Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚め・・・





涼しいっていうより
寒いっすね~傘



この雨じゃあ公園にも行けないし
久々にご近所散歩に出かけました~犬笑







旦那ちゃんは行かないコースなので
蘭丸サマもご機嫌ちゃん


帰りには3週間ぶりくらい?
黒ラブランちゃんにご挨拶~


こっちに気づくなり 雨が降ってるのに
嬉しそうにハウスから出てきてくれました


・・・って

CA390834.jpg
いきなりソッチにご挨拶?うーん
蘭丸サマからランちゃんに近づくなんて珍しい・・・

CA390835.jpg
 
CA390836.jpg
そう言えばワン友さんが数日前
ランちゃんハウスの周りに血らしきものが数滴落ちてたって言ってたなぁ
ヒートが始まったのかな?

そんなことを考えてたら
蘭丸サマが鼻をキュンキュン鳴らし始めて

CA390837.jpg
蘭丸サマ ワンワン単発吠え中
CA390838.jpg


CA390839.jpg
 ・・・ゴクリ

CA390840.jpg
だぁ落ち込み


CA390841.jpg
ほんとよねぇ98666
って お馬さんピンクですやん!



蘭丸サマと暮らし始めて 1年半
何度かヒート中のコに出会ったけど無関心を決め込んでたのに・・・

公園でいつも遊んでもらってる小型犬ちゃんに
ここ2、3日鼻を鳴らすから(現在ヒート中)もしやとは思ったけど・・・


目覚めましたね 蘭丸サマ!

お赤飯炊こうかしら



いやいや 無害くんとは言え
飛び掛らないように気をつけなきゃ




| ワン友 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~!今夜はお赤飯や!!
つか、蘭ちゃま・・・積極的~ん!e-446
これは・・・目覚めたねv-219
ランちゃんも、そんなにお股、広げちゃいけませんて!w

この決定的写真を見た、旦那ちゃんの感想が聞きたいe-257

お馬さん・・・何故にピンク?
ピンクでも、何気に怖い。。。(爆)

| まおふく | 2008/05/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

蘭丸が ♪大人の階段 のぉぉぼるぅぅぅ♪
蘭丸のクセに積極的やったわ~(笑)
いやぁん 恥ずかしいe-446
ランちゃんって最初に出会ったときから
クンクン中に足上げてくれたりゴロンしてくれるコやねん(笑)

旦那に感想求めるわ~♪
ってかランちゃんパパの反応が怖い(爆)

お馬さんったら またまた進化しましたe-78
今度はどんな色に変身するのかなぁe-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 12:58 | URL |

お~おうまさんがピンクe-349
かわいくなったe-446
蘭くん、目覚めたんだ~~v-221
ヒートっていうんだ、知らなかったe-257
勉強になりますe-455
そりゃお赤飯よv-238

| ふうりんゆず | 2008/05/10 13:16 | URL |

まざぁさんおかえりーーーー(ちょい経過)))
net生活、またしてもさぼりました・・。

蘭サマの川遊び!!すごーーーい!!
楽しそうだし、Lab祭りでうらやましかったですぅ♪

実家のむっちゃんもスゴーーークかわゆいv-10
お顔もホワイトソックスも、とってもプリチーですねv-10

あ、まとめ読みゆえ…話がバラバラあしからず(汗)
蘭サマ、目覚めたんでシか!?!?
逆赤飯(爆)ウケルし~≧▽≦ノ

ランちゃん宅のおうまさんはどんどん進化してるんですね(笑)

話がバラバラなので、ついでに(爆)追伸・・
バケツバトンは、けっして忘れておりません(汗)

| 富士彩シスター | 2008/05/10 15:14 | URL |

ふうりんゆずさん

お馬さん ピンクになったから
前の道路走ってても目立つよ~
か可愛いか?(爆)
目覚めちゃいましたよe-263
オトコノコでも赤飯・・・まぁいっか(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 16:12 | URL |

富士彩シスターさん

ただいま~ 時差?(爆)

初川遊びしてきたよ~♪
Lab祭り(笑)楽しかったe-349
とってもLabらしいコたちで羨ましかったわe-266

むっちゃんはとってもプリチーe-319
旦那ちゃんや蘭丸に噛み付こうとするようには見えないっしょ? ^-^;

話バラバラ・・・頑張って付いていくわ(笑)
蘭丸クン とうとう目覚めました!
富士ちゃんにも襲い掛かるかもよ~e-349
大人への階段をのぼったときにはお赤飯は外せないでしょうe-420ふふふ

お馬さんはどこへむかってるんだろーe-330

バケツ・・・気が向いたらやってねんe-257
net生活をサボってるだけやって安心したよ。
富士彩ファミリーはみんな元気~?

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 16:28 | URL |

お馬さん…

こんにちは~
お馬さんも…ランちゃんと一緒(笑)
蘭丸さま…目覚めましたかぁ~
ランちゃんとはよくお邪魔して遊んでるからよけいかしら…ネ
それにしても…雨イヤですネ~
洗濯物は乾かんし
散歩もチョイで遊び足らんし
明日はどうやろぉ~

| きんた | 2008/05/10 17:02 | URL |

きんたさん

春やからみんなピンク色(笑)

目覚めちゃいましたよぉぉ春だから?(爆)
気心しれてるからかなぁ?
思春期のコを持つ母の気分だわe-264

明日はお昼過ぎには雨がやむみたいですよ♪
こんな雨の中 時間外散歩を要求されちゃいましたe-327
反抗期かしら?e-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 18:06 | URL |

確かに。。。今日は寒いですねv-12

いやぁ~~ん 蘭ちゃんが大人の階段のぼっちゃうぅ~~v-398
耳フェチフィーちゃんにもランちゃん優しくしてくれるかな??

お馬さん ピンクになったんだ
かわいくなりましたねぇ~v-290

| フィーバまま | 2008/05/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

オトコノコも発情期あるよねぇv-10
去年は無かったのかよ~(笑)
まざぁがドッグランに連れてってあげるようになって
犬に慣れてきたのかな?
今までも本当は臭いたかったのかも▽・ェ・▽

エロおやじへの覚醒おめでとう(笑)

| 真理子 | 2008/05/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

5歳目前にして大人になっちゃったv-344
フィーちゃんは耳フェチなんやv-398
ランちゃんも耳フェチでよく蘭丸の耳を甘噛みしてるよ~
フィーちゃんとランちゃん お互いの耳カミカミする?(笑)

ピンクのお馬さんはかわいいっすか?
白いときよりよく目立つようになって・・・怖い(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/12 14:22 | URL |

真理子っち

オトコノコの発情期・・・
っていうか ヒート中のコがいたら常に発情してるよねv-398
蘭丸ったらいやんv-402
たしかにドッグランへ行くようになって積極的になったわ♪
いずれマウントするかも?
そのときはニューハーフ疑惑のカールちゃんヨロシクねv-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/12 14:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/177-ddf06a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

