Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメ子さんがやってきた





誰?マメ子さんって

って思いました?



急に普段やらないところを掃除したり
手の込んだ料理を作ったり と
珍しいことを立て続けにやりだしたら

今 マメ子さんが来てはるねんと言います (まざぁだけw)







マドレーヌ作成に続き 昨日は

CA390724.jpg
イケてないところが破れたジーンズ
CA390725.jpg

CA390726.jpg

CA390728.jpg

お散歩バッグにするんだ~

この手作りバッグ まざぁに似て恥ずかしがり屋さんなんで
これ以上のアップは遠慮したいそうです(笑)



肉球




今日は 旦那ちゃんが休みだったので
一緒に最近お気に入りの公園へ行きました

天気は良いけど暑くないし 風がひんやりしてて気持ち良い~


CA390730.jpg
以前 柵越えをした場所
今日も華麗なジャンプで飛び越えました


CA390732.jpg
危うく旦那ちゃんまで入水しそうになってた(笑)
すれば良かったのにjumee☆loud laugh3



芝生広場にはいつものメンバーがいたよ

MAXくんが まざぁに弾ける笑顔でワンワンワンワン犬笑
これっすか?

CA390733.jpg
どうやらオモチャ探知機が搭載されてるらしい(笑)

MAXくんが「お市ちゃん」で遊んでる間
旦那ちゃんは蘭丸サマと公園散歩に出かけました


帰ってくると

CA390735.jpg
カラーに八重桜

必ずと言っていいほど何かやって戻ってくる旦那ちゃん



アータもマメねぇうーん




| お散歩♪ | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまっ!
素敵なお散歩バッグやないの!!v-10
まざぁ・・・手縫いは少々、難有りwwwやけど、
ミシンはいけてるやないの!!e-257

水遊びの出来る、公園・・・行きたいなぁ~。
こっちの公園のあの、よどんだ水の中には・・・
とてもじゃないけど、ご遠慮するよねぇ?e-350

メルヘン蘭ちゃま、こっち向いて~e-266

すれば良かったのにて・・・
ケーキ買って来てくれる優しい旦那ちゃんやのに・・・
でも、我が旦那に置き換えたら
やっぱり同じこと思うわ(爆)

| まおふく | 2008/04/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

手縫いは難あり?…なんのことかしら
今日使ったんやけど
底に1センチくらいの穴を発見したわ(笑)

あ!ここの水も結構微妙
でもママが行く公園よりはまだマシ…かな

メルヘン蘭ちゃん バテてますねん(笑)

すれば良かったのに…思うやろ
やっぱりネタになることを期待するやん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/25 20:06 | URL |

お~~
リメイク素敵
まざぁさん、ほんと器用だわ

蘭くん、お花かわいいよ

| ふうりんゆず | 2008/04/25 21:04 | URL |

ミシン使ったって。。。これだったんだv-291
蘭ちゃんの服を作るのかと思ったらかわいいバックが出来たんですねv-343
今度はお出かけしてる姿のアップお願いします

メルヘン蘭ちゃん かわゆいっすv-10
でもホントは花より団子?

| フィーバまま | 2008/04/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

そのマメ子さん…

こんばんは~
そのマメ子さん…我が家に出没してくれませんかぁ~(^^)v
手をかけたマドレーヌに料理…いつでも…
カモ~ン(笑)
いいじゃぁないですかぁ~お散歩バック
それも…斜め掛けできるンですネ
最高~
ミシン…嫁に来てから…出したこともない
多分…゛化石゛となってるかも(^^;
この公園いいですネ~蘭丸さま…お水ン中゛バシャバシャ゛やってますぅ~

| きんた | 2008/04/25 23:13 | URL |

マメ子さ~ん!!
我が家に来てくださ~い(笑)
そんでマメマメ働いてよぉ~!!
まざぁ… できる女なんだぁ~。
あらっ? 前はそうじゃなかったはず…
確かまざぁの母上が裁縫得意だったよね。
蘭丸さま。またまた入水したんですね。
こりゃ今年は泳げるかもね。
カナヅチ卒業!!

| Cちゃん | 2008/04/26 07:26 | URL |

ふうりんゆずさん

器用?
裾縫って肩紐つけただけよ(笑)
たまぁにこういうことしたくなるのよねv-290

この公園 ほんとに花がたくさん咲いてるよ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/26 13:18 | URL |

フィーバままさん

はい これでしたv-290
蘭丸の服を作るほどの腕は・・・ハハハッ(笑)
お出かけしてる写真撮る前に
破けちゃうかも~v-396

メルヘン蘭ちゃん 旦那に遊ばれてますv-398
そりゃ聞くまでもなく団子が好き(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/26 13:23 | URL |

きんたさん

マメ子さん出没ってことは
きんたさんがマメ子さんに変身するってことですから・・・
頑張ってぇぇv-411
このお散歩バッグ・・・作り終えた後斜めがけできないことが判明e-263
また作り直しますぅ
うちのミシンはリメイク専門(笑)
シーツ→お弁当バッグ シーツ→暖簾

今日は流れの早い場所でバシャバシャしてましたe-134

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/26 13:28 | URL |

Cちゃん

Cちゃんを超えるマメ子さんなんていないよ(笑)
マメマメ働いたら倒れちゃうv-396
ジーンズでバッグ作ったらデキ女?
やったぁ(笑)
母上が得意なのは編み物e-284裁縫は私以下(爆)
裁縫が得意だったのは亡き祖母で~す

蘭丸は今日流れの早いところに入ったよぉ
泳げるかは謎だけど成長中e-319
GWが楽しみだ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/26 13:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/170-99242914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

