Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ誕生日





昨日は 蘭丸サマ&まざぁ&旦那ちゃん←何故小さいw に
温かいお言葉ありがとうございました


今年に入って心配ばかりかけてすみません



ブログしてなかったらきっと一人で悶々としてるだけだったろうな~
ホントに助かりました!







ではでは~ 

検査結果が出るまでの期間 大人しくしていた・・・
わけはなく(笑)


15日 蘭丸サマはお留守番で京都に墓参り

CA390850.jpg
一枚くらい京都らしい写真が撮りたくて走行中にパチリ




19日は さんごママモモママから公園へ呼び出され(語弊ありw)
会ってきました羅琉 ニヤリ

CIMG5691.jpg
さんごママ撮影


いろんな話をして楽しい時間を過ごし
別れる前に なななんと!


CA390853.jpg
ちょっと早いけど・・・とプレゼントいただきました犬笑

CA390854.jpg
急かすなよぉ



とっても素敵なプレゼント紹介

さんごママからは~
CA390856.jpg
冷蔵庫にペタッと貼れる週間スケジュール&シールと

CA390865.jpg
オヤツ
さんごママオススメの牛さんのシンボルテンダーv

消化しやすいオヤツを選んでくれる心遣い
ありがと~


モモママからは~
CA390855.jpg
お箸には ラブラドール型とRETRIEVERが彫られてます

しゃもじにも がんばれ~
CA390866.jpg
ありがと~


蘭丸サマも まざぁも感激です!

早速使ってるよ~

CA390867.jpg


CA390862.jpg
丸いところにフードを入れて 取り出すのが楽しいこのオモチャ

・・・・・・一度も出せない蘭丸サマ犬・・・
でも嬉しそうに遊んでるから まぁいっか(爆)


二人とも忙しいのにわざわざありがとでしたポッ




この2日後の21日はいよいよ誕生日!

それはまた次回~~~~~jumee☆loud laugh3





| 家の中の蘭丸 | 13:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント(^^)

こんにちは~(^^)
蘭丸さま…素敵なプレゼントいただきましたネ
お友達って…いいですネ~
蘭丸さまも嬉しそぉ~な顔
検査結果でるまで心配してるまざぁさんに…素敵なはからい(^_-)-☆
素敵なワン友さんですネ
私もブログ(mixi)でお知り合いになった皆様にホント助けられてます

| きんた | 2008/05/24 13:48 | URL |

きんたさん

めっちゃ素敵なものをいただきましたe-266
ネーム入りって嬉しいですe-349
蘭丸は甘やかしてもらってウハウハでしたよ(笑)
この日が一番モヤモヤしていたときだったので
ホントに有り難かったですe-446
きんたさんをはじめ mixiやブログで知り合えた人たちって
いつも助けてくれる素敵な方ばかりですe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/24 16:39 | URL |

v-406喜んで頂いて・・・嬉しゅうございます。e-466

検査結果がお誕生日の前だったらもっと
よかったのにね~?
まざぁも、胃痛が長引かずに済んだのにね。

送れって言った写真と違うじゃんって思ってるよね?
実は・・・間に合わなかったブツがもう一品。。。v-406
未だ届かず・・・(号泣)郵送しますv-402www

| まおふく | 2008/05/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃん・まざぁさん ステキなv-25いただきましたねv-291
箸にレトリバーが掘られてるなんてステキv-343
皆さん 色んなものを知ってますねぇ~
とても参考になりますわぁ~~v-290

蘭ちゃん しっかりお祝いしてもらったかーー?v-398

| フィーバまま | 2008/05/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

e-278蘭丸くん、お誕生日おめでとでしe-405e-402
ポクちゃん達、同じ歳だじょe-278

ブログサボってて、どうしたんだろうe-3
って、思ってたら、こんな厄介な事なってたんでしねe-330
救命救急でe-473チッチキチv-316
蘭丸くん、頑張ってエライじょ

| クロリス | 2008/05/24 20:38 | URL |

ブログの更新ないからどうしたんやろ?って心配してました。
蘭丸くん、大変だったんですね。
まざぁさん心配やったね…
いろんな病気あるんですね。
良性でよかったです。

蘭丸君お誕生日おめでとうさんでしたぁ。
チャッピーよりひとつお兄ちゃんですね。

| ちかりん | 2008/05/24 23:44 | URL |

お~~スケジュール、活用して
いいですね~e-349
しゃもじ、うちから見えて
ついつい見入ってしまいましたe-451
なんだろう~~と思っていたら
お誕生日プレゼントだったのねv-238

| ふうりんゆず | 2008/05/25 00:29 | URL |

ごめん・・・
さんごママさんが撮影した蘭丸・・・
ムンクの叫びの顔に見えた・・・

愛情こもったプレゼントやなぁ♪
うちと大違い・・・(いや~あれでも愛込めたつもり)v-8
しゃもじとお箸に、掘ってはるん?自作? すげーーー

確かに京都らしいお写真・・・ステキよ(笑)

| 真理子 | 2008/05/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

も~めっちゃ嬉しかったよぉぉe-349
そうねん なんて間の悪い検査結果日(誕生日のほうか?w)
病理検査って10日もかかるとは思わなかったしe-441

え~ まだプレゼントがあるの?v-344
送った写真よりこっちのほうが良かったのかと・・・
嬉しいわ~ 楽しみだわ~e-349

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 12:45 | URL |

フィーバままさん

素敵なプレゼントたちでしょ~e-349
会いに来てもらっただけでも嬉しいのにね♪
うんうん こんなのが作れるなんて
すごいアイデアですよね!

私たちからのプレゼントは・・・ハハハッ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 12:49 | URL |

クロリスちゃん

ありがと~e-415
クロリスちゃんとは同じ年だし
「うちの子記念日」も近いんだよねe-278

突然のチッチキチでびっくりだったよe-441
蘭丸は頑張ってくれたけど
たぶん『病院へ行ったら突然眠くなった』
くらいにしか思ってないと思う(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 12:52 | URL |

ちかりんさん

ご心配おかけしましたe-263
めちゃくちゃ不安な日々だったけど
「良性」という結果に吹っ飛びました(笑)
口の中の腫瘍は見つけにくいから
血が出てくれて良かったです。

ありがとで~すe-278
頼りないお兄ちゃんです(爆)e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 12:55 | URL |

ふうりんゆずさん

スケジュールいいでしょe-319
お箸もしゃもじもe-420
そうそう ふうりんゆずさん家から見えるかな?と
思いながら飾ってみた(笑)
謎が解けた?e-264

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 12:58 | URL |

真理子ぉぉ

ムンクの叫びって!
たしかに妙なシワが多いけど(笑)

そうよ~自作よ~~
これはちょっと作れないわよねぇ
真理子っちからいただいた作品に込められた
十二分に伝わってきたよ ウフッe-415

塔やしバス停名入ってるし「THE・京都」だろぉ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/26 13:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/179-fc896910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

