Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマならず







昨日 蘭丸サマのリード&カラーを全部洗ったんやけど
今日の雨で濡れて汚れるのが嫌だったから
久々にチョークチェーンでお散歩に出たら・・・


ご不満だったのか?



ものすんごい 牛歩散歩!


引張りがないから楽だけど
ちっとも楽しくなさそうだった・・・


ごめんね手書き風シリーズ矢印下
もう使わないよ








どんよりとした散歩をするハメになった蘭丸サマ
実は昨夜も切ない出来事が犬・・・



蘭丸サマに切ない思いをさせた犯人は!

CA390716.jpg
さんごママ&パパからいただいたバームクーヘン


とっても和風な包みを開くと

CA390717.jpg
チョコ&ナッツでコーティングされてました♪


めっちゃ良いニオイなんですよ~絵文字名を入力してください


カットして旦那ちゃんと いただきま~す


ん?

CA390719.jpg
蘭ちゃん近づきすぎて文字切れてるよ(笑)


そんなに見てもあげないよ~だニヤリ

CA390720.jpg

CA390721.jpg
さっきより近い(爆)


チョコは食べたらあかんやん!
ってか あげたことなんてないから諦めなさいjumee☆mad2

CA390722.jpg
拗ねた拗ねた


さんごママによると このバームクーヘンは
トム・クルーズが大人買いしたそうな
ほんっとに美味しかったよ~
幸せでした♪


あっ 蘭丸サマにはこのあとオヤツあげました




 肉球



昨日の午後の一枚

CA390715.jpg





| 家の中の蘭丸 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョーク・チェーンつけると凹むよね~www
さんごも、普通のお散歩のときは物凄い不満顔。
でも、自転車引きになると・・・いい感じで
走ってくれるから、もってこいのアイテム!(私にとってね)

バームクーヘン。。。プレーンなのと一味違って
美味しかったね~v-271(手づかみで、食べた)
トム・クルーズがうんぬんってのも、この商品の
売りの一つらしいけど、ここのHP、その部分削除されてるねん。パチこいた?www

おてて・・・う~ん可愛いv-9しかも、カメラ目線
どうして、こんな仕草サラッとやってのけるのぉ?可愛いすぎ!

蘭ちゃまも、ウマウマならずやってんね~。。。
さんごもやねん。いっつも、自分らだけひどいやんなぁ? byさんご

| まおふく | 2008/04/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

スネスネ蘭くんもかわいいなぁ
バームクーヘンめちゃおいしそうだなぁ
トムも買いあさったとは美味なんだ
すげー
蘭くん味わえなくて残念だけど
仕方ないね

| ふうりんゆず | 2008/04/24 14:52 | URL |

チェーンでも・・・スパイクでも・・・

こんにちはv-344

チェーンでもスパイクでも"関係ねぇv-363"が我が家にはいますが・・・v-286(爆)
オイオイv-363
そんな引っ張ったら"苦しいやろぅv-361"
とも思うンですが・・・
必死で引っ張ったあと・・・ゼェゼェ・オェオェv-356
とやってますが・・・v-397

チョコ・ナッツv-361
三時の"おやつ"にはもってこいv-345ですネv-410

蘭丸さま・・・お気の毒に・・・v-427

そりゃぁ~食べたいョね~~~
でもv-363チョコはアカンょ~~~
ガマン・ガマンv-390

| きんた | 2008/04/24 15:02 | URL |

まおふくさん

うん 凹む凹む(笑)
1年前まではいつもつけてたし
引っ張ってたんやけどね~e-450
自転車・・・相変わらず乗れへんわe-330

ほんっと美味しかったよぉぉe-349
今夜も食べるんだ~e-266
削除・・・ヘタこいたかwww

めっちゃカメラ目線でしょ(笑)
嫌に手が長いし へんなやつe-264

さんごちゃんもなんや・・・いっつもいっつもおかしいよなぁ?
来月の誕生日には1本食い出来るハズやから
さんごちゃんもおいでなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

スネスネ子牛蘭丸です(笑)
このバームクーヘンほんまに美味しかったよ!
ネットでも買えるみたいよv-219
ご実家でいかが?
蘭丸には違うおやつあげたから大丈夫~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 15:37 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんは『こんなモンに負けちゃいられねぇ』なんですね(笑)e-257
蘭丸もハーフチョークではグイグイ「グェッ」やってますe-264

3時のおやつ・・・v-344
食べたいけど旦那ちゃんが拗ねるから
夜までガマンガマンe-442

この前ケーキ食べたとき以上のクンクンでしたe-451
トムと同じ好みかも(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/24 15:42 | URL |

蘭さんチョーク駄目なんや。もしかすると過去に嫌な躾されたとかかな?けど…ここぞという時に使えるアイテムとしては重宝しちゃうかもですね。

うちはチョークやチェーンカラーで引っ張ってはいけないということを教えました。今はチェーンが飼い主的に好みなんで」その使ってます。

スパイクやチョークでもがんがん引っ張る子いますがあれは犬を傷つけてるだけなんで良くないですよね。

| あるはざーど | 2008/04/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

あるさん

一時預かりさんのところではスパイクやったし
うちでも半年ほどチョークやってんけどねe-330
確かに人ごみ犬ごみ(?)なんかでは重宝するね(笑)

あどくんはお散歩マナーいいもんねぇ 見習わなきゃe-327
相変わらずクンクン&マーキング魔e-277

うんうん、知り合いのトレーナーさんもあるさんと同じこと言ってはったわ。
痛みしか与えないからすぐに止めてって・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/25 16:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/169-c93b6842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

