Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ登山




あっつい!


夏になると昼寝がしたくなる まざぁ
実際にはほとんどしないけど・・・だって3時間くらい寝てしまうもん(笑)

今日はめちゃ眠い!


足元で気持ち良さそうに寝てる蘭丸サマがちょっとニクイ

ツツいてみたりして







今日もGWを振り返りますよ~


5日と6日のことです。


5日は肌寒い一日でした。
旦那ちゃんなんて毛布敷いて寝てたし


母上と蘭丸サマと旦那ちゃんとで
ばぁばに会いに行きました

CA390795.jpg
蘭丸サマは外で待機


帰りに近くでやってた『恐竜フェア』に寄って
(まざぁの地元で恐竜の化石が見つかったの)

CA390796.jpg
まったく恐竜に関係のないコロッケを買う(笑)
ジブリ・・・やなくってジビエ?だっけ??
オラが村でも流行ってるらしいっす


3日は久々の田舎で興奮
4日はお出かけで興奮してた蘭丸サマは
ずーっとダラダラしてたし
午後から雨も降ったから特に写真はなし手書き風シリーズ矢印下

夜散歩は

CA390797.jpg
18時半に出たら

CA390808.jpg
あっちゅう間に真っ暗

そんな5日(爆)



カラリと晴れた6日~

午後には大阪へ戻る予定なので
午前中にちょいお出かけ


前日恐竜フェアをやってたところの
山が気になるという旦那ちゃんに付き合いました

CA390810.jpg
てけてけ

CA390811.jpg
ヒィヒィ

CA390812.jpg
ゼェゼェT-T

ほんの数分の登山です(笑)


CA390815.jpg
左見て~
CA390813.jpg
正面見て~
CA390814.jpg
右見て~

ん~ のどかぁぁ


下見て~
CA390816.jpg
トナカイか?電飾がついてたから夜は光るのかも
怖いよ



下りるころには野生化し始めた二人・・・

CA390817.jpg
やたら楽しそう絵文字名を入力してください


暑いから蘭丸サマに涼んでもらおうと
下に写ってる用水路をオススメするも拒否られたから
この日も強制的に
CA390818.jpg

捕らわれた宇宙人?

結局 後足をつけただけで終了犬・・・


まざぁの大嫌いなモノがあるところへ移動で~す。



それはまた明日・・・・・・か?



| 実家へgo! | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼寝したい!
まざぁと一緒で、2~3時間は軽く寝るよ。www

今年のG・Wはホントに晴天続きだったよね~。
なのになんで・・・5日だけ天気悪かったのさッ!!e-442
でも、のどかでいい所やね~まざぁの実家。
うちも似たような感じやけど、まざぁんちのほうが
家が多いわ。e-257
よくわからないオブジェがあるとこも、一緒~(爆)

蘭ちゃまも、捕らえられてるけどw・・・いいお顔e-278
鹿肉入りコロッケ・・・美味そう~~e-146

| まおふく | 2008/05/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~v-344
いいなぁ~いいなぁ~
田舎があるって・・・私の嫁ぎ先(今すんでるとこ都会)v-363
実家・・・ココから車で15分v-448

のどかな所でいいなぁ~~~

実家に帰ったぁ~ユックリぃ~v-345って気持ちになりますネv-410

蘭丸さまも・・・野生児v-286に”変身v-361

びろ~ンって・・・思わず笑っちゃいましたョv-411

ふぁざぁさん”若っv-346

| きんた | 2008/05/08 15:10 | URL |

まおふくさん

あくびちゃんが止まらないわ・・・

ホントに晴天続きで暑い日ばっかりやったよね~
5日以外(爆)
ふふっ ママの実家よりも都会?(笑)
連休といっても人が少なくってのんびりできたわe-257
このオブジェ・・・
下からは陰になって見えへんと思うねんけど
ほんっと意味わからんe-264

蘭丸『ふぁざぁに抱っこされてるぅぅe-266でも水は嫌っ』
って複雑な顔?
鹿肉入りコロッケ 美味しゅうございましたe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/08 16:01 | URL |

きんたさん

きんたさんって生まれながらの都会っ子なんですね~
正真正銘のナニワの女だe-257

のどかでのどかで何にもないところですよ(笑)
だからこそユックリできるけどe-446

蘭丸はもともと草むらに突撃するのが好きだから
野生化出来て嬉しかったみたいe-278
旦那ちゃんもe-249だから(爆)
『びろぉぉぉん』と伸びきってるでしょ?e-461
されるがままで可愛かったですv-396
旦那 若いっすかぁ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/08 16:07 | URL |

毛布敷いて寝てたって・・・旦那ちゃん
入水後に着替えなかったから風邪ひいたんちゃう?v-12

いや~ しかしのどかやねぇ♪
近づいてくるビーム写真が
映画の最初の画面みたいやけど(笑)

まざぁの大嫌いな物?
歯医者? 高額な請求書? (・∀・)ニヤニヤ

| 真理子 | 2008/05/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

前記事ですが…
蘭丸さま 泳ぐげてるじゃん!!
あ~っ。ぼすおは またしても おいてけぼりだわ(泣)
ライフジャケットまで買って意気込んで行ったのに…
またチャレンジするけどね。
まざぁの田舎って いいなぁ~。
蘭丸さまも のびのびできるでしょ?!
まざぁの嫌な所ってどこだろ?
高い所?

| Cちゃん | 2008/05/08 19:59 | URL |

お~満喫してるっかんじでいいねv-10
のどかだね~~v-238
蘭くんもノビノビしてるね~e-349

| ふうりんゆず | 2008/05/08 21:33 | URL |

確かに・・・もぅ暑いですよね
私の部屋は朝日&西日が入るのでかなり暑いです
しかも扇風機しかないので。。。汗ダラダラですょ
でもこの暑い部屋で昼寝するのがまたいいんだなぁ~v-290

お庭でお花に囲まれた蘭ちゃん ステキょv-10
やっぱり山はいいですねv-291
我が家もまた行こうかしらっ
蘭ちゃんはやっぱり水が苦手なのね

| フィーバまま | 2008/05/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

風邪ちゃうよ~
ほんまにめっちゃ寒かったし旦那は「暑い」か「寒い」のどっちかしかないねん ┐( ̄- ̄)┌

真理子っちも都会育ちやもんねぇ
映画の始まり?ホラーとか天変地異系?(笑)

嫌いなもの・・・頑張ってアップするわ(気力なしw)
あんな高額な請求書嫌いとかってレベルじゃないなe-450
受付で倒れるわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 13:37 | URL |

Cちゃん

おほほほほ~
ぼすおくん Cちゃん お先ですぅぅぅ(笑)
泳げちゃったのよ♪
ただただ水が嫌いなだけだったわe-446
泳げるコと一緒に行ったら覚えるらしいけど・・・
それも苦手やもんねe-330
ゆーっくり慣れていったらいいよねe-266

まざぁの苦手なものはCちゃんご存知ですやん
わかっててやったアレですやんe-440

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 13:43 | URL |

ふうりんゆずさん

珍しく実家を満喫してるでしょ?
うちの地元にこんなところがあったなんて知らんかったわ(笑)
蘭丸も嬉しそうやったよe-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 13:44 | URL |

フィーバままさん

朝日は気持ち良いけど西日はツライねe-330
けど明るくていいね~
そうそう 汗ダラダラ流しながらのお昼寝はいい!(笑)

ばぁばの庭は花だらけe-398
写ってない左右も咲きまくってるんですよ♪
やっぱり山はワンコは喜びますねe-257
ニミ・ダニ・ヘビに気をつけなきゃいけないけど
またフィーちゃんも連れてってあげてe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 13:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/175-cb02e144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

