔵庫のお掃除メニュー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/23 16:30 | URL |

復活おめでとう
そしてわたしも同じく復活
蘭くんとお散歩楽しんでいいね
マドレーヌ、素敵

| ふうりんゆず | 2008/04/23 18:41 | URL |

まざぁさん よくなったんですね よかったーv-291
また私のパワーが必要な時は言ってくださいv-392

公園での散歩は色んなワンコに会えていいですね
しかも友達になれるしv-343

リボン付き蘭ちゃん デリかわv-10
やっぱり箱についてるリボンで遊びますよねv-218

| フィーバまま | 2008/04/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

風邪治ってよかった、よかったi-87
マドレーヌは蘭丸君用?まざぁさん用?
どっちにしてもおいしそうi-175

| ちかりん | 2008/04/23 21:21 | URL |

あのぉぉぉ、スニーカーって花嫁道具に入るんだ≧▽≦爆!!
あ、まざぁさん、元気でなによりですわぁ~i-184
それとぉぉ、マドレーヌのところでは
思い出しちゃいましたよーーカップケーキ≧ω≦ノ
リンク貼らないんかい!!と、関西風につっこみ入れちゃいました=3

リボンつき蘭サマv-10今日も満点めんこい!めんこーーーい!!

| 富士彩シスター | 2008/04/24 07:54 | URL |

よかった!よかった!
元気なら それでいいんです。
まざぁリベンジがんばったんですね。
美味しそうにできてるよ~。
最後の蘭丸さまの写真。やられた。萌えっ~!!
そのまま我が家へ送られといで。(笑)

| Cちゃん | 2008/04/24 09:06 | URL |

カップケーキへのコメントは差し控えて…
失敗した時のリンク貼らないの?
なんで貼らないの?ねぇねぇ!(笑)
べちゃってなったから?
グラタンケーキみたいになったから?(。・з・)プッ

バームクーヘンええなぁ♪
まざぁ節分の日かよっでぐらい1本まるごと齧ってそう(・∀・)ニヤニヤ

やっと名刺作る気になって(今ごろ)
写真パクりにきたら
さりげなくバンダナ着けてくれてるしーv-10
あ、NEWバンダナも今から作りますが何か?(遅っ)
でも送るのはきっと来年よ~(´∀`*)ウフフ

| まりぶー | 2008/04/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

復活おめでと~v-10
せっかく実家に帰ったんやから
元気に遊びたいもんね♪
このマドレーヌはめっちゃ簡単やから
娘ちゃんと一緒に作れるよ~e-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:08 | URL |

フィーバままさん

ほんとパワーありがとね♪
また ままさんにも送りかえすわ~v-344

この公園レトリバーが多いしフレンドリーなコが多いんですe-319
絡まない蘭丸にも優しく接してくれるしグーv-218ググーーv-218v-218

蘭ちゃんデリかわ~v-398
リボンで遊んだのはフィーちゃんを思い出したから(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:12 | URL |

ちかりんさん

咳が少し残ってるけど大丈夫です♪
ありがとですぅv-344

マドレーヌは人間用ですv-290
砂糖を控えめにしたから食べやすくて美味しかったですv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:15 | URL |

富士彩シスターさん

『結婚するからスニーカー用意しなきゃ』
って買ったから花嫁道具よ(笑)

シスターちゃんも覚えてたの?
衝撃カップケーキ(爆)
やっぱりリンク貼らなくって正解やったわe-264
シスターちゃんを関西弁にしちゃうくらいの出来なんやもん(笑)

やったー 満点もらっちゃったe-280e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:19 | URL |

Cちゃん

心配さけといて遊んでる・・・二度目やね(笑)
すんませんでしたe-258

お菓子作りはちょくちょくしてるのよ~e-461
カップものは久々やったから載せてみた(笑)
見た目はともかくw美味しかったよe-278

んふふ 萌えた?
Cちゃん家に届けたら・・・ぼすおくんとひたすら別行動してそうよね
しかもベッド強奪(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:23 | URL |

お久しまりぶー

コメント控えるんかい!(笑)
ったくアータってばなんてタイミングよくやってくるのかしらe-264
アレは失敗作じゃなくって
わざとペッタンコのグデングデデンに作ったの!
・・・e-259

おぉぉ バームクーヘンの一本食い!
そういう食べ方があったのね(笑)

写真パクリに来てくれたんやぁ♪
ピノちゃん復活でやる気が出たのねv-352
ら来年まで気長に待ってるe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 11:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/168-d83ccd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

