Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル&つぅくんと遊んだよ~




ただいまで~す♪


行き帰り シッカリと渋滞に巻き込まれながら
実家を堪能してきましたよ~(爆)


大量の写真をどうやってまとめようか・・・
軽く現実逃避中です(笑)







でもやっぱり一番に報告したいことはコレ!


4日に ドルとつぅと・・・♪のドルママさんのところへ
ドル&つぅくんに会いに行ってきました


まざぁの実家から2時間くらいです

CA390767.jpg
信号が縦だ!


お会いしてすぐに近くの川原へGO!

CA390768.jpg
ドル&つぅくん(笑)



今年初泳ぎのドル&つぅくんは大喜びでドボーーーン!

CA390769.jpg
持ってきたペットボトルを咥えてます


気持ち良さそうに泳ぐドルくんと

CA390771.jpg
断固拒否の蘭丸サマ(笑)


CA390773.jpg
お!ビスケットに釣られたか?

CA390774.jpg
やっぱり無理か手書き風シリーズ矢印下
つぅくんも驚いてるよ(笑)


ってことで

CA390775.jpg
こうなりましたニヤリ


蘭丸サマの初泳ぎ


泳げてる・・・よね


CA390776.jpg
ちやほやされてます(笑)


つぅくんにハプニングが!


沈んじゃった

様子を伺いに来てるドルくんも可愛いでしょ?


CA390777.jpg
余裕の差が(爆)


自ら泳ぎに入ることはなかったけど
とりあえず泳げることは判明!

ドルくん つぅくんは何度も何度も飛び込んで泳いでました


川原でも走り回ってめっちゃ楽しかったですぅぅ


CA390781.jpg
気づくと乗ってた荷台(笑)
蘭丸サマが初対面のコとこんなに近づくなんて♪
さすがフレンドリーつぅくん


最後に集合写真

CA390790.jpg
ドルくんと蘭丸って似てるでしょ~羅琉 ニヤリ

CA390791.jpg
別れ間際のつぅくん(笑)




4時間後の蘭丸サマ

CA390792.jpg


CA390794.jpg



もうね~ ほんっとにほんっとに楽しかったです!
ドルママさんパパさん ありがとうございましたハート

BBQも楽しみにしてますよぉ





| 実家へgo! | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~~!

凄いやん!蘭ちゃま、泳いでる~~v-218
今度はUターンじゃなくて向こう岸のほうへ
向かっていく練習やねe-450

2つ目の動画・・・旦那ちゃんに捕まえられてる
蘭ちゃまの足は・・・動いてた?それとも
お風呂に浸かってます状態?www

それにしても、蘭ちゃまとドルくん・・・
似てるね~e-349
つぅくんのブレイクダンス?も、かっこいい!

充実したG・wだったようだね~e-343
いいなぁ~、楽しそうで・・・
休みが人と違う我が家では・・・望めない光景だわe-259

| まおふく | 2008/05/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ただいま~♪

泳いでるやろ~?
たぶん今までにも泳いだことあるっぽいわe-257
向こう岸まで・・・まずは自分から川へ入るとこから始めます(笑)

2つ目の動画ね もちろん浸かってる状態よe-264
ジタバタすることもなく・・・呆然?(爆)
先は長そうだろぉ?e-450

ドルくんと似てるでしょ♪
ドルくんのほうがだいぶ大きいけど
マイペースな性格もめっちゃ似てたよ(笑)
つぅくんは良いキャラしてたよ~
ブレイクダンスv-218ヘソ天で動いてたよ(笑)

珍しくアクティブに過ごしたGWe-420
ママ&パパ お仕事ご苦労様でしたe-263

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 16:35 | URL |

すげぇ…放して遊べる秘境があるなんて…羨ましすぎるぜ蘭丸殿!うちのはこんなとこで放すとおそらく野生にかえるんだろうな(笑)

| あるはざーど | 2008/05/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

誰が一番楽しそうかって・・・笑って動画撮ってるまざぁ。
んで誰が一番ツライかって・・・
無理やり入水させられた蘭様じゃなく
下半身水浸しのふぁざぁね。 お疲れッス。
旦那が横で『まだ水冷たいやろうに~』って同情してるわよ(笑)

ドナドナ写真いい感じ~♪

めっちゃ楽しいGWになって良かったなぁv-411

| 真理子 | 2008/05/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

楽しい~♪

こんばんは~
お帰りなさいませぇ~
とっても楽しいGWだったようですネ~
先にドルママさんの゛ブログ゛で拝見しましたョ~
つぅちゃんの…゛ブクブク゛は知らなかったなぁ~(笑)
蘭丸さまとドルちゃん
ソックリですネ
ふぁざぁさん…風邪ひきませんでしたかぁ~
ホントまざぁさん・ふぁざぁさん・ドルママさん・ドルパパさんのステキな゛笑顔゛が見えそうです

| きんた | 2008/05/07 19:21 | URL |

蘭ちゃ~ん まざぁさ~~ん お久しぶりでぇ~っすv-291

蘭ちゃん ちゃんと泳げてるじゃんv-218
かっこいいぞぉ~
やっぱり男は軽トラだねv-290
友達ワンコと楽しいひと時 あっという間ですよね
続き楽しみにしてまーーっすv-291

| フィーバまま | 2008/05/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~v-10
GWを満喫してきたみたいですねv-221
蘭くん泳いでる~~v-237
泳いだ後は、ぐったりですねe-445
だんなさま、川につかって
寒く無いのかな??
もう夏のようなかんじですね~e-451

| ふうりんゆず | 2008/05/07 21:09 | URL |

あるさん

ココいいっしょ?
大阪から4時間かけて行く価値あるよ!
あどくんを野生化さしに行こうぜぇいe-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:14 | URL |

真理子っち

さすがね 真理子夫妻♪
目の付け所が違うわe-257
『ヒィィ冷たぁぁいe-447』言うてたわ(笑)
しかも旦那 着替えないのよねe-264

今年のGWは楽しかったわe-319
誰かさんと違って写真いっぱい撮れたし(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:22 | URL |

きんたさん

ただいまで~すe-446

すっごく楽しかったですぅぅe-319
つぅくんの「ブクブク~」ビックリでしょ(笑)
なんで落ちたん?って感じでe-264
可愛かったわぁe-266
ドルくんと蘭丸はそっくりでした♪
写真で見るより実物は似ててこれまた可愛かったe-349
旦那は大丈夫ですよ!ありがとですe-278

楽しくって1日中笑いっぱなしでしたe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ままさん お久で~すe-349

そうなんですよ~ 
泳げたんですe-461
軽トラが似合ってこそ真のオトコっすよね(笑)
ほぉんと あっという間の4時間でしたe-257
楽しかった~e-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:43 | URL |

ふうりんゆずさん

ただいま~e-257
目いっぱい楽しんできたよe-319
そうねん 泳いだのよe-451
よく寝たわ(笑)
まだまだ水は冷たいから真似しちゃダメよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しかったですぅv-411

ドルと蘭丸くんってほんとそっくりだよね。
もしかして弟?v-286

それと・・・
つぅが沈んだところの動画があったんだねv-411
いやぁ~~~~
あの瞬間は何がどうなったのか??????????????

でも改めてみるとほんと面白いわぁ~
あの動画・・・欲しいわv-398

今度は7月だね。
また楽しくあそびましょうよねv-344

蘭丸くん・・・お疲れ様でしたぁ~~~~~~~~

| ドルママ | 2008/05/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

楽しかったですね~♪
ありがとうございましたぁe-266

弟かも!ほんっとに似てましたよね!
調べようもないから 弟に認定してください(笑)

つぅくんブクブク動画撮ってました!
後で気づいた(爆)
蘭丸につかまってて滑ったのかな?
ビックリして戻ってくるのも可愛いe-278

この動画長いんですよ~ 送れるかな?
コレはflipclipで見れますよe-257
ちょいと研究してみます!

ママさんが撮ってくれてた
蘭丸のスイッチON!動画も面白かったですe-446

7月 楽しみにしてますね~e-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/08 13:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/174-69d7b1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

