Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のオトコのオシャレ


昨日 今日と とっても暑い蘭丸地方


初夏のような陽気なのに
淹れたてのコーヒーを足にぶちまけた旦那ちゃん



暑さが物足りないのかい?







ではでは 前回の記事で言ってた
むふふなお届け物の紹介でぇす手書き風シリーズ矢印上




CA390748.jpg

またまた 親バカール&ピノ の 真理子っちからでございます

相変わらず 凝った宛名シールだわぁと
封筒を裏返すと

CA390749.jpg


CA390740.jpg
イケてるって思ってたのか(笑)
・・・耳ひっくり返ってるのに?98666



興味津々な蘭丸サマと一緒に開封♪


おぉぉぉぉ



ジャン!


CA390751.jpg
名刺第二弾



そして今回も

CA390752.jpg
突っ込みどころ満載のお笑い名刺入り(笑)

feat. さんご嬢 
真理子っちのアンテナがさんご嬢を捕らえた(爆)



そしてそして


ジャジャン!

CA390753.jpg
じゃなくてぇ (しつこい)

和柄バンダナも入ってましたポッ


CA390754.jpg
旦那ちゃんも めっちゃ喜んでたよぉ
和柄好き渋いわぁぁ


良かったねぇ 蘭ちゃんsc06

CA390755.jpg
あ・・・・・・

ドッグランで遊びすぎた蘭丸サマは限界が来たらしいT-T オッサンや



いつもいつも ありがとうございますぅ
次回作も待ってるわん(笑)




| 家の中の蘭丸 | 12:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『止まれ』シール突っ込んでくれてありがとうw

蘭丸ネタが無くなったから、あーたのお友達んとこに
おもしろ写真がないか物色しに行っちゃった(´∀`*)ウフ
被害者のSちゃんママさんに深くお詫び申し上げます・・・

パンツ写真に反射して写ってる手とカメラが怖い~v-12
次回作?デニムのリメイクバッグかしら(・∀・)ニヤニヤ
あんなの作れないから まざぁすげーと思ったけど
縫い目うつせ縫い目! つなぎ目はどーなってんだ!(笑)

| 真理子 | 2008/04/30 14:57 | URL | ≫ EDIT

たぶんラブラドール、、、ってめっちゃうけるv-8
あぐらドールもv-237
バンダナ姿もお似合いです♪
よかったね~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/04/30 16:04 | URL |

ども・・・たぶんラブラドールのさんごの母だすっ!w

この場をお借りしまして(ゆるせ、まざぁ)・・真理子さん、さんごの分まで
作っていただいてどうもありがとうさんです。
たぶんラブラドール・・・あなたの目は、確かですv-218

和柄のバンダナ、いいじゃん~v-10
つか、蘭ちゃま着けたまま寝るなよ~e-257

旦那ちゃん・・・お熱いのが、お好きなのん?e-450
火傷してないかぁ?

| まおふく | 2008/04/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

「止まれ」シールに「非常口」シール
なんでこんなの持ってるのよ(笑)

蘭丸ネタが無いですと?
頑張って写真撮らなきゃe-327
良い人の良い写真に目をつけたわねe-257
旦那も爆笑してたよ♪

リメイクバックは簡単よぉ
底の部分をダダダダッと縫っただけやもん
縫い目?つなぎ目?見たかったらこっちに来ればいいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/30 17:44 | URL |

ふうりんゆずさん

今回も笑える名刺たちでしょ(笑)
こんなの思い浮かばないよねぇ
バンダナも渋くってステキだし♪
感謝感謝v-238

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/30 17:45 | URL |

まおふくさん

たぶんラブラドールのさんご嬢のママ いらっしゃい(笑)

名刺のお届けはGW後になるでしょう・・・
ランで会えるかな?お店に行くかもぉ

バンダナいいっしょ♪
つけたままイビキかいて寝てはったよ(笑)e-257

旦那ちゃん お熱いまま床を拭いてたわ・・・まざぁに怒られると思ったらしい(爆)
火傷?してないよe-461
暑い日に熱いコーヒーがかかっても大丈夫なくらい
足の皮も厚いらしいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/30 17:52 | URL |

蘭丸君もまざぁさんも愛されてますねぇ~v-343
こんなステキな贈り物v-25毎日ほしいわぁ~

蘭ちゃん 今日もいっぱい遊んだんだね
ゆっくりお休みぃ~~~v-75

コメントの認証用キーワードってどうっやたら出来るんですか?

| フィーバまま | 2008/04/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんなユーモアいっぱいの名刺初めて見たじょe-420
名刺交換こ、して下しゃいe-266

蘭丸くん、和柄のバンダナもとっても似合って、カッコイイじゃないかe-415
ポクちゃんも、和柄大好きなんだv-344本当だじょe-278

| クロリス | 2008/04/30 20:50 | URL |

感心…

こんばんは~
スゴイと感心しきりです
まざぁさんのお知り合いさん…手先が器用ですネ~(^_-)-☆
まざぁさんも゛マメ子さん゛に変身するしぃ~
その器用さマメさ
赤外線受信したいです(^^)v

| きんた | 2008/04/30 21:19 | URL |

フィーバままさん

あはぁv-344愛されてるかな?e-446
贈り物は開ける前から嬉しいもんねぇ♪

暑くなってきたのもあってか
最近やたら寝るようになった蘭丸さん
家の中の写真が撮れないe-441

認証の設定方法
「管理画面」→「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」
ここの「コメントの確認の設定」を『表示する(画像認証あり)』
これで出来ますよぉぉe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/01 13:31 | URL |

クロリスちゃん

ね~ アイデアがすごいよねぇe-278
交換こしようしよう!とっておきの写真くださいe-349

バンダナ似合ってる?ありがとうe-415
蘭丸はダラけまくってるけどね(笑)
クロリスちゃん 和風花柄とかも似合いそうやねぇe-420

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/01 13:37 | URL |

きんたさん

真理子っちはスゴイですよねぇe-420
バンダナのぱっちんボタンなんてどうやってつけるんだろう?
名刺も作るのめんどくさいですよe-327
まざぁのマメ子さんはもう去ってしまったので(笑)
赤外線受信は真理子っちにしてもらってくださいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/01 13:40 | URL |

この間は久しぶりぶりでした~~^^
蘭くんはどこに居てもまったり系でうらやましい限りです!
うちのゴンタくれがカバン荒らしてすみません(汗)

和柄バンダナいいですね~~。蘭くんにピッタシですv-10

| kurage | 2008/05/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

久しぶりぶりに会えて嬉しかったですぅe-257
悟空くんが相変わらず元気で(笑)
久々にあの鳴き声も聞けたし♪

kurageさん和柄好きでしょうねぇe-266
似合ってます?ありがとですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 13:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/172-506d48bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

