Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグラン♪





昨夜 ワン友さんから

明日 深北行こうと思うねんけど

と お誘いが・・・


もちろん即OK(笑)



久々にボール遊び出来るよ~♪ と
蘭丸サマに声をかけたけど







CA390741.jpg
グダグダやん手書き風シリーズ矢印下


しかも

CA390742.jpg
何故 揃える
何故 挟む(笑)



  肉球



そんなわけで かなり久々にドッグランへ行ってきました~

いつもの公園へ行くと思っていた蘭丸サマも
途中から気づいたのか キュンキュン興奮気味犬笑


ランの中には ボーダーコリーさんと・・・

あどくん発見


早速ボールに釘付け蘭丸サマ


CA390743.jpg
投げる直前


CA390744.jpg
走る姿もキレイな あどくん


CA390745.jpg
耳 両方ひっくり返ってますよ(笑)


写真では ちゃんと座ってるけど・・・
しょっちゅうパパさんに飛び掛り歯をあててたjumee☆mad2
ほんっとすみません


無駄な動きが多いからか
運動不足なのか
すぐにバテた蘭丸サマは 水飲み場で休憩犬・・・

その後 土の上でも休憩したから

CA390746.jpg
バーニーズMIXのバロンくんもきたよ


CA390747.jpg
解説:蘭丸が取れるように 投げてもらったからゲットできただけ
    しかもバロンくんはみんなと走りたいだけやからゲットできただけ(爆)

なのに やったった顔

気づけ 蘭丸ぅぅぅsc07



すっごくキレイなホワイトシェパードくんや
トイプーちゃん 黒柴くんもやってきたけど
かなり空いてて遊びやすかった♪

あどくん&パパさん また遊んでね~ハート
今日はありがとでぇす♪



ちょこっと いつもの公園に顔を出し
家に帰ると・・・

またまた むふふなお届け物がありました


それはまた次回~

明日と言わないあたりが(笑)




| ドッグラン | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランって・・・

こんにちは~v-344
ランって・・・楽しいみたいですネe-343

蘭丸さまの耳はひっくり返りぃの・・・お尻は泥んこなりぃの・・・(笑)

まざぁさんやワン友さんの"笑い声"が聞こえそうですョv-411

蘭丸さまも"ボール命v-363"・・・

ボール投げして・走ってe-282
楽しいョね~~~v-286

明日もいい天気になりますようにv-278

五月の連休・・・一日ぐらいどっか連れてってあげねばv-448

| きんた | 2008/04/28 15:26 | URL |

きんたさん

ランは楽しいですよ~♪
(トラブルもありますがe-263

蘭丸・・・ボール見ると我を失うから(爆)
おかしな事ばっかりやってましたよ
いっぱい笑いました(笑)
あどくんも お茶目なことしてたんですよ

ボール命! だけど しばらく遊ぶと
ボール放置して帰ってくると言う変な癖もありますe-330

GW中は天気良いみたいですよe-461
桃子ちゃん どこ行くのかなぁe-349e-264e-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

あどくんはあれが大好きなんです。これから暑くなるから毎回必ずやるであります(笑)今度は旦那ちんも連れてってあげましょうね♪

では、パパンはデート行ってきます!!

| あるはざーど | 2008/04/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

あるさん

あどくんのアレ見るの好きやわ♪
蘭丸の小さな水入れでもやるとは恐れ入りました(笑)
旦那ちゃんにも見せてあげたいe-264

いってらっさいv-238

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/28 18:06 | URL |

蘭くんの、耳ひっくり返ってるの
おもしろ~~~v-10
ほんとボール大好きなんだねv-221

| ふうりんゆず | 2008/04/28 18:27 | URL |

やっぱり蘭ちゃんにはボールがお似合いょv-343
って蘭ちゃん なんでしっぽ挟むのぉ~~??v-393
すねすね座りもそうだけど蘭ちゃん おもしろいっv-352

お届け物・・・気になるなぁ~v-403

| フィーバまま | 2008/04/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁん!
昨日、朝ランに行けばよかった~!!
そしたら、あるパパさんにも会えたのに~!
・・・って、もしそうなったとしても~。。。
まおふく、シャイだからぁ~・・・(爆!)

ホワイト・シェパード・・・レオくんだよ~。
昨夜、レオパパに聞いた。
しかも、まざぁとあるパパさん夫婦って思ってたよ~ん。e-257

蘭ちゃま・・・ドロドロ・・・う~んワイルド!
シッポ挟みは・・・可愛すぎ~v-9

| まおふく | 2008/04/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

片耳だけならまだしも
両方一度にひっくり返るとはね(笑)
ボール追いかけてるのを見ると
「やっぱりラブやなぁ」と思えるわv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/29 14:13 | URL |

フィーバままさん

蘭丸とボール 久々やもんねぇe-257
尻尾挟むのも変やけど
キレイに揃えた後足も変e-327
最近 公園でもすねすね座りをするようになって
みんなに笑われてます(笑)

お届け物・・・案の定今日は更新致しません(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/29 14:16 | URL |

まおふくさん

行ってたのよぉ
ママ来るかなぁと期待してたんやけどe-441
うんうん そうよね シャイやもんね(棒読み)

「レオ」って呼んではったわe-257
さんご嬢のお友達やったんやね♪
・・・なんで まざぁ&あるさんってわかったの?e-451
レオパパさんが名前覚えてはった?
「まざぁとあるさん夫婦」て!重婚してないわよ(爆)e-264

昨日ドロドロになった蘭丸クンは夕方丸洗いですe-277
尻尾挟み さんご嬢は・・・やらないよねぇ普通e-450

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/29 14:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/171-898aa0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

