Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休業で~す





3~6日まで まざぁの実家に帰ります


実家のPCで更新するのは面倒なので(爆)
しばらくお休みです


まぁ最近サボりまくりやから
わざわざ書かなくてもよさそうだけどねjumee☆DaNcE2







数日前 蘭丸サマで遊びました絵文字名を入力してください



メイド風 蘭丸サマ

CA390757.jpg
旦那ちゃん撮影
見苦しい素足が写ってたので隠しました(笑)


メイドてより お掃除オバサン?

CA390758.jpg
まざぁ撮影
旦那ちゃんへの態度と違いすぎない?


二人で笑ってたら

CA390759.jpg
やっぱりスネたニヤリ





肉球




ではでは 3日の午前中に大阪脱出いたしまぁす♪

4日は 初めましてのラブちゃんたちと遊ぶんだぁ
いっぱい写真撮ってきますね犬笑


みなさま ごきげんよう(笑)

CA390760.jpg





| 家の中の蘭丸 | 13:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ゆっくり静養してきてくださいね~v-10
帰省中の私は怠けまくってますが。。。。。
蘭くん、ほんとそういうのお似合いv-238
旦那様に向ける目は、やっぱり違うのかな???
たくさん遊んできてねv-238

| ふうりんゆず | 2008/05/02 14:55 | URL |

いってらっしゃいませ~

こんにちは~v-344

GWは里帰りですネv-411
いっぱい美味しい母サマの"手料理"いただいてきて下さいv-345

蘭丸さまv-286もワン友さんと遊ぶンですかぁ~
楽しンできて下さいナv-426

また写真・・・楽しみしてますョv-410

| きんた | 2008/05/02 15:13 | URL |

お待ちしてまっせぇ~~~~~~~~~

はい、はい・・・はい~~~~~~~v-411

初めてのラブちゃんのママだすv-286

蘭ちゃまと遊ぶのたのちみだぁ~~~~

| | 2008/05/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

里帰り・・・いってらっさ~いv-222
たんと、遊んできてね~・・・
そして、たんと、太って帰るがいい!(爆)

蘭ちゃま・・・おパンツ被らされて・・・
失礼!バンダナでしたな。www
ホント、ご主人様ぁ~な、顔してる~e-349

お土産話・・・楽しみにしてるよ~e-343

| まおふく | 2008/05/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

のんびりしてきまぁす♪
・・・と言っても いろいろこき使われると思うけど(笑)

蘭丸似合ってる?v-398
常に一緒にいてる私より
朝晩しかいない旦那のほうがレア感があるのかもv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 17:14 | URL |

きんたさん

まざぁの実家のみの里帰りです(笑)
普段私が作らないものを堪能してきまぁす♪

4日はきんたさんもご存知の方に会ってきますe-349
蘭丸・・・絡んでくれるかしら?(爆)

はい!いっぱい撮って帰ってきますねぇe-94

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 17:17 | URL |

名無しの・・・

○○ママさんですね(笑)

すっごく楽しみにしてますぅe-349
初めての川遊びもどうなるか・・・
ワクワクドキドキでぇす♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 17:20 | URL |

まおふくさん

目いっぱい遊んでくるよ~e-319
たんと太ったら・・・どうしよぉぉぉe-350
ママ 仕事頑張ってね(爆)

おパンツ被ってって 変態e-447
「ご主人様ぁ」って言いながらオムライスとか出してくれたら
めっちゃありがたいんやけどね(笑)

お土産話ブログはいつになるかなぁe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 17:26 | URL |

あら寂しいじゃない(笑)

いいわね~・・・
うちなんて明日から6日間
どっこにも行く予定ないんだけど(泣)

ってかお掃除オバサン三角巾?
似合い過ぎてて気絶しそうよ・・
3枚目、またあぐらかいてるし(。・з・)プッ

ゆっくり羽のばしておいでね~
いってらっしゃーい( ´ー`)ノ~

| 真理子 | 2008/05/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

寂しいだろうけど帰るまで待ってて(笑)

いいわね~って言ってもきっと田植えの準備を
手伝わされちゃうのよ(爆)
まぁ手伝うのは旦那ちゃんだけやけどねe-264

あーたの愛が詰まったバンダナで遊んでごめんよぉ
こういう使い方もあったのよ(笑)
あぐらは最近外でも披露するようになったわ ^m^

田舎暮らし楽しんでくるわぁ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/02 18:11 | URL |

しばし休業なんですね
蘭ちゃん&まざぁさんに会えないのは寂しいですけど
報告楽しみにしてますねぇ~~v-291

メイド風蘭ちゃん デリカワァ~~~v-10
こんなかわいいメイドさんが居るお店はどこだーーー??

| フィーバまま | 2008/05/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

GW満喫e-343お利口ちゃんe-278
お世話係りのやし、お休み全然無いから、ポクちゃん遊びに行けないんだe-330ショクでガックシe-263
お土産話、楽しみしてるじょe-420

| クロリス | 2008/05/02 20:31 | URL |

フィーバままさん

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
やっと開店です(笑)

メイド蘭丸デリかわ?v-398
このメイドさんは注文したモノ食べちゃうよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 13:33 | URL |

クロリスちゃん

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

クロリスちゃんの分までたっぷり遊んできたよ~v-344
お土産話3日くらい続くよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 13:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/173-981a0a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

