Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~♪



旦那ちゃんを見送ったら

お風呂洗い~の
洗濯物干し~の
掃除機かけ~の

換気扇の下でタバコ吸い~の・・・




sanpo



ズキューーーンポッ


はいはい 行きましょうねハート





散歩道には落ち葉がいっぱい

aki


秋ですね~



ワン友ちゃんたちと少し歩いてお別れ


♪



お気に入りの小さな公園へ♪


あぅ


ツタに絡まれる(笑)


帰り道のくんくんポイント

キョロキョロ

このブロック塀の奥が気になるみたいイエローラブ(ブルー)




家に着くと

??


玄関前に座り込んでしまいました



見つめる先には・・・

監督

道路工事を監視


入ろうよーーー

グイグイ




モメること10分

やっと入ってオヤツです。

ウマウマ




もう監督業務忘れてるな98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチポチとよろしくです
ぽちっと!





コソコソ出没予告
明日は旦那ちゃんお休み♪
午前中ドッグラン行くんだーー♡







| 家の中の蘭丸 | 11:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~、工事本格的だねv-12
その景色がなつかしい~~(もう???)
蘭くん、是非監督してくださいねv-221
怠けてる人がいたら、吠えちゃってくださいv-238
コソッと予告、いいね~~天気も良さそうv-34

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/02 13:15 | URL |

蘭丸まざぁさんって当たり前ですが蘭丸さまのこの大きなお目目で毎日見つめられちゃうんですよねv-344
いいなぁ~。キュンv-347となっちゃう この視線。羨ましいです。ぼすおは…つぶらな瞳(こう言えば聞こえがいい)なんで…

| Cちゃん | 2007/11/02 13:39 | URL |

蘭ちゃま、監視ご苦労様です。
おうちが、もっと近ければ『お疲れ様』って
おりんごe-434持って行って差し上げられるのになぁ~。

秋を堪能中の蘭ちゃま・・・哀愁~。
蘭ちゃま、落ち葉、食べない?
さんごは、食べてまうのよ~!
りんごに勝るとも劣らないくらい、いい音たてて。。。v-406

コソッと予告。。。お天気よさそうだね。
楽しんできてね~!!

| まおふく | 2007/11/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

あらやだ!ホームシック?(笑)
怠けてる人見つけたら吠えるんじゃなくて
撫でてもらいに行きそうよv-8

明日は晴れるみたいやけど寒くなるよーーv-36

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/02 16:27 | URL |

Cちゃん

毎日見つめられておりますですv-416
これは生で見るとビクっとすることあるし
ものすごーーーい視線が刺さってきますよe-330
ぼすおくんのつぶらな瞳で見つめられたいわ♪
抱っこもしてみたい(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/02 16:32 | URL |

まおふくさん

おうち・・・遠くないけど近くもない距離ですねi-195
今日もシャクシャクe-434食べたよ~。

落ち葉はクンクンするだけで食べないです。
さんごちゃん食べちゃうの~?v-405
美味しそうな匂いがするのかな?なんでだ??

明日は祝日だから混雑してるんだろうなぁ
楽しんできまぁぁすv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/02 16:36 | URL |

お疲れ様ー

蘭丸殿 現場監督お疲れ様でしたv-291
工事の音が気になるのかな??
うるさいだけなのにねぇ~~

あのウルウル目・・・私もノックダウンですv-393

| フィーバまま | 2007/11/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

蘭丸監督サマ!

v-512監督v-31お疲れ様でござりんすv-8

あぁ、今日もとってもかわいかったv-10
でも・・・でもでも・・・

蘭サマのチューがまだ届きませんv-207v-239
あ・・・あきらめないで・・・待つ…じょv-344

明日もランですかぁv-266イイナイイナ~
たっくさん楽しんできてくださいネ~e-420

| 富士彩シスター | 2007/11/02 20:50 | URL |

フィーバままさん

工事の音は全くと言っていいほど気にならないご様子v-389
それよりも働くお兄さん&おじさまと遊びたいみたいe-330

うるうる目・・・可愛すぎるでしょ←バカでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/02 21:35 | URL |

富士彩シスターさん

蘭丸サマ今日も可愛かった?あはぁぁv-344

ちゅーe-273届いてるよ!
富士ちゃんからお礼のメールあったもん(笑)
も一回シスターちゃん宛てに送るから取られないようにねe-266

ラン楽しんで来まぁぁすe-343

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/02 21:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/17-c7fab233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

