Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎最終日



今日は涼しいね~♪

ってか 今にも雨が降り出しそうな蘭丸地方です



さぁさぁさぁさぁ
まざぁの記憶が薄れぬうちにGW最終日の記事を書きましょう(爆)







昨日の続きで 6日のこと


プチ登山を終え まざぁが大嫌いな場所へ向かった

その場所とは!


CA390819.jpg

そう
CA390820.jpg
恐怖の吊り橋だぁ

まざぁは高所恐怖症なのよ手書き風シリーズ矢印下
でもココが大好き・・・

フラフラまざぁを気にすることもなく
無邪気に楽しむオトコタチ涙
CA390821.jpg

CA390822.jpg

CA390823.jpg


いいところでしょ?


12時をまわり お弁当を広げる人たちが増えてきたので
再び吊り橋を渡りウロウロしてると
溝発見!

で またもやこうなるニヤリ
CA390825.jpg
上がろうとしてるのではありません。
固まってます(笑)


お腹すいたから帰宅~

CA390826.jpg



16時に実家を出て大阪に戻ってきました♪
事故渋滞に巻き込まれ 2時間半かかりました・・・

その2時間半 蘭丸サマはまざぁの膝の上に居座り
まざぁの太ももはアザだらけjumee☆Feel Depressed3
悪い癖がついちゃったわ


18時半に家に着いて荷物をおろしても
なぜか家に入らず玄関先でくつろぐ蘭丸一家(笑)

まざぁはビール 旦那ちゃんは酎ハイ
ポテチをつまみながらポケーーーっとしてると

CA390830.jpg
リード絡んでるよ
CA390831.jpg
だからリード!

1時間ほどくつろいだ
CA390832.jpg
やっぱりスネたか(笑)




こんな4日間を過ごしました羅琉 ニヤリ

大トリは
実家のむっちゃん(睦月) 12歳♀
CA390827.jpg
かなり耳が遠くなってて
動きもスローで小刻みに震えたりしてたけど・・・

CA390828.jpg
食い気はあった(爆)

次は8月に会おうね




| 実家へgo! | 14:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい景色だな~~v-10
のんびり時間がすぎてそう♪
連休おつかれさまでした~~
はやくもどらねば、家が大変な事になってるらしい。。。。
やばいやばいv-12

| ふうりんゆず | 2008/05/09 15:14 | URL |

昨日、最後に『・・・か?』ってなってたから
サボる気、満々やなって思っててんけど・・・
更新してるやんwww

やっぱ、吊り橋やったか!e-257
でも、川、綺麗やね~。そこでも水遊びできそう!
ちなみに、そこではBBQはダメなん?
つか、何で玄関先で晩酌なのさッe-257
蘭ちゃまも・・・スネてんのに笑顔・・・e-349

むっちゃん、可愛い~v-10
12歳には見えないよね?
おめめクリクリで・・・白くつしたも可愛いe-266

| まおふく | 2008/05/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

昨日に続きいいところでしょ?e-446
でも・・・当然ながら携帯は圏外(爆)

家が大変なこと??どした?
いつもちゃんとしてる旦那さまなのに~ e-257

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 17:08 | URL |

まおふくさん

サボる気満々やってんけど
頭の中の消しゴムが良い働きしててさぁ(笑)

ママも嫌いな吊り橋よ~
写真でも気持ち悪くなるやろe-264
この日は流れが速かったけど
普段は遊んでる子供とかもいてるよ♪
BBQもちゃんと台?があるから出来る・・・あったはず(爆)

暑くなってくると玄関先で一服することが多いのよ 私たち(笑)
蘭丸は見事なアホ面だろぉ?e-257

うん むっちゃん可愛いねん(笑)
ラブ×柴なのよんv-286
4足とも白くつしたを履いてるエライ子ちゃんe-454

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 17:16 | URL |

お久しぶりです。
GWは…
ずぅぅぅぅぅっと家でしたv-355
夫婦で引き篭りi-38

蘭サマ、溝にてフリーズe-236
かわいいですねe-413
しかし、なぜ故ひとりSMを…
蘭サマそうゆうご趣味をお持ちなのですねv-344

むっちゃんv-363
お久しゅうですv-290
相変わらずお元気そうで
何気にむっちゃんが気になっています

| マコ | 2008/05/09 18:30 | URL |

楽しいGWを満喫e-420お利口ちゃんe-278
とっても綺麗な景色じゃないかe-266
こんな大っきいつり橋も、ポクちゃん見た事無いじょv-344
行ってみたいでしe-415

| クロリス | 2008/05/09 20:35 | URL |

フィーバ地方も涼しいですよぉーv-291

川があって緑があっていい場所ですねぇ~
川があっても・・・蘭ちゃんは入らないのね
そのかわり溝に入っちゃったんだv-290

むっちゃん 12歳なんですか 見えない!
白の靴下はいてるぅ~ ソックスと一緒だv-343

| フィーバまま | 2008/05/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

すご~い、いいとこですねi-197
まざぁさんは高所恐怖症?
私は高いとこ大好きi-80
「あほとけむりは・・・」っていうでしょi-235
蘭丸くん、溝にはまったんですかぁ?

蘭丸一家は楽しいGWだったんですね。

| ちかりん | 2008/05/09 21:18 | URL |

上の方に続き・・私も高い所大好き♪
まざぁ、実は賢いのか?(笑)

家に入らんと玄関でって・・・
多分めっちゃ疲れたんやで(渋滞に)
ほんで、家着いた途端
どっこいしょ~!って座り込んだんやろv-8

蘭サマついに
自分縛りも出来る様になったか~・・すげー・・・(笑)

| 真理子 | 2008/05/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

ユックリ♪

こんばんは~
うわぁ~吊橋
私こういうの大好き
走って揺らして…ムフフッ(^_-)-☆
ホント実家いいところですネ~
実家のワンコちゃんも…元気
人間と一緒で゛食べれる間゛は大丈夫
蘭丸さまリード絡めて何してるン(笑)

| きんた | 2008/05/10 00:19 | URL |

マコさん

マコしゃん ご無沙汰~e-266
夫婦で引き篭もり・・・落ち着くね~(笑)

この溝は意外と深かったし水量も多かったようで
蘭丸には難易度が高かったみたいe-264
なかなか危険な一人遊びをしてるでしょ?
まざぁはこの遊びに付き合ってあげることは出来ないわ(爆)

むっちゃんは相変わらずでした~
蘭丸を敵視するのも相変わらずで(笑)
むっちゃんが気になる?ありがと~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 10:32 | URL |

クロリスちゃん

めっちゃ満喫してきたよ~e-278
自然がいっぱいのいいところでしょ~
この吊り橋は88.5mもあるらしいよe-257
大阪から2時間だからクロリスちゃんのところからはかなり遠いけど
機会があったら行ってみてね♪
黒豆やぼたん鍋・・・ウマウマもいっぱいあるよe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 10:44 | URL |

フィーバままさん

今日はさらに涼しい・・・寒いですねe-447

ここ良いでしょ~♪
前日雨が降ったから水が濁ってたけど
普段はもっとキレイなんですよ。
ちょっと流れが早かったから蘭丸は足をつけることも出来なかったe-263
溝も突き落とされただけ(笑)

童顔むっちゃん 可愛くてたまりません(笑)
黒い水玉つき白くつしたが萌えポイントですe-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 10:49 | URL |

ちかりんさん

自然しかない地元ですけどいいところですよe-446

年を重ねるごとに高いところがダメになりました(笑)
「あほとけむりは・・・」
どうコメントすればいいのやらe-264
溝へは自分から入るわけもなく
旦那ちゃんにはめられたようです(笑)

実家へ帰ってここまで遊んだのは初めてでしたぁぁe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 10:52 | URL |

真理子っち

あらやだ!
蘭丸ブログは賢さが滲み出まくりじゃないの(笑)

私は家の中で荷物の片付けしてたんやけどね~
旦那ちゃんは渋滞での運転に疲れてたんやろねe-249
でもいそいそとコンビニへ行ってポテチ買ってたわよe-264

いたって普通のラブラドール蘭丸なのに・・・
誰に似たんやろ?o( ̄ー ̄;)ゞ

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 11:00 | URL |

きんたさん

きんたさんも吊り橋好きなの?
走って揺らして・・・
すっごい睨んでる人間に出会ったら
まざぁだと思って間違いなしです(笑)

「実家」と呼ぶに相応しいところでしょe-257
先代のワンコは17歳まで生きてくれたから
むっちゃんもまだまだ元気でいて欲しい♪
食欲があれば大丈夫ですよねe-278
蘭丸は・・・理解不能(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 11:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/176-025e9a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

